赤いサルビアの公園で~♪

c0145250_13224432.jpg

数日前のブログにちょこっと書きましたが・・
今週の火曜日は、みちのく公園に行きました。

その時の写真を整理したら、
これがまたたくさんありまして~。。。
なにしろ父ちゃんと私、二人で撮影しちゃったりもしてるから、、
一体これは何日分のブログになるんだろうって感じでございます。 ^^;

それで、後半からUPする事にしちゃいました!
それももう公園をほぼ一周し終え、入り口に戻って来たところからです。


その入り口近くに戻って来た私たちの目に飛び込んで来たのは~、
c0145250_13261846.jpg
元気一杯のトライのキャバリアちゃん。

お名前はパフくんで2歳6ヶ月とうかがった様に覚えています。 (間違っていたらごめんなさい。)

c0145250_13291655.jpg
c0145250_13294089.jpg
パフくん、お顔が若々しい!
それに、とっても可愛いお顔の男の子。

ニコはなぜか、ちょっと伏せ目がち状態・・?・・(笑)
c0145250_17363360.jpg
もしかして、
パフくんは気がついていたのかな?
ニコが、パフくんに会う直前に何か食べた事を・・ ウククッ、、

パフくん、またどこかでお会いできると嬉しいな~♪ ^^

c0145250_1340536.jpg

パフくんとお別れした後、水辺の広場(?)へと行ってみました。

c0145250_134196.jpg

滝みたいな感じになっていてね、
後ろ側に入るとヒンヤリして気持ち良いんです。

c0145250_13412720.jpg


c0145250_13414320.jpg


c0145250_13465499.jpg


c0145250_13482051.jpg

公園には約2時間いて、たくさん楽しみました♪
↑の集合写真の中に、パフくんに会う直前のニコが食べたものが写ってま~す(笑)。

c0145250_1351433.jpg

公園での話は、また少しずつ紹介したいと思いますが(笑)・・
次回はとりあえず、公園の後での話をしたいと思っています。


では~ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15253433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-10-08 09:19 x
みちのく公園っていうんですね~。
なんとも広々としていてステキな公園だわ☆
バフくん!かわいい~♪♪
キャバちゃんに会えるとうれしくなっちゃいますよね。
ニコさんも、トライのキャバちゃんに会えて、
うれしかっただろうな(^^)
Commented by メルポポ at 2010-10-08 11:12 x
なんときれいな 公園でしょう(*^_^*)
そこでお弁当でも食べて 犬を放したら・・・
怒られそう(^0_0^)  今日はUP 出来そうにないので みんなの応援です。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-10-08 13:00 x
ニコピン、ごぶさた~!

あら~トライちゃんに会えたんですね~♪
テンションが急上昇しちゃいますよね~!!

ニコピン、やっぱりソフトクリーム食べたのね。うふ
まだまだ美味しい季節だもんね~◎笑

彼岸花のお山、いいですね~!!
私も彼岸花好きですよ~◎
独特な雰囲気がありますよね~◎
近かったら行きたい~

あ、蕎麦屋さん立ち寄りコースだ~◎笑
Commented by ココ at 2010-10-08 13:01 x
あら~ニコちゃんも若いと思ってたけど、やっぱ2歳半の子は若いんですね~
それとにいつまでたってもニコちゃんはファンキーくんの妹分の気がしてるので、若いとおもってるんですけどね~

私も、『 この子! 』っと思える子に会える時まで待ちます。
すぐかもしれないし、ずーっと後かもしれませんが、クッキーと出会うのも私がこの世に生まれて40年近くかかってるんですもんね(笑)
Commented by パフ 飼い主の孫 at 2010-10-08 18:14 x
パフのこと載せてくれてありがとうございます!

写真見ても分かるのですが、パフしつこいですね(汗
ニコちゃんがおりこうなこで、よかったです(^_^;)

パフの前に飼っていたトライキャバのぶぶという犬の性格が、ニコちゃんににているような気がします(^o^)/
Commented by funfunniconico at 2010-10-08 19:02
☆makomikanさんへ☆
この公園は、いつ行っても手入れの行き届いた国営公園なんです。
・・と言っても、年に1回くらいしか行かないけど。。
パフくん、可愛いでしょう!? ^^
たぶんニコよりも軽い(体重)くらいの男の子です。
仙台でキャバリに会う事って少ない方だと思うんですよ。
それもトライの子に会えるなんてのは、本当に希なんです。
ニコもなんとなく嬉しそうで、もしかしたらお姉さんになれるのかな・・
なんて思いました◎ 
明日から楽しい連休を~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-10-08 19:04
☆メルポポさんへ☆
メルポポさんも、何かとお忙しい週末でしょうか??
昨夜も更新してなかったけど、今夜もお休みとの事なので~~~、
応援の「ポチッ!」を入れといたからネッ◎ ^^
メルポポさんも、楽しい週末を~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-10-08 19:09
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あっ!
こんがり娘のお帰りだ~♪ ^^

この日はね、ちょっと暑いくらいで・・ついついニコピンもソフトクリームを~
けど、どういうわけかニコピンってのは、
いつもいつもソフトクリームを人間の様な勢いで食べる子なのよね。
齧り付きというか・・
あれは私の食べ方をマネしてるんだろうか??

