街を闊歩して♪ ^^

c0145250_15102885.jpg

11月初旬の空がとっても青かった日に、

c0145250_1511382.jpg

ニコは、また街を闊歩して行きました♪

c0145250_15113886.jpg

なんだかもうすっかり覚えた感じの道を軽快に進み、

c0145250_15122143.jpg

落ち着きました~♪

c0145250_15133717.jpg

前回前々回とは違う席だけど、

c0145250_15141347.jpg

席の近くには、コスモスがまだ咲いていたりして、

c0145250_15144743.jpg

空を見上げたり、
遠くの山々を眺めたり、
眼下を流れる川を眺めたりして寛ぎました♪

c0145250_15172925.jpg

スコーンがまた、とっても美味しかったのです◎

c0145250_1518568.jpg

スコーンを食べる私の指先から、ずっと目を離さない子がいましたけど(笑)。。

c0145250_15201273.jpg

そうそう、
膝掛けまで持って来てくださったので、
「寒くないし、犬がいるから毛を着けると悪いので・・」とお断りしたのだけど、
「寒い時にはぜひ」と置いて行ってくれました。
いつも、いい感じにほうっといてくれるのに、こんな風に優しさをくれる。
なかなかできない事だと思う。

膝掛けの方は本当に寒くなかったし、
たとえ寒くても、やはりワンコ同伴の時は申し訳なくて使えない(笑)。

c0145250_15261557.jpg

今回も、お腹も心も満たされての帰り道。

いつもの様に、少し散歩をしながら帰りました。

c0145250_1527585.jpg

そろそろもう外は寒いから・・
次回ニコが、ニコお気に入りのcafeで寛ぐのは来春かも。。


ところで昨日の記事には、温かいコメントをありがとうございました。
皆さんお一人お一人を思い浮かべながらお返事を書きました。
それを自分で読み返してみると、
なんだかまだまだ言葉足らずの感がありますが、
心の中は、皆さんへの「ありがとう」で一杯です。

これからも、ニコと色んな所を散歩する様に・・
そんな風に楽しくブログを続けていきたいと思っています。

皆さんにありがとう。 ^^
そして、私の相棒であるニコにもありがとう。

・・・あっ、父ちゃんにもありがとうかな(笑)!?
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15444220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-11-12 19:38 x
外のいい季節は 少ないですよね。
ニコちゃんは きゃふぁにこさんがいるから 寂しくないでしょうね。 インドアも楽しいぞ・・ きっと
Commented by meecharlie at 2010-11-12 20:50
仙台は、そろそろ本格的に寒くなりそうですか?
こちらはまだまだ暖かいです。今日も20℃くらいはありました。

今日は、素敵なカフェに行った時の様子ですね~
パパさんも一緒だったんですね♪
スコーン美味しそうですぅ。これは、我慢できないよね、ニコちゃん^^;

↓ワンコとの愛なら純愛って照れずに言えますね 笑
チャーリィとは100%完璧な純愛でございますっ
Commented by パフ 飼い主の孫 at 2010-11-12 21:47 x
こんにちは(^o^)
私もこの間、ニコちゃんのお気に入りのカフェにいきました!
「ニコちゃん、あそこに座ってるんだ~」と、母と密かに盛り上がってました(*^。^*)
Commented by ココ at 2010-11-13 12:15 x
いつもながら写真の配置が抜群ですね。
コスモスの写真の上に貼ったコーヒーカップとニコちゃん、なんかこれいいわあ~

私の方が、そうねえ~元気ないかしら(笑)
もう老人の気分なのよね~
二十歳からの30年は夢と希望で、今からの30年は・・・いったい何があるのかと・・・
特にクッキーがいなくなってからの毎日の過ぎるスピードが速くって・・・
でも、きゃふぁにこさんには夢があるようで、それは素晴らしいよね。
私には夢もないから、ひび割れることもなく、何も無い毎日が続くだけなのよ~やっぱ、わんことの夢でも実現せなあかんかな~(笑)
Commented by funfunniconico at 2010-11-13 16:43
☆メルポポさんへ☆
12月に入ったら3~4ヶ月は、なかなか外では遊べないですもんね。
それを思うと寂しい気もしますが、
寒い季節だって寒いなりの楽しさを見つけましょう♪ ^^
あれっ!?
畑も冬の間はお休み??
Commented by funfunniconico at 2010-11-13 16:49
☆meeさんへ☆
仙台は、朝晩はもう必ず暖房INですよ~。
家の周りの街路樹も色づき舞いはじめました。
でも、散った落ち葉も好きなんです。
ニコも時々、風に舞う落ち葉を追いかけたりします♪

私は甘いものは少しでいい人なんだけど、ここのは美味しい~◎
スコーンもほんのりと温かくて美味しかったです。
ニコは、持参のオヤツを食べつつもスコーンから目を離さず・・・で、
スコーンもちょっと食べました(笑)。

私もっ!
私の記憶にある限りでは、ヒトに対して「愛」という言葉を使った事はないけれど(笑)、
ワンコに対してなら、真面目な顔で「愛してる」と言えます◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-11-13 16:55
☆パフくんの飼い主さんのお孫さんへ☆
こんにちは~♪
コメントありがとうございます! ^^
あのcafeに行って来られたのですね?
私もニコも、あそこがお気に入りなんですよ。
いかがでしたか?
美味しかったですか~??
もし、偶然にお会いできていたなら楽しかったな~。

これからどんどん寒くなりますが、風邪をひきません様に。
お母様にもよろしくお伝えください。
それから、可愛いパフくんにもネ♪
Commented by funfunniconico at 2010-11-13 17:07
☆ココさんへ☆
ココさ~~~ん、、、
ユラユラユラユラっ! (←これは、ココさんの両肩を揺さぶったつもり)
今を楽しまなくっちゃ~!!
と言う私の夢だって、そんな大きいもんではないけれどね、
でも日々を楽しく暮らしているよ。
やっぱりそれはニコがいてくれるからなのかもしれないけど。。
何もない毎日なんて思うのは寂しいよ。
何か楽しみを見出さないと!
ワンコと暮らす事がココさんにとって一番しあわせな事なんだったら、
まだまだ年齢的には間に合うんじゃないの~!?
何かをはじめる事には勇気も必要だけど、
何もしないで後悔するよりは、一歩でも前に踏み出した方が良くない???
by funfunniconico | 2010-11-12 16:28 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)