晩秋の山へ 【その1・北泉ヶ岳と桑沼】

c0145250_17333584.jpg

秋晴れの日のお昼前、
地元の山へと車を走らせました。

c0145250_17342383.jpg

えっと・・
家からは車で1時間ちょっとくらいでしょうか。

c0145250_1735734.jpg

北泉ヶ岳の紅葉です。

ここの紅葉は、たいてい毎年見に来ています。 (去年はコチラ

c0145250_17381388.jpg

それから更に車を進め、未舗装の林道をガタガタと進みました。

c0145250_1739985.jpg

奥の山肌が白いのは、雪ですよ~!

c0145250_17392794.jpg

着いた所は、桑沼です。 (去年の様子はコチラコチラ

お天気のせいか、
今年の猛暑の影響か、
来る時期か、
なんとなく去年の紅葉の方が美しかった様な気もしますが・・

c0145250_17424960.jpg

今年は今年で、去年よりも渋さがあり(笑)、素敵でした~◎

ちなみにここへは今年の春にも来ていまして、その時の様子はコチラです。

c0145250_17452024.jpg

そして今回も、ニコと遊歩道を歩きました♪

もちろん熊よけ鈴を鳴らしながらね!

c0145250_17503889.jpg


c0145250_17505696.jpg


c0145250_17512194.jpg


c0145250_17514572.jpg


c0145250_17515813.jpg

この後、天気がどんどん悪くなっていくのですが(苦笑)、、
写真はたくさんありまして、何回か続きま~す(笑)。

そうそう、途中、雪も降ったんだよ~~。。 ^^;;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15410374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-11-06 22:06 x
きゃふぁにこさんは よく歩きますネ。
メルポポも歩かねば ・・ おなかなんか でてないんでしょうね。 うらやましい
Commented by funfunniconico at 2010-11-07 06:31
☆メルポポさんへ☆
ワンコと一緒に自然の中を歩くのは大好きですよ♪
「ないんでしょうね。」というクエスチョンに、「もちろんよっ!」と答えたいけれど・・
食べるし、飲むし、歳もあるし(ウゲゲ)、、、 ^^;;;
by funfunniconico | 2010-11-06 06:13 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)