落ち葉を踏みながら~♪ 【もみじの山で・その3】

c0145250_186442.jpg

昨日のつづきです。
ニコがどこにいるか分かりますか~?

c0145250_187534.jpg

上まで来てみたら、誰~もいません!

c0145250_1873896.jpg

この場所は桜の木が多いんだけど、
桜の葉っぱはもう散っていて、
そんな桜の落ち葉を踏みしめながら、自由散策~♪ 

c0145250_1894432.jpg


c0145250_1810158.jpg


c0145250_18101746.jpg


c0145250_18103619.jpg

大きな紅葉(もみじ)の木の前で、

c0145250_18111279.jpg

ちょっと一休み♪

c0145250_18114075.jpg


c0145250_1811555.jpg

そして、

c0145250_1812940.jpg

また歩き出したのでした~♪ ^^


やはりまたつづきま~す◎
でも明日は違う話かな??
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15484697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-11-21 11:39 x
自由散策っていいわあ~
ホント、ニコちゃんは自由って顔してるもんね~
あ~このカバーオールはキャバちゃんのだったのですね。
ファンキー君のだったかな?と思いつつ、ファンキーくんのはカッパだし・・あまりに似あってるからこれはニコちゃんのだろうなあ~っと思ってたのよ。
Commented by ゆかり at 2010-11-21 19:04 x
綺麗な紅葉のお写真がいっぱいですねっ!
赤の紅葉をバックにトライっこのニコちゃん、ナイスアングル◎
四季のある国に生まれて、私も良かったと思っています♪

カバーオールは種から身を守るには必要だよね◎
ニコちゃんのカバーオール、動きやすそうで可愛い~と、ずっと思ってました◎

久しぶりにパソコンを開いもので、遡って記事を拝見しました。
パパさんのパジャマ姿に釘付け(笑)
なんてカワイイパジャマなんでしょう♪と・・・◎
Commented by キャバらぶ~ at 2010-11-21 20:01 x
ニコピン、このカバーオール本当似合うよね~◎
このデザインを着こなすってのは、上級者だよね~◎
私もそんなオシャレさんになりたいわ~。。。

『ちょっと一休み♪』のニコピンの、口のタプタプ感、たまりません~!!
あ~、ブッチューしたいよぉ・・・
Commented by funfunniconico at 2010-11-21 20:32
☆ココさんへ☆
このカバーオールがファンキ~のだったら、ダブダブですよっ(笑)!
ニコにスカートつきの洋服とか、
このタイプのカバーオールとかを選ぶのって、
本当~~~に大変なんだけど・・
キャバに選んだコレだけは、あつらえた様にニコにピッタリでね、
なんだか感慨深いもんがあります。 ^^
もしかしたらね、
そんな風に、愛しさ、優しさは、つながって行くものかもしれませんよ~◎ 
Commented by メイクル♪ at 2010-11-21 20:38 x
立派なもみじですね
赤が鮮やか!!
THE日本の秋 という感じです♪

みんなとの思い出と新しい思い出が重なる
素敵な縁ですね★

(今日は、ありがとうございました!!)
Commented by funfunniconico at 2010-11-21 20:39
☆ゆかりさんへ☆
ワンコと暮らすからなのか・・・
年齢とともになのか(苦笑)・・・
季節のうつろいがとっても美しくて愛しいものに思える様になりました。
どんな季節にも、なんだか愛しさを覚えます◎ ^^

ニコのカバーオールはね、
キャバの闘病中に、キャバの全快を祈って買ったものだったんです。
けれど1回くらいしか着る事ができなかったの。
それが大人になったニコにピッタリだった時は、
なんだかとっても嬉しかった自分がいます。

父ちゃんのパジャマは、私の母親から来たものです(笑)。
春と秋には愛用の父ちゃんでーす(笑)。
実際には、花柄パジャマってガラでもないんだけどねっ(爆)!
Commented by funfunniconico at 2010-11-21 20:43
☆キャバらぶ~チャンへ☆
このカバーオールにはね、
キャバへの思い出がたくさんあって・・
そして、この場所には、
キャバやファンキ~の思い出がたくさんあるんですよ。
キャバがいて、ファンキ~がいて、そしてニコがいて、今があるんだな~って
そんな気もします。

かつての祖先はオオカミだったのに、
なんでキャバリアって
こんなにお口タブタブ~で可愛らしく出来上がっちゃったんだろうねーーーっ!!!!!????? ^^
Commented by funfunniconico at 2010-11-21 20:47
☆メイクル♪さんへ☆
ここは、県民の森のちょっと手前にある場所です!
キャバとの思い出も、
ファンキ~との思い出も、
本当にたくさんたくさんの場所に、
ニコはキャバのお下がりのカバーオールを着て出かける・・・
でもなんだか思い出はとっても温かいから、全く辛くはないよ! ^^

こちらこそ、
今日も本当にありがとうネ♪
楽しくて、洗濯物を取り込むのも忘れてましたーーーっ(笑)。。
by funfunniconico | 2010-11-20 12:12 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)