須川湖の紅葉の後は、何処へ~♪

c0145250_17472552.jpg

今日もまた、昨日の続きです。

c0145250_17501011.jpg

すっかり秋満喫のニコピンですよ~♪ ^^

c0145250_17502799.jpg


c0145250_17504350.jpg


c0145250_17505856.jpg


c0145250_17542393.jpg

今年の栗駒の紅葉は、カエデの黄色が美しい様に思う私ですが、
場所や時期にもよるのでしょうか・・。

c0145250_1752756.jpg

須川湖を歩いた後の私たち、

c0145250_1759332.jpg

次には、また違う場所を目指して歩いています(笑)。

c0145250_17594097.jpg

深まる秋の景色を探し、次は何処へ~♪

c0145250_18020100.jpg

つづく◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15302704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-10-17 13:29 x
↓ みずの実見ました。あれは 仙台にしかないのでしょうか?
仙台おそるべし。にこちゃん いい顔してますネ。
Commented by なびすこ at 2010-10-17 13:35 x
お久しぶりです。
須川に行ってきたんですね♪
私の実家の近くです!
もうすぐ閉鎖されますが、紅葉が綺麗ですね。私もあの温泉好きです(^∇^)秋田側は道路も立派です。中学時代、毎年恒例の清掃登山が嫌だったけど、今は良い思い出です☆
御家族揃ってのお出掛けは素敵な思い出ですね。
ニコちゃん♪も嬉しそう(⌒▽⌒)
Commented by キャバらぶ~ at 2010-10-17 17:16 x
すごい景色で~◎
地震のあと、2年くらいも通れなかったんですね・・・

あ~紅葉見に行きたいな~!
もう今年も終わりに近づいてますね~!
本当、色んなことに感謝◎
(父の今までの人生で感動スポット3位に入る場所があるらしく、この秋に行きたいな~と思ってます。)
Commented by funfunniconico at 2010-10-17 20:26
☆メルポポさんへ☆
みずの実に私が初めて出会ったのは~、そういえばこの栗駒山だったかも!
栗駒山は、岩手県と秋田県と宮城県にまたがる山なので・・
その3県では採れる山菜なのだと思います。
こっちのスーパーでも普通の所には置いていないけど、
かえってデパートなどの山菜コーナーにあったりしますよ。
「仙台おそるべし」って、もしや!?
味が恐ろしかった~~(爆)??
Commented by funfunniconico at 2010-10-17 20:33
☆なびすこさんへ☆
なびすこさん今晩は~♪
たしか栗駒の近くと、前にお会いした時にうかがった様に覚えていましたが・・
須川の近く? 宮城県側ですか??
地震の時には、とても怖い思いをした事でしょうね。
栗駒山荘は、栗駒山荘になる前の小さい露天風呂だった時から好きですよ(笑)!
そういえばね、ちょっと前に『みずの実』をブログに載せたら・・
私のブログに来て下さる方たちは誰も知りませんでした。
なびすこさんはご存知ですよね? 私は好きなんだけど。。 ^^
栗駒での様子は明日明後日と、あと2日も続くんです(笑)。
栗駒は温泉もいいけど、自然も豊かで好きな山ですよ。
Commented by funfunniconico at 2010-10-17 20:40
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そちらの紅葉は、まだまだこれからでしょう?
キャバらぶ~チャンのお父様の感動スポットBEST3って、
一体ドコとドコとドコなんだろう??
私の今後の目的の一つとしても、ぜひぜひ教えて頂きたいわ~。
そのお父様の感動スポットに、キャバらぶ~チャンも一緒に行くって事は、
とっても素敵だし、とっても親孝行な事だと思います◎
ぜひぜひその日が好天に恵まれます様にっ!! ^^

それにしても・・
この間まで暑い暑い夏だったのに、
東北では11月に入れば、もう冬の気配よ~。。。 ^^;
by funfunniconico | 2010-10-17 07:07 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)