お楽しみのカレンダーが届き、あの子もやって来ました~♪

c0145250_12144163.jpg

先週の事です!

今年もキャバリア・ネットさんのカレンダーが届きました~♪

もう何年前からだろう??
キャバとファンキ~の時から参加させていただいているので、かれこれ10年以上になるのかしら???

そのキャバリア・ネットさんのカレンダーに、ニコは・・

c0145250_1219947.jpg

6月に、

c0145250_12193161.jpg

この写真で!

そして、

c0145250_122067.jpg

12月に、

c0145250_12203067.jpg

この写真で登場でーす♪ ^^

ちなみに6月のは父ちゃん撮影。
12月のは私撮影でした。

c0145250_12213455.jpg

カレンダーには今年も、可愛いクリスマスカードが一緒に入っていました~◎

そうそう、
2007年版のキャバリア・ネットさんのカレンダーの裏表紙は、

c0145250_12245024.jpg

この写真で飾らせていただいたので~す♪ (←プチ自慢^^)

おーーっ、
ファンキ~!
ファンキ~!! ^^

そしてニコが、
幼ーいっ!
細っこーいっ(笑)!! ^^

この写真は、フィルムで父ちゃんが撮ったものでした。
そしてここ数日連載中(?・笑)の紅葉の山で撮ったものです。

皆さんのキャバリアちゃんたちも、キャバリア・ネットさんのカレンダーに参加できますよ~。
詳しくは、キャバリア・ネットさんのHPをどうぞ~。


それから今日は、
c0145250_20232266.jpg

可愛いお洋服の、この子が遊びに来てくれました♪
そのお洋服に負けない可愛さのこの子っ!
誰だ~??? (後日~☆^^)
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15491682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-11-22 09:33 x
わぉ~☆
ニコさん立派なモデルさんね~♪♪
それにしても、
ファンキ~くんとニコさんの2ショットがたまらなく
いいわ~(^^)
こうしてみると、やっぱりファンキ~くんは貫禄ありますよネ☆
Commented by メルポポ at 2010-11-22 10:38 x
はーい!!
メイちゃんです。。
ファンキー君とニコちゃんの写真かっこいいなぁ。
Commented by ココ at 2010-11-22 12:03 x
きゃあ~かわいい~
ええええ~ニコちゃん2つも写真が載ってるの~
それに、1つは大きいやん!すごいなあ~
しかも2007年は表紙なのぉ~
それに何~このファンキーくんの貫禄!
超~かっちょええ~
さすが、憧れのファンキーくんだわ!
Commented by funfunniconico at 2010-11-22 15:42
☆makomikanさんへ☆
2007年カレンダーだったから、2006年春の写真になります。
ファンキ~は9歳になったばかりで、ニコは1歳4~5ヶ月くらいかな。
この頃のファンキ~は心雑音はあっても、まだ症状は出ていなかったので・・
食欲旺盛で、油断すると10キロを超える勢いでしたよ。
この頃はよく親子に間違われた二人(?)です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-11-22 15:46
☆メルポポさんへ☆
はーい!!
大当たりで~~~す◎
大当たりのあなたは、きっと今週もステキでしょう☆(・・なんちゃって・笑)
ファンキ~とニコの写真は、
30cm×30cmのカレンダーの裏表紙にドーンと使っていただいたので、
今もカレンダーごとフレームに入れて部屋に飾ってあります。
我が家の家宝です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-11-22 15:51
☆ココさんへ☆
2007年のはね、「表」ではなく(笑)、「裏」の方の表紙でーす!
それでも我が家にとっては家宝でして、
カレンダーごとフレームに入れて飾っています。 
ファンキ~はドーーーンと重くて大きかったからね、
それにビビリっ子じゃなかったんだよね。
甘ったれで食いしん坊でファンキ~だったな♪ ^^
なんて思いながらこうして書いていても、「大好きだな~」って思うんだよ(笑)。
でも、キャバもニコも大好きなんだよ◎ ^^
Commented by なびすこ at 2010-11-22 20:24 x
先日は素敵なプレゼントありがとうございました☆
キャバリアカレンダーの写真は見てて飽きないですね。癒されます(^∇^)
ファンキ~さんとニコちゃんの写真は本当に素敵な写真です!!
やはり写真はいいですね。
タイムスリップ出来ますから☆
私もサンクとの写真たくさん撮ろうと思います!
Commented by funfunniconico at 2010-11-23 16:29
☆なびすこさんへ☆
いえいえ、こちらこそです!

写真は本当にいいですよネ~~。
ただデジカメになってから、どんどん撮り過ぎて、気に入ったのはプリントしちゃうし、
もっと気に入ったのはフレームに入れて飾っちゃうので、
家の中がそれこそキャファニコの写真で溢れてます。。 ^^;

ファンキ~を「ファンキ~さん」なんて呼んでくれた方は、なびすこさんが初めてかもっ!
お空の上でくすぐったい顔してるかも◎ ^^
Commented by meecharlie at 2010-11-23 23:05
ニコちゃん、大きく載ってますね~!!すごいです。
ふぁんき~くんとのツーショット写真も、いいですね!
すごく優しい感じです。写真の頃のニコちゃんは、元気な妹って感じですね~。

来年は、私も応募してみようと思います。
Commented by funfunniconico at 2010-11-24 12:44
☆meeさんへ☆
そうなんです!
ニコ、大きく載せてもらえて、とっても嬉しかったです◎

そうそう(笑)、
「元気な妹」「オテンバな妹」「いたずらな妹」けど、「甘えっ子の妹」って感じだったかな。
そんな妹をファンキ~はたくさん可愛がってくれたので、その事を(も)
今もとても感謝しています。

来年にはmeeさんもぜひ♪
カミンさんのとキャバリアネットさんのと、両方に一緒に載りましょう~~♪♪ ^^
by funfunniconico | 2010-11-21 20:48 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)