お花畑で~♪ ^^

c0145250_1741530.jpg

今日も、みちのく公園に行った時の話です。

ここには、去年のちょうど同じ日(偶然)に来ていまして・・ (その時のブログは→その1その2その3です。)
その去年の記憶で、まずはお花畑へと向かいました。

c0145250_17133130.jpg

今年の夏の暑さが影響したのか、
秋の花たちの開花が遅れた様で、去年とはまた違う表情のお花畑が迎えてくれました。

c0145250_17155958.jpg

コスモスにも色~んな種類があるんですね。

c0145250_17154174.jpg

(ニコは撮影の時だけリードを外してますが動きませ~ん。ノーリード禁止なので・・。)

c0145250_17164396.jpg


c0145250_17175252.jpg

次は、キバナコスモスのお花畑です。

c0145250_17182452.jpg


c0145250_17184211.jpg


c0145250_171951.jpg


c0145250_17192416.jpg

この日は、歩いているとちょっと暑いくらいでしたが・・
青空の下、ニコは元気にどんどんどんどん歩いて行きました~♪

c0145250_17201551.jpg

ってなわけで、まだまだ後日に続きます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15264053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-10-10 20:11 x
スゴイ!! ノーリードでも 動きません。
ホントモデル犬だぁ。 キャバリアのカリスマモデルの犬もいますが、 後継ぎは にこちゃんですネ。
あまり、有名にならないでね!(^^)!
Commented by チョコレイトママ at 2010-10-11 00:39 x
ほんとに ニコちゃんは写真を撮られるのが好きなんですね。
チョコはカメラを向けると もこうを向いて…レイトは じっとしてくれないし…

ニコちゃんゴージャスなお耳ですね

最後のニコちゃんの写真はカメラの位置はどうなってるんですか?
地面に寝転んでとったのかなぁ~ て娘と言ってるんですけど
Commented by funfunniconico at 2010-10-11 06:51
☆メルポポさんへ☆
へぇ~っ♪
キャバリアのカリスマモデルさんっているんですか!?
いったい何歳なんでしょう??
ニコは私の専属モデルなので(笑)、これ以上の出世はございませ~ん(笑)。
モデルしてオヤツもらうのが楽しみな子です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-10-11 06:57
☆チョコレイトママさんへ☆
ニコも2歳半過ぎるまでは写真撮影がキライでした。
ファンキ~がね、今のニコの様な感じでモデル得意だったんです。
そのファンキ~がお空に行った後、ニコは急にモデルをする様になったんですよ~。

レイトくんの場合は、まだまだ赤ちゃんなので、なんでもこれから♪これから~♪ ^^
モデルは「マテ」の延長で、ちゃんとできた時に褒められたりオヤツもらえたりするのが
励みになっているのでしょう。

歩いているニコの写真ですか?
少し前を歩いている父ちゃんが、カメラのレンズをニコの目線まで下げて持っています。
そして適当にパチリ! ^^
by funfunniconico | 2010-10-10 06:41 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)