食事の後で・・ ^^

c0145250_20394463.jpg

食事の後で後片付けする私を
キッチンカウンター越に見つめ続けるるニコの事は、
以前ブログで紹介しました。

私は、そんなニコに笑顔をもらって後片付けだって楽しい(?)~◎

けどニコの真意は、

c0145250_20413895.jpg

ご褒美のオヤツが欲しいから。。

その上、最近のニコは・・

c0145250_20422557.jpg

ご褒美のオヤツを食べた後も、
父ちゃんの膝の上から私に熱い眼差しを飛ばし続ける事が多いのです。

c0145250_2043263.jpg

こうして、私の動きから目を離しません~。。

c0145250_20445092.jpg

それは、

c0145250_20454398.jpg

自分(ニコ)の眼力に、

c0145250_20461883.jpg

私が・・

c0145250_20464354.jpg

かなわないって事を知っているからです。 ^^;
(スヌードを被っているうちは、何かをもらえると思っているふしもあるかな。)


でもこの後は、
歯磨きをし、
寝る前のチッコも済ませ、
あとは・・

c0145250_2048857.jpg

天使の様に眠り、寝室に運ばれるのを待つだけです。

あっ、記事に出て来る花柄パジャマのオッサンは気にしません様に~・・・とは言ってみても(笑)、
こんな姿でブログに登場した父ちゃんが不本意かもしれないので、
ちょっと言い訳をしてみれば、
この写真を撮ったのは1月位前で、父ちゃんが仕事より早い時間に戻った日の事でした。
今は、もうちょっと厚手のパジャマを着ているし、
たいていは、ちゃんと洋服を着て食事してま~~す(笑)。


c0145250_20523541.jpg

この↓に、紅葉の写真をちょっとUPしました。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15470312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-11-17 20:13 x
ニコちゃん 父ちゃんの膝の上で きゃふぁにこさんだけ見てますね。 やっぱ 父ちゃんには 興味ないのかな(ウチと一緒か?) 父ちゃんも宜しくね(ToT)/~~~
Commented by makomikan at 2010-11-18 09:28 x
うふふ☆☆
ニコさんの眼力には誰もかなわないよぉ(^^)
ね~♪ニコさん♪

花柄のパジャマの父ちゃんさん、説明があってよかった~☆
つっこもうか、どうしようかと思ったのん(^^)ふふふっ。
Commented by funfunniconico at 2010-11-18 12:42
☆メルポポさんへ☆
いやいや、ニコは父ちゃんの事も大好きだよ!
メルちゃんとポポちゃんだって、メルポポパパさんの事を大好きだと思うよ~◎ ^^
本当の事は、メルちゃんとポポちゃんとメルポポママさんに聞いてみないと分からないけどネッ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2010-11-18 12:44
☆mekomikanさんへ☆
このパジャマね、
私の母親から父ちゃんへと回って来たものなのです(笑)。
だから花柄!
女物だと思ったら男物だったんだよね~(笑)。
でもサラサラした生地で気持ち良いの、春と秋にはよくこのパジャマを着てる父ちゃんでーす。
実は過去にも、この黄パジャマで何度かブログに登場しています。。 ^^;
by funfunniconico | 2010-11-17 16:15 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)