素敵空間cafeで寛いで♪ 散歩して♪ ^^

c0145250_1733199.jpg

前回のつづきで~す。

c0145250_17394499.jpg

すっかり寛いでいるニコさんですが・・

c0145250_17343763.jpg

何か運ばれて来る気配には、すぐに目を覚まします(笑)。

c0145250_17405771.jpg

この日、父ちゃんはキャラメル・カフェ・オレ。

私は、

c0145250_17413249.jpg

カフェ・ド・ウクライナ(だったかな?)

私って珈琲そのままが好きな人、・・であまり冒険をしないんです。
ちょっと体調悪いかも~って時にウィンナーコーヒーを頼むくらい。
紅茶も滅多に飲みません。。
キライじゃないけど、珈琲の方が好きだから。

けど、ここのコレ!は美味しかった~~~◎ ^^

生クリームにリキュールが少しとクルミも入っていたと思う。
また絶対に飲みたい味です♪

それと、

c0145250_17454328.jpg

止めとこうと思ったけれど(笑)、
結局はパウンドケーキも食べました。
甘さが控えめで美味しかったです♪

c0145250_17472543.jpg

ニコはね、
持参のオヤツと・・・

やっぱりパウンドケーキもちょっとだけ食べちゃいました。。 ^^;

でも、

c0145250_17525499.jpg

ケーキがなくなったら、諦めて寝ました~。

素敵空間cafeには、
やはりインテリア関係や旅関係の雑誌が多くてね、
そんなのをペラペラと眺めながら寛げちゃうのです。

だから、きっとニコも寛いでるのね◎ ^^


c0145250_17575266.jpg


cafeを出た後は、ちょっと散歩を楽しみました♪

c0145250_17583175.jpg


c0145250_17584914.jpg


c0145250_17591140.jpg


c0145250_17593118.jpg

冬が来る前に、また行ってカフェ・ド・ウクライナを飲まなくっちゃ!

ねっ、ニコ~♪ 

c0145250_1853329.jpg

だけど、

c0145250_1854840.jpg

どんなに素敵な場所よりも、

c0145250_186130.jpg

どんなに美味しいものよりも、

c0145250_1861629.jpg

やっぱりニコが好きっ◎ うふふ~~ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15388934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-11-02 09:51 x
ブログを見ていると・・・
穏やかで優しい時間の流れを、私も感じることができます♪
どんな時でも、どんな場所でも
わが子と一緒にいれると
それだけで幸せ☆☆ですよネ☆
Commented by funfunniconico at 2010-11-03 07:03
☆makomikanさんへ☆
そうです!
同じですっ!!
どんな時でも、どんな場所でも、一緒にいられる事が
幸せネ☆
(↑mamomikan家は、ミカンちゃんとカンタくんで☆×2! 我が家は×1!です◎ ^^)
Commented by meecharlie at 2010-11-03 21:44
カフェ・ド・ウクライナ、
生クリームにリキュールに、くるみ入りですか~^^
おうちでは味わえないカフェの飲み物ですね。美味しそうです。
パウンドケーキも優しそうなお味に見えます。これは、ワンコは欲しがりますよね!

お散歩のお写真、柔らかい感じに写ってますね。
素敵で~す☆
Commented by funfunniconico at 2010-11-04 07:04
☆meeさんへ☆
カフェ・ド・ウクライナ・・・ネーミングもなんだか素敵でしょう?
味もとっても美味しかったの◎
しかも、タップリマグが嬉しい!
今日あたり、もしかしたらまた飲みに行くかも~~♪ ^^
パウンドケーキも胡桃入りで、優しいお味でした◎

散歩風景は、ちょうど夕暮れ時だったのでね。
最後の写真は私も気に入っています。
この後、チキンが美味しい店でチキンを買い、
そのチキンで夕飯前にビールでした~(笑)。。
by funfunniconico | 2010-11-02 06:24 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)