ほんのり秋色の草原で、ちょっと一休み~♪

c0145250_19373510.jpg

一昨日の続きです。

お花畑を後にして、

c0145250_1938146.jpg

まずはベンチで、ちょっと一休み。

c0145250_19385561.jpg


c0145250_19392236.jpg


それから、

c0145250_19402384.jpg

また歩く♪


ふと見上げれば、

c0145250_19405233.jpg

木々の葉っぱが、ほんのりと色づいてる。

c0145250_1941334.jpg

そっか~、
今年も後3ヶ月足らずで終わりなんだな~、
また冬が来るな~

・・って、月日の早さにちょっと驚く(苦笑)。。


c0145250_1946434.jpg



c0145250_19462394.jpg



今日は、もっと色づいた山に、ニコと行って来ます♪
『ミズの実友の会』の方々~、さがしてみますネ! ^^

ではでは~、、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15274950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-10-12 09:21 x
ほんときれいに色づいてきましたネ♪
こちらは、まだまだみたいなカンジです。
今年は、ずーっと夏が続くかと思いましたが(^^;)
気づけば、あと3ケ月なんですね。。。
早いな~。。。。

ニコさんの後ろ姿・・・大好き♪
ふわん☆ふわん☆ですよね。
あっ!!
もちろ正面からも好きですよぉ(^^)
Commented by メルポポ at 2010-10-12 21:26 x
『ミズの実友の会』の方々~って 何ですか?ブツっ?
人違いの コメ頂きましたか?・・・最近 物忘れ酷過ぎの
メルポポか?
Commented by funfunniconico at 2010-10-12 21:30
☆makomikanさんへ☆
こちら東北地方は、いよいよ深まる秋って感じですよ~。
もう山は、赤や黄色に色づいています。

月日の流れは本当に早くって~(汗)、、
なんだか学生を終えた頃から早い様な・・
いやいや、専業主婦になってからはもっと早い様な~~~(滝汗)です。。 ^^;;;
寒い冬は苦手な私なんだけど、寒さの中で身も心もキリリと引き締めるってのも
考えようによっては、いいかもね(笑)。

あっ、『ミズの実友の会』の方々に朗報で~す!
おそらく明日発送。
「何これ!?」って感じのなので、お気遣いは全くいりませんよ。
サラリとお試しあれ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-10-12 21:38
☆メルポポさんへ☆
や~だ~~っ、、忘れたの!?
私が「ミズの実」をブログに載せたら・・
メルポポパパさんは、「ミミズの実~?」とか言いながらも興味を示した(笑)ので、
「もし山に行って塩漬けのがあったなら、買って来ます!」と書いたのよ私ーっ。
他にも「食べてみたい!」って方が2名ほどいらっしゃったので、
3名合わせて、私が勝手に『ミズの実友の会』って命名したんです。
ブツは塩漬けになっているので、そのまま郵送です。
地味~な味です。
それで良かったら、住所と名前を鍵コメで入れといてね!
ほんの味見程度なので、サラリとお試しあれ~って感じのブツです(笑)。
by funfunniconico | 2010-10-12 05:36 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)