この公園での後も、お蕎麦屋さんに直行でした~(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2010-10-08 19:17
☆ココさんへ☆
そうなのよ~、
私たちにとってのニコは、いつまでも赤ちゃんの様な存在だけど・・
こうして若い子と並ぶと、
ニコもいつの間にかオバチャンになってたんだ~(苦笑)・・・って感じです。 ^^;;

ワンコたちとも、きっと運命の出逢いってあると思う。
クリスマスイブの夜、売れ残っていたキャバと出逢えた事も・・
本当に偶然が重なり、これぞ運命って感じのファンキ~との出逢いも・・
まだ傷心の私の前に現れ、その瞬間に私は戸惑い、父ちゃんは見つめたまま動けなくなった・・
そんなニコとの出逢いも、運命だと思う。
いつかココさんにも、happyな出逢いがある事を祈っています。
そして明日から、たくさんたくさん楽しんでネ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-10-08 19:25
☆可愛いパフくんの飼い主さんのお孫さんへ☆
はじめまして♪
コメントをありがとうございます。
パフくん、元気一杯でとっても可愛い男の子ですね!
実はニコ・・
パフくんに会う直前に、ソフトクリームをちょっと食べちゃったんです。
だからパフくんは、
その匂いがするニコの口元が気になってしかたなかったかもしれませんね(笑)。

パフくんのお姉ちゃんは、「ぶぶ」さんというお名前だったのですね。
とても長生きだったとうかがいました。
うちにいたキャバという名前の子(お店で6ヶ月まで売れ残っていたの)は、1993年生まれでしたが、
ぶぶさんは、何年生まれだったのでしょう?
もしかして近い年だったのかしら~って、後から思いました。

また、パフくんや ぶぶさんのお話を聞かせてくださいネ♪ ^^
Commented by makomikan at 2010-10-08 21:33 x
きゃっきゃふぁにこさ~ん!!
スゴイ物が届きましたよぉぉぉ。。。。。
「こんなに高価な物、どうしたの?!」と
主人に言われました!!
何だか、こんなに気を使って頂いて~どうしようって感じです。

でも・・・とてもとても美味しそう・・・♪♪
ありがたくありがたく頂きますネ。
本当にありがとうございます(^^)

きゃふぁにこ♪さん、横浜の物で何か食べたい物って
ありますか?!
何かあったら、言ってみてくださいねぇ☆☆
Commented by キャバロック at 2010-10-08 23:25 x
みちのく公園、南地区のほうだったんですね~。
ウチはいつも色気のない北地区なので…
南は土日すごく混んでて、散歩もなんだか気をつかっちゃうのです…
でもこんなにキレイなんだから、たまには南も行ってみます(笑)
ニコちゃんのヒミツのおやつ、美味しそう!
パフくんもカワイイ~☆
キャバに会えると嬉しくなりますよね(^^)
続編楽しみにしています
Commented by funfunniconico at 2010-10-09 06:35
☆makomikanさんへ☆
大丈夫キライじゃない?
ちょうど3連休だし、
今は作品作りも忙しいだろうし(・・って、これは昨日知ったんだけど・・)
ちょうど良いかな~って思ったの。
それから、あん時の(笑)忘れ物だから全く気など使ってませんよ!
あんな素敵な作品をいただいたんだもん、
まだまだ足りないくらいです!
けど、ミカンちゃんとカンタくんには、ちょっと酷だったかしら(笑)??
Commented by funfunniconico at 2010-10-09 06:40
☆キャバロックさんへ☆
ほう、こっちが南地区になるんですか?
うちは、いつもコッチから入ってグルリと周り・・コッチから出るの。
そういえばドッグランって、どこだったんだろう??
この日は歩くとちょっと暑いくらいで、ニコもソフトを行っちゃいました(笑)。
その直後にパフくんに会ったので、パフくんはニコの口元が気になった様です(笑)。
とっても可愛い男の子でしたよ!
ロックくんと歳も近いけれど、大きさも同じくらいだったかな。
みちのく公園での様子は、明後日からスタート予定ですが・・
いつも同様(^^;)長ーーーいです。
Commented by meecharlie at 2010-10-09 21:01
パフくん、美形の男の子ですね!
チャーリィと同じくらいの年齢です^^
確かに、パフくんはニコちゃんのお口の周りをクンクンしているように見えますね 笑

公園の中での様子も楽しみにしています♪
Commented by funfunniconico at 2010-10-10 06:38
☆meeさんへ☆
パフくんは、可愛らしい感じの美男子さん◎
とても元気一杯でね、
そんなパフくんとニコが並んでいると・・
「あれれ、ニコってもうオバチャンなんだ~」って感じでした。 ^^;
食べた直後だったので、パフくんはニコの口の匂いが気になったと思います(笑)。
一生懸命見てるしね。

公園の中の様子は今日から4回分もありま~~~す(笑)。
by funfunniconico | 2010-10-08 06:17 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)