BFに会いに行く♪ ^^

BFったら、もちろんボーイフレンドよっ♪

そんなBFに会いに行った月曜日の話をしたいな~って思います。 ^^



えっ!?

もちろんニコのBFですよぅ!


c0145250_1785263.jpg

ほら、この風景。
この風景を見ただけで、「ピン!」って来た方がいらっしゃいますよね。

そう、ニコは・・
c0145250_17104017.jpg
モカ店長に会いに行ったのです。

この日以来なので、5ヶ月ちょっとぶりのコンニチハ~♪ ^^

c0145250_17142247.jpg


c0145250_17145531.jpg

うふふっ、

それはそれは優しいチューをいただいたニコさんです。

それから後は、

c0145250_17191265.jpg

こんな事してみたり~、

c0145250_17194515.jpg

外の風を楽しんでみたり~、

c0145250_17201550.jpg

テーブルの上を気にしてみたり。。

ニコの胴の長さよりも、ちょこっとテーブルが高いのか・・

c0145250_1721194.jpg

いつの間にか、ウググ~ってなってて(笑)、

c0145250_17221078.jpg

膝の上に座る事にしてみたり。

c0145250_17243275.jpg

そして、店長にお別れをし・・

c0145250_1725627.jpg

次に向かった先には、

c0145250_17253649.jpg

また別のボーイフレンドが待っていたりするニコさんなのです~(笑)◎ ^^

c0145250_17264579.jpg

オクレちゃん。
オクレちゃんとモカ店長は、幼なじみです。
いつ行っても、ちゃんと覚えていてくれて嬉しいね。

c0145250_17291927.jpg

そんなオクレちゃんにも、「バイバ~イ」


c0145250_1731437.jpg
(あらま~父ちゃん、すっかり顔出しちゃって~~(笑)、、でも、、なんでだか父ちゃんとニコ、同じ方を見てるのがおかしくて。。 ^^)


c0145250_17312322.jpg
モカモアコーヒーさんのHPは、コチラ~☆


実はこの日の私たち、別の場所で遊んだ帰りにモカモアさんに寄ったのです。
なので次回は、モカモアさんに寄る前の私たちの話をしたいな~って思います。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15329884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-10-22 09:23 x
ニコさんのBF~♪
どちらもカワイイわぁ☆☆
ニコさんはカワイイからモテモテよねん(^^)

ホントだ!
父ちゃんさんとニコさん同じ方向見てる~♪
やっぱ親子だネ~♪♪
Commented by funfunniconico at 2010-10-22 20:32
☆makomikanさんへ☆
モカ店長もオクレちゃんも、ニコより年下で・・・
えっと~??2歳にはなっていたかな???
ニコさんはね、偽りの女子だから(笑)、、そんなにモテないのよぅ。 ^^;
優しい男の子たちは、み~んなニコに優しくしてくれるけど、そこに情熱は感じられない様な(笑)。。。

あははっ、、、
お見苦しいものを。。 ^^;;;
けど、なんでだか二人してカメラを持った私ではなく、アチャラの方をみてたのね(笑)。
by funfunniconico | 2010-10-22 06:07 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(2)