紅葉(もみじ)の山で♪ 【その1】

c0145250_19361431.jpg

この週末は、急に寒くなってきましたね~。
今朝は暖房のオハヨータイマーにお世話になりましたよ。

c0145250_19364713.jpg

この寒さで、もみじもグッと赤く色づいてきました。

c0145250_19374611.jpg

まだ緑の葉と、赤くなった葉のコントラストが美しかったです。

c0145250_19385281.jpg

この木を見上げた時の私は、
あまりの鮮やかな赤さに、思わず鮮血を思い浮かべたほど。

c0145250_19372950.jpg

桜咲き、
花々が咲き誇る春も美しいけれど・・

散り行く間際に色づく木々や、
散って舞う落ち葉までも、
本当に秋って美しい。

四季のある国に生まれ、本当に良かったな~って思います。 ^^

c0145250_19461929.jpg

この紅葉(もみじ)の風景は、すぐ地元の山で・・
もちろんニコも一緒に行ったのです♪

その時の写真がまたたくさんで(苦笑)、、、
少しずつ紹介していきたいと思っています。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15470307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2010-11-17 16:13 | お出かけ(NICO*) | Trackback