次の風景に向かって走れ~♪ ^^

c0145250_1235148.jpg

今日も、昨日の続きで~す。

c0145250_12353949.jpg

ほんのり秋色草原で・・

c0145250_12355246.jpg

ちょっと一休み中のニコ。

c0145250_12361422.jpg

次の季節へのページをめくる前に、

c0145250_12385377.jpg

さあ、もっと楽しもう♪ ^^


c0145250_12394650.jpg


c0145250_1240091.jpg


c0145250_12401458.jpg

ニコは、ノリノリ気分になると舌が出る。
走っている時に舌を噛む事はないのだろうか・・・と、ふと思う(笑)。


そして着いた先には、

c0145250_12423116.jpg

やっぱりキレイなお花たち。

c0145250_12432417.jpg


c0145250_12434897.jpg

次には、どんな風景が待っていてくれるかな?


c0145250_1244203.jpg

もう1回つづきます。


昨日は山へ行き、紅葉と温泉を楽しんで来ました♪
またキノコも買いました♪
写真は整理できたらUPします。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15280850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チョコレイイトママ at 2010-10-13 08:54 x
ニコちゃんの楽しそうなお顔
私まで 笑顔になってしまいます。
ニコちゃんはきれいな風景やお花を 
いっぱい知っているんですね。
私よりも… うらやましいなぁ~(笑)

きゃふぁにこさんのブログは 植物図鑑をみているようで
お花の名前を知らない私には とっても勉強に、なります。

ちなみに 今回のお花の名前も 私はわからないのですが【お恥ずかしい】

お花屋さんにブログで知ったお花が、並んでると
なんだか 嬉しいんです(笑)

Commented at 2010-10-13 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-13 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-13 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オーちゃんmama at 2010-10-13 20:17 x
秋晴れの空がきれいだねー!

ニコピンもくつろいでる感じで、楽しそうばい(*^_^*)

お花も本当にキレイキレイ。。
赤いのは千日紅かな?吾亦紅かな?かわいいね~。
きっと風にユラユラ揺れてるんだろうなぁー(*^。^*)

寒い冬の前にたくさんの秋を満喫できるねー。
北の国の紅葉は本当にキレイやもんね。
それもまた楽しみだねー\(~o~)/

一度、北国の紅葉を眺めてみたいなーと思うオーちゃんmamaでした!
Commented by funfunniconico at 2010-10-13 21:41
☆チョコレイトママさんへ☆
うふふっ、ありがとうございます!
たしかに私のブログには、植物がたくさん出て来るけど・・
実は、私も正式名称を知らないのとかが多いのよ(笑)。
なにしろニコが、花の名前の札を抜いてはカミカミして粉々にする事が大好きで~、
けっきょく本当の名前がなんだったのか分からなくなってるのが多々なんです(苦笑)。。
でもたぶん、今日の花の名前はね、先に出て来た濃いピンクのが千日紅。
千日紅は、紅色が代表的だけど・・写真の様なピンクや白いのもあって、
ドライフラワーにしても可愛いです。
その次の花は、百日草かな~って思います。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-10-13 21:44
☆AM9:04の鍵コメさんへ☆
大丈夫!
了解で~す◎
実は私、自分のブログでさえやっとやっとなの。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-10-13 21:49
☆AM9:25の鍵コメさんへ☆
そうよっ!
会員よーっ(笑)。
でも、アレは本当に山のものって感じの素朴な素朴なものです。
今日いったから、そちらは明日かな!?
会員規約にね、お返しとかってのは一切いらないって規約があるし・・
本当に山のものなので、素朴に受け取って~◎ ^^
アッチは、いつでもお好きな時に♪
Commented by funfunniconico at 2010-10-13 21:55
☆PM3:47の鍵コメさんへ☆
もうっ(笑)!
他の会員さんのは今日ビューンと行ったけど、
この会員さんは、ちょっと忘れていた様なので明日の発送で~す(笑)。
そういう私も、「いつだったか?」と聞かれると定かではなく・・
ちょっと探してみました。 
そうしたら~、9月24日の記事でした。
右側のメニューの中から『以前の記事』の中の2010年9月をクリックしてね!
で、出て来たら、24日の『食べ物と一緒のモデル希望ですっ♪ ^^』っていうタイトルん時です。
ただの山のものなので、あまり期待せぬ様に(爆)。
Commented by funfunniconico at 2010-10-13 22:02
☆オーちゃんmamaさんへ☆
この日はね、ちょっと暑いくらいだったけど、ニコと一緒にたくさん楽しみました~♪
あの花は、私も千日紅かな~・・って思っていたけれど、
吾ナンチャラ(???)って花もあるのですかっ!?
なんて読むのかも分からない~~。。 ^^;;;

昨日ね、紅葉を見に行って来ましたよ。
今年は猛暑だったからどうかと思っていたけれど、やはり美しかったです。
その写真は、明後日から紹介する予定です。
良かったら、また見に来てネ~◎ ^^
(けど、また長い記事になりそうなのよ~。。。)
Commented by ぶぶこ at 2010-10-14 02:30 x
ニコちゃん楽しそうですね♪
舌を出していて苦しくないのかな~と、臨場感あふれるお写真に吸い込まれた自分の息が苦しくなりました(すーはー)。

昨日、パソコンを持たない両親が、きゃふぁにこさんのブログを楽しみにわが家にやってきました。

「おお~!」(満面の笑み)
「パフ、目やにが…」(親心?)

とっても喜んでおりました。
娘のコメントへのお返事もありがとうございました。

ぶぶは1990年生まれで16歳に3ヶ月と少し足りなく虹の橋を渡りました。5月の空のきれいな日で、今のところ命日は晴れの得意日です。
きゃふぁにこさんのブログの青空の写真を見るたび、ぶぶとの大切な日々が思い出され、あたたかな気もちになります。

わんちゃんって本当に素敵なパートナーですよね(*^_^*)

Commented by funfunniconico at 2010-10-14 06:32
☆ぶぶこさんへ☆
本当にワンコは素敵なパートナー。
もうワンコのいない生活なんて怖すぎて考えられない(苦笑)。。

舌を出して走るニコ、なんだかスゴイでしょう(笑)?
ちょっと暑かったせいもあるかもしれないけど・・
たぶんノリノリ気分で走ってたってのも大きいと思います。
私も、よく舌を噛まないものだと感心します(笑)。

ぶぶさんは1990年生まれですか~、そうするとキャバより3歳お姉さんになります。
私も、ぶぶこさんと同じ様に青空には深く惹かれるものがあります。
それはやはり、
キャバやファンキ~がお空に行ってしまってからなのだと思います。
「きれいだな~」って見上げては、あの子たちを思い出しますよ。 ^^

ご両親さまも見てくださったとの事で、本当にありがとうございます。
娘さんにも、よろしくお伝えください。
by funfunniconico | 2010-10-13 06:26 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(12)