わぁ~い♪ やっぱり笑顔が一番っ!! ^^

c0145250_17104978.jpg

わぁ~い♪

c0145250_17112792.jpg

わぁ~い♪

c0145250_17114183.jpg

いつだって真っ直ぐに駆けて来る、

c0145250_1712245.jpg

そんなニコの笑顔に、

c0145250_17123747.jpg

日々、どれだけの元気をもらっているだろう。 

c0145250_17251542.jpg

ニコの笑顔が私の元気の源っ◎ ^^

そんな笑顔を追いかけて、
気がついたら・・
本当に昨日の午後ハタと気がついたら(笑)・・
このブログ、昨日で丸3年になっていました~!
もちろんニコのおかげもありますが、
日々見に来てくださり、
温かいコメントを入れてくださる方々のおかげというのも、
とってもとっても大きいです。
いつもありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

c0145250_1729854.jpg

実はね、私・・
10月末近くころにね、ちょっと落ち込むような事がありました。
ブログには書きませんでしたけど、
珍しくドボーーーーッと落ち、
なんだか悶々とし(苦笑)、
3日くらいかけて気持ちを切り替えました。
自分の気持ちを切り替えてからはずい分と楽になったんですけどね、
昨日も、とても信頼している方からお電話もいただいたりして、
元気をいただき、背中もピン!と伸びました。

もちろん、
その悶々とした日々(約3日くらいだけど・笑)だって、
いつもニコの笑顔が近くにあったから、
そんなに暗い感じで過ごしていたわけでもなく、
見た目は普通っぽかったと思いますが・・(笑)。

心のギアをグイッと入れ替える事ができたので、
あとはニコの様に笑顔でいくのみです!

どんな時も、
やっぱり笑顔が一番っ!! ^^

c0145250_17393262.jpg


さあ、

c0145250_17503264.jpg

4年目になる今日からも、
ニコの笑顔を追いかけてブログを続けて行きますよ~♪♪♪

良かったら、これからもどうぞお付き合いくださいませ。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15436346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2010-11-11 07:32 x
おはようさんですぅ\(~o~)/

4年目突入おめでとう!!(爆)
そうでしゅか、落ち込んどったんやね~(@_@;)

でも、自力で復活できたんならよかたい(*^_^*)えらいえらい!

本当に、ニコピン達は癒しのパワーを発揮してくれるよね。

笑顔や笑い声が免疫力を上げるしねっ。
おーしっ、今日もお笑いに磨きをかけるばーい!
違う違う、仕事に精出すやった(^_^;)

ところで・・・
父ちゃん見てても笑いが倍増するっちゃないとやか?と
私は思ったとやけど、それは間違っとうと?ねっねっ?

ぷぷぷっ、では行って来まーすヽ(^o^)丿~~~
Commented by makomikan at 2010-11-11 09:48 x
まぁ☆☆おめでとうございます☆
4年目、突入ですか。。。
これからも頑張ってくださいネ。
きゃふぁにこ♪さんのステキなブログ、ニコちゃんの笑顔は
見ている私たちにも元気を与えてくれてますよん(^^)

あれれ。。。落ち込んでしまったですか。。。
近くだったら、とんで行ったんだけどなぁ~。
でも、また笑顔になれたようで、なによりです♪♪

昨日ね・・・・コメント入れようとしたら、何度もはじかれて
しまったんです(^^;)
エクサイトでの禁止用語が使われているとかで・・・!!
ひえ~!!とあせってしまった。。。。
でもお昼位に入れたら、すんなり出来ました♪
エクサイトに嫌われた?!と思っちゃった(笑)

Commented by マナブ at 2010-11-11 11:15 x
4年目なんですね、おめでとうございます ♪d(⌒〇⌒)b♪
ニコちゃんや旦那様に癒されて、落ち込む事もママならない日々が一番ですよ。
ニコちゃんをギュ〜っと抱いて、旦那様に一杯貰えば、元気でそうじゃない?

私も、イライラしたり、落ち込んだ時は、甲斐をギュ〜っとしてますよ。
そうすると、自然に落ちつくんですよね。
甲斐は嫌がるけど、ね (;¬_¬)

PS.
私、4人兄弟なんですよ。
いつも出ている妹サマが、お団子屋の側で逢った末っ子(若くないよ、友人の子供はもう小学生だもの)で、
この間に弟どんと妹ちゃまが一人ずつおるのです。
もう、今時兄弟多いから、ややこしいよね〜。
Commented by ゆかり at 2010-11-11 13:03 x
こんにちは~♪
4年目かぁ・・・すごい!これからもずっと続けて下さいね~◎
いつもきちんと更新していて、お写真も綺麗で~ニコピンちゃんへの愛情がいっぱいつまった素敵なブログ・・・私、大好きです☆
私は、継続が苦手なようで(飽きっぽい?・笑)ブログも何度、お引っ越しした事か(^_^;)こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね♪

