ん~っ、、、

c0145250_17414276.jpg

ニコさんの、おNEWなベッドでございます♪

c0145250_17422873.jpg

時々のぞくお店で、定価の半額だったのです♪

父ちゃんも私も、「きっと喜ぶよね~」って意見一致で買って来たのです。

(ここから↓は夜撮影のためか色悪し。。)
c0145250_17444910.jpg

ところが、なかなか自分から入ろうとしないのです。

「入って」って言えば入るし、

c0145250_17462642.jpg

「伏せして」って言えば伏せるんだけど・・

c0145250_1748860.jpg

すぐに飛び出て来ちゃうの。。 ^^;

c0145250_17483630.jpg

お友達と入れても、

c0145250_1749065.jpg

私のトレーナーをかけてもダメ。。。

「ん~っ、、、」って感じ。

そして、なぜか匂いをとっても気にするのです。

c0145250_17502422.jpg

私は気がつきました!

今までのニコのベッドは、どれもみなキャバやファンキ~が使ったものなのです。
そのキャバとファンキ~の匂いが新しいベッドには全くない・・・
それがニコには気になるのかな~??って、、、。

それで中のクッションを替え、様子を見ることにしました。

c0145250_17552554.jpg

そして翌日・・

c0145250_17555116.jpg

自分から入ってました~◎

c0145250_17562295.jpg

しかも寝てました~~◎

あ~、良かった~~♪ 

実はね、
中のクッションを私が使っていた枕に替えたのです。
それはファンキ~も気に入っていた枕で、よくその枕の上で寝ていたファンキ~なのです。
ニコのおNEWなベッドには、
私とファンキ~の匂いがプラスされ(笑)・・
そしてニコは、安心を得たのかなっ!? 

c0145250_17565432.jpg

この寝顔、「ん~っ、、、」

ちなみに・・
はじめの「ん~っ、、、」は不満の「ん~っ、、、」
後からのは満足の「ん~っ、、、」でしたっ◎ ^^

c0145250_14535056.jpg

ニコさん、
今では夜寝る時も愛用中~◎◎◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15431732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-11-10 12:44 x
なんてカワイイんでしょう☆☆
キャバちゃんとファンキ~くんの匂いで
安心していたのですネ。
これからは、きゃふぁにこさんの匂いプラスで
最高の安らぎの場所になりますネ(^^)
Commented by キャバらぶ~ at 2010-11-10 18:31 x
きゃ~♪ 可愛いベッド~♪
私も娘がいたら、買ってたな~♪♪

そっか~、ニコピンそうだもんね!
お姉ちゃんや、お兄ちゃんの匂いのついたものを愛用してるもんね~◎
香りがプラスされて、なんともいい寝顔~◎

中のクッションは、きゃふぁにこさんの枕に!?
Commented by funfunniconico at 2010-11-10 20:46
☆makomikanさんへ☆
ニコが家に来た時から、なんでもファンキ~と同じものを使っていたし・・
そしてそれらは、キャバとファンキ~が一緒に使っていたものだったりするからね。
ニコは時々、キャバのお下がりも着てるんですよ~。
キャバのお下がりがニコにピッタリだった時は、すごく嬉しかったです。
私の枕はスイスだったかの病院でも使われているらしい枕なので、
寝心地も良いみたいです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-11-10 20:51
☆キャバらぶ~チャンへ☆
なにしろ定価の半額ってのが大きい(笑)!
しかも、1点しかなかったし~。
でも、中のコアラちゃん柄は違うよ。
本当は中も周りと同じ柄だったんだけど、すぐに汚れるかと思って、
前から家にある布(ネル素材)で包みました。
そのコアラちゃん布地~、実は新婚旅行で私が買ったもので~す(笑)。
なんで1枚の布を買ったのか・・・
きっといつか自分のワンコに使うためだったんだね◎ ^^
そうそう、今は私&ファンキ~臭の枕を包んでます(笑)!
by funfunniconico | 2010-11-10 05:51 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)