晩秋の山へ 【その3・急げ!急げ~!!】

c0145250_16592924.jpg

今日も桑沼からで~す(笑)。

c0145250_170071.jpg

今回のニコの写真では、これが一番気に入ってま~す◎

c0145250_1704757.jpg


c0145250_1712033.jpg

ニコの視線の先にあるのはね、

c0145250_1731941.jpg

こんな可愛い一年生の幼い木。
いっちょまえに紅葉しています。 ^^

何年か、
何十年かしたら、
大きな大きな木になって・・
昔、小さな犬が仲良しお姉さん(ははっ^^;)と、
仲良く傍らを通り抜けた事を思い出してくれるかしら??

c0145250_17215722.jpg

いやいや、
そんな空想をしている暇はないんだよっ(笑)。

はじめは飛んで来てるという感じだった雪が、本格的になって来たの。

c0145250_1722167.jpg

写真では分からないけれど、この辺りでは雪がアラレに変わった。

c0145250_17272752.jpg

さあ、急げ!

c0145250_17275180.jpg

急げ~!!

c0145250_172875.jpg

こんな時だって、

どんな時だって、

いつだって、

ピタリと自分について来る小さな命を
心底、愛しいな~って思ったりします。 ^^

c0145250_17282076.jpg


ではでは、次回が最終章で~す◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15420990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-11-08 16:27 x
ほんとね~
自分が走れば走ってついてくる命・・・いいなあ~
やっぱり、そんな命、欲しいなあ~
特にわんこはひとりで生きられないもんね。
Commented at 2010-11-08 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meecharlie at 2010-11-08 20:23
幼い木を見つめるニコちゃんの写真、真剣な表情が可愛いです(*´∀`)
きゃふぁにこ♪さんと歩いている姿を後ろから撮った写真、好きです!
しかし、雪が降り出、慌てて歩いてたんですね~。

どんな時でもピタッと寄り添ってくれる愛犬。
とても健気で愛おしく感じますよね^^♡
Commented by funfunniconico at 2010-11-08 21:14
☆ココさんへ☆
ん~~、、、ココさんっ!
私なら耐えられないよぅ。。
それは私の弱さかも知れないけれど・・
それでも求めることで救われた部分は大きいよ。

でもね、こん時、写真では走っている様に見えるけど、実は早歩きで~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-11-08 21:16
☆鍵コメさんへ☆
これは北泉ヶ岳ですよ。
ワンコって、どうしてこうも愛しい存在なんでしょうね。
私にとっては、『究極の愛』ですよ(笑)。
さきほどメールさせていただきました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-11-08 21:20
☆meeさんへ☆
急に本格的に降って来て、人もまばらになって来たのでね、
走るまではしなかったけど急ぎ足でした。
まだ秋なのに、一足早く真冬~~って感じを経験でした。。 ^^;

ワンコほど愛しく感じる存在は私にはないかも~。。
人間同士だとメンドクサイ事とかも色々あるけれど(笑)・・
ワンコとは純粋に愛し合えるよネ◎ ^^
by funfunniconico | 2010-11-08 06:47 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)