ここは、お気に入りの場所~♪ 【もみじの山で・その2】

c0145250_17521091.jpg

今日は、先日ちょっと書いた紅葉(もみじ)の山での話です。

c0145250_1754095.jpg

もう10年以上前から、毎年春と秋にはこの場所に来る私です。
キャバやファンキ~とも来たし、
そしてニコともね。
春は桜が美しいんですよ。 (今年の桜はコチラ

そして秋には紅葉!

c0145250_17564767.jpg


c0145250_1757196.jpg


c0145250_17571727.jpg


c0145250_17573340.jpg


c0145250_17575179.jpg

ニコが散歩するにもちょうど良くて、私たちのお気に入りの場所なのです♪ ^^

けれど、
落ち葉ばかりでなく、
色~んな草の種がニコに着くので、秋にここに来る時は絶対にカバーオールのニコ!

c0145250_17592692.jpg

これは、たぶん・・ガマズミね。

c0145250_180164.jpg

たくさんの落ち葉を踏みながら、この後たくさ~~~ん散歩しましたよ。

c0145250_1805350.jpg

よって、まだまだ続きま~す(笑)。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15479920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-11-19 15:31 x
今日のニコちゃんは、とっても凛々しいお顔をしてます。
空を見上げるお顔はいい顔だなあ~
このカバーオールを着ているニコちゃんが大好きです。
赤が似合うなあ~って思っていつも見てます。

それにしても、もみじの赤と緑が綺麗だわあ~
Commented by funfunniconico at 2010-11-20 12:11
☆ココさんへ☆
この場所はね、キャバとファンキ~の思い出もたくさんなんですよ。
それに・・
以前お話したかな~、、、
このカバーオールは、キャバの1回目の手術の時に買ったものです。
ちょうど10月末頃の事で、「早く元気になって、これを着て歩こうね!」って、
キャバの快復を祈って買ったものでした。
でも結局は1回だけ着て家の周りを歩いただけだったの。
洗ってしまっておいたんだけど、大人になったニコに着せてみたら驚くほどピッタリ
(実際にはニコの方がキャバより足が短い!)で、すご~~~く嬉しかったのです◎ ^^
by funfunniconico | 2010-11-19 13:07 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)