もうすぐ12歳のキャバリアちゃん♪ ^^

北泉ヶ岳で紅葉を楽しんだ帰り・・

とっても可愛い子にお会いしました~~♪ ^^

c0145250_20303991.jpg
ミントちゃん。
女の子。
来年早々には12歳。
目も毛も黒々。
今のところ健康上の問題なし!
とっても元気一杯でーす!!

このミントちゃんのお父さんも健在で15歳だとか。
心臓の一番弱い薬を飲んでいるそうですが、
とてもお元気だそうです◎

c0145250_20335593.jpg

ニコも、ステキな先輩にあやかりたいね~。 ^^

c0145250_2036372.jpg

なんとなく~な2ショット(笑)。

c0145250_20363978.jpg

とっても人懐っこくて可愛いミントちゃん、また会おうネ♪


*コメントは、↑の記事の方にお願いします。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15415529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2010-11-07 06:36 | お出かけ(NICO*) | Trackback