ヤギミルクはお好き~!?

c0145250_14144495.jpg

ヤギミルクがワンコには良いって聞くけれど、
生のヤギミルクを売っている所ってあまりないですよね?
だから見つけた時は、時々ニコに買ってあげる事にしています。

c0145250_14172144.jpg

小さいニコなので、これ1本を3日くらいに分けて飲むわけですが・・
やはり大好きなんですよね~♪ ^^

c0145250_14185272.jpg

あげれば一気飲みです(笑)◎

c0145250_14203983.jpg

でもニコの場合は牛乳も大好きだし、牛乳でお腹を壊した事もありませ~ん。


そんなニコ・・

c0145250_1421448.jpg

お内裏様ってこんなの被ってますよね(笑)?

c0145250_14234646.jpg

見ようによっては、占い師の様にも見える(笑)??

c0145250_14242897.jpg

これ、缶ジュースとか缶ビールとかを入れるものらしい。
大掃除をしていたら出て来たので、ニコに被せてみました~(笑)。

大掃除、、、出窓の掃除とキッチンと、たくさんある写真のフレーム、それから庭の事が残ってます~~~。。。

お天気が悪い日とか、用事のない日とかに、ゆっくりゆっくりやっつけますっ(笑)!

c0145250_14302857.jpg


そして昨日は、ハロウィンでしたよね。
私の子供の頃はそんなのなくって(笑)、「ハロウィンって何~??」な私ですが・・

c0145250_207916.jpg

ニコさんは、イッチョマエにハロウィンのおやつをいただいちゃいました~♪
すべてワンコの体に良い素材でできているそうで~す◎ 
何日に分けて食べようか~?? ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15383290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2010-11-01 06:47 | home(NICO*&B.B) | Trackback