笑顔を見ているとホント幸せな気分になりますよね♪
あげているものより、もらっているものの方が多い事をいつも感じています。

↓の紅葉の綺麗な写真も楽しませて頂きました◎
そうそう、あのステキカフェの椅子が気になってしまって。。。
ニコちゃんも気にいっていたあの椅子・・・欲しいなぁ。。。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-11-11 15:04 x
4年目♪ 
いつも可愛いお子さん達と、素敵なお庭~♪
そしてきゃふぁにこさんのご両親に、父ちゃん♪♪
ほんわかしながら、楽しく拝見させてもらって、わたしゃ幸せですよ~◎

落ち込むこともありますよね・・・
私は仕事してた時はほぼ毎日、ズズ~ン・・・沈
いつも笑顔でいたいと思うけど、私はできてません。。。
でも、キャバズがいなかったら今のような幸福感はないだろうな~と。

キャバズといると、声をあげて笑ったり♪
そんな時、ハッとする。
「幸せだな~」って♪

これからもこちらにお邪魔しまくりますよ~!笑
Commented by funfunniconico at 2010-11-11 16:06
☆オーちゃんmamaさんへ☆
朝の忙しい時に来てくれてありがとうございます。
すごく嬉しい~~♪ ^^
今ね、もしかして~って思って、このブログの出だしの記事を見てみたの。
やっぱりmamaがコメント第1号だった!
毎日コメント入れてくれて、あの頃の私を本当に励ましてくれたな~って、
今もちゃんと(笑)感謝してますっ◎◎◎
ちょっと前の落ち込みはね、mamaにも話そうかな~って思ったんだけど、
急にどうなるってもんでもなく、、、
自分の心の中にあったものが急にぺシャンってなった感じだったの。
あ~、うんうん、たしかに父ちゃんは3枚目系ね。 ^^;
その父ちゃん、ちようど落ち込み当日から出張中でさ~~(苦笑)。。。
でも、もう大丈夫!
気持ちは、ちゃんと前をむいたからネッ!! 



Commented by funfunniconico at 2010-11-11 16:38
☆makomikanさんへ☆
いつもありがとうございますっ! ^^
3年前もドスンと落ち込んだ自分がいて・・このブログのスタートだったんだけど、
気がついたら、こうして毎日の様に更新してました~~(笑)。
それもこれも、こうして優しくて温かい方々に支えられてですね◎ ^^

久々にドスンとした落ち込みだったんだけどね(苦笑)、
そういう時の私って、喉に異物が詰まってる様な感じで吐き出したくてしょうがなくなる~(汚くてごめん・笑)。
でも、その異物感は無くなったから大丈夫ですっ!

ひぇ~っ!?禁止用語??なんだろう???
私、決まりきった事しかできないので(笑)、高度な設定とかって何もしていないんだけど~~~。
でも、来てもらえて嬉しかったです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-11-11 18:47
☆マナブさんへ☆
あははっ、温かいコメントをありがとうございます。 ^^
そうそう、マナブさんのお察しの通りで・・
私、自分自信の事ではあまり落ち込まないんですけどね(笑)、、
自分の事では食欲を無くしたって事も、飲めないよ~って事も、眠れない~~なんて事も
もしかしたら皆無かもっ(爆)!
それにそうね、何かイヤな事があったら、私もキャバやファンキ~やニコをギュッ!
そうすると「見方だからね」って言ってもらえた様な気がして元気になる♪♪♪

まあっ♪
四人兄弟さんなんですね!
兄弟が多いことって、素晴らしいですヨ~◎ ^^


Commented by funfunniconico at 2010-11-11 18:54
☆ゆかりさんへ☆
いつの間にかの4年目って感じかな~(笑)。
前のブログのも考えると、そろそろ5年近いのかもっ!
自分でも、こうもほぼ毎日(笑)更新する様になるとは思っていませんでした。。 ^^;
こうなると一種のライフワークか(笑)!?

本当にそうですね。
自分が愛情を注いでいるつもりでいながら、実は、本当に多くの愛や夢をもらっている、
そう思います。
あの子らの存在には、感謝以外の言葉はありませんね!
本当に天使だと思っています。

ステキcafeのあの椅子は、さりげなく外のテラスにありながら・・・
実はデザイナーズチェアなんじゃないかな~??
この間も行ったのですが、違う席だったのでチェックできず。。
次に行った時にでも、チェックいたします!

それからこちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-11-11 19:02
☆キャバらぶ~チャンへ☆
キャバらぶ~チャンは、前のブログの本当に初めの頃からコメントをくれて、
ずーーーっと長く付き合ってくださっていて、本当に感謝です!
いつもありがとう、これからもよろしくネッ◎ ^^

私はね、自分の事ではいつも大して落ち込んだりはしないんだよ。
単細胞なので寝れば治るタイプの方(笑)。
でもキャバらぶ~チャンは、本当に責任の重い仕事をしていたもの!
重圧も大きかったと思います。

そうそう、
私もね、キャバやファンキ~や、そしてニコと一緒にいる時が一番しあわせだと思いま~~す◎ ^^
Commented by メルポポ at 2010-11-11 19:55 x
メルポポなんか 毎日落ち込んでいるよ(ToT)/~~~
でも、 すぐ悪いこと忘れるんだ(T_T)。
良い事なんだろうか?
Commented by meecharlie at 2010-11-11 22:09
四年目突入なんですね。
これからも、毎日ニコちゃんの笑顔を見に来ますっ♪

元気なきゃふぁにこ♪さんに戻ってよかったです^^
ワンコってたくさんのものを飼い主に与えてくれますよね。
これからも、ニコちゃんとのhappy lifeを送ってくださいね~
Commented by funfunniconico at 2010-11-12 03:23
☆メルポポさんへ☆
お早うございますっ!
わけあって、今朝は3時に起きました~。 *o*
けど、もうちょっとしたらまた寝ま~~す。

「すぐ悪いこと忘れる」→きっと、それはいい事だと思う!
特に外に出て仕事をしている方々は、何かとストレスが多いと思うし・・
「なんでこうなったんだろう??」って考えるのは必要だけど、
あとはすぐに気持ちを切り替えて、
自分の正しいって思う道を明るく進むのダ~◎◎◎ ^^
そんな時も、ワンコって本当に癒してくれる存在だよね。

コメントをありがとう。
4歳になる私(笑)をこれからもよろしくお願いしま~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-11-12 03:33
☆meeさんへ☆
meeさん、いつもありがとうございます!
本当に早いもので4年目突入で~~す(笑)。
おそらくはニコがいなければ、こんなにブログを続けてはいなかっただろうな~って思います。
ワンコには日々、本当に色んなものをもらっていますね~。
なんか、ワンコとの愛情は、人間とのよりも「純愛」っぽくない(笑)!?

私の方はね、
落ち込んだと言っても、ブログも続けていたし、出かけてもいたし、
ちゃんと食事もしていたし(笑)、
でも自分にとってはちょっと重いズシン!があったんだけど、
でももう大丈夫で~す。

私も毎日meeさんとチャーリィくんのブログを楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします◎ ^^


Commented by なびすこ at 2010-11-12 09:37 x
ブログ☆☆☆☆4年目おめでとうございます(^∇^)
いつも素敵な写真と可愛ぃ表情のニコ♪ちゃんに癒されます!
これからも楽しみにしてま~す☆

私も落ち込んで大泣きした時に、サンクがぶっ飛んで来て、涙と鼻水を舐めてくれた時は本当に愛おしかったです(涙)
サンクと一緒で良かったと思いました(^∇^)
楽しい時も悲しい時も側に居てくれる大切な家族ですね♪

Commented by ココ at 2010-11-12 12:17 x
きゃふぁにこさんのブログを見ていると落ち込んでるなんて思いもせず、私の悲しみを相談したりしてごめんね。
人生も後半になるとあきらめと落ち込みもあるけど、自分のことで落ち込んでいたのではないということなので、良かったというか・・・なんというか・・・
私もクッキーが居た頃は、クッキーがいるだけで元気をもらってたし、クッキーのために生きてきたって感もあり・・・(あっ今は思い出に生きてます)
でも、きゃふぁにこさんは復活したってこと?すべてがすぐには解決しないだろうけど4年目になるブログとともに、きゃふぁにこさんのブログを楽しみにしている私もいるのでがんばってください。
なんか、文章支離滅裂ですみません。
Commented by funfunniconico at 2010-11-12 16:01
☆なびすこさんへ☆
うわっ♪ 4つ☆~~、ありがとうございます!

サンクちゃん、涙と鼻水を舐めてくれましたか~。 ^^
ワンコって本当に純真な心で私たちの全てを受け入れてくれますよね。
家族以外のなにものでもありませんね。
特にキャバリアは優しくて甘えっ子で大好きです。

これからもニコとたくさんたくさん楽しんで、ブログも今まで通り続けて行こうって思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-11-12 16:11
☆ココさんへ☆
「ごめんね」だなんて、とんでもないし、ぜ~んぜんですよっ!
それに「人生後半」って、なんかもう老人の様ではないかい(笑)!?
たしかに折り返し地点は過ぎちゃった可能性が大だけどね、お互いに~(笑)。

私は復活っていうか~、
ん~~~とね、自分が勝手に描いていた夢にちょっとヒビが入った感じがしたの。
それでもね、そのヒビも受け入れる事にして前向きに行くっきゃないでしょ~~~って感じに
気持ちを入れ替えたのです。
その事がなんだったかは、いつかブログに書く事もあるかもしれないけど大丈夫よ!心配しないでっ!!
なんかココさんの方が元気ない様な~・・・。
後でブログ、覗きに行ってみようっと。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします◎ ^^


by funfunniconico | 2010-11-11 00:09 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(18)