川沿いに咲くコスモス

c0145250_11414366.jpg

昨日の続きです。


青空の美しさと吹く風の心地良さに励まされ、

c0145250_11423949.jpg


c0145250_11425841.jpg

進む事を止めなかった私たちを待っていたのは・・




c0145250_11434812.jpg

コスモスです。

c0145250_1144978.jpg

このコスモスを見たくて、川沿いにテクテクテクテクと歩き続けたのです。

c0145250_11444932.jpg

けれどね~、
これが私たちの終点ではなかったの。
聞いていたのとは、コスモスの咲いている規模が小さくて・・・

見渡せば、はるか遠くにコスモスの群生っぽい影。。

せっかくだからと、またトコトコテクテク~~~。


そして、

c0145250_114828100.jpg

やっとたどり着きました。

c0145250_11485594.jpg

コスモスには、青い空がお似合いね~!

c0145250_11492351.jpg

ニコにはどうかな~(笑)??

c0145250_11494224.jpg


コスモスを見た後は、
また来た道を戻るのです。。 ^^;;

c0145250_11541387.jpg

けれど、川面がキラキラと輝き美しかったし、

c0145250_1214689.jpg

ニコと一緒に歩くのは楽しくて、けっこう楽に戻れました。

家に帰ってから歩いた距離を測ったら、(往復で)約6キロも歩いてたってのには驚いたけどっ!! @@


c0145250_11563167.jpg

きっとやっぱり、
この青い青い空が私たちを励ましてくれたんだな~って思うの。 ^^



家に戻ってからのビア、もちろん激旨でしたわ~◎◎◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15225416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバロック at 2010-10-03 09:14 x
コスモスと青空とニコちゃん、とってもキレイです!
ステキなお散歩ですね~。きゃふぁにこ♪さんご夫婦は本当に仲良し♪
しかも往復6kmは凄いです!
ニコちゃん、帰宅後は爆睡したのかな?
でもこうやって歩けるのは秋の気候のおかげですよね。
我が家も、ボート一度乗ってみたいなぁ~
Commented by meecharlie at 2010-10-03 20:28
青空とニコちゃん、青空とコスモス。
なんて綺麗なんでしょう~(*´∀`)
頑張って見に行った甲斐がありましたね。お疲れ様です^^

コスモスとニコちゃんのお写真、とってもいいですね☆
またまた勝手に勉強させてもらいました^^
Commented by チョコレイトママ at 2010-10-03 21:39 x
本当にきれいに咲いているのですね。コスモス
ニコちゃんも とっても気持ちよさそう。
うちの近くの川沿いも もうコスモスがさいているのかなぁ~
レイトと一緒に早く確かめに行きたいなぁ~

最後の写真のニコちゃん 幸せそうでとってもいいお顔
きゃふぁにこさんの写真は センスがあって見習いたいわぁ~
Commented by ココ at 2010-10-03 22:44 x
なんだか長い長い旅に行ってきたみたいでいいわね~
このコスモスの写真、なんて綺麗に撮れていることでしょう!
青空とコスモスとニコちゃん!
もう、コスモスの季節なのね。
散歩に行かなくなった私には季節のこんなきれいで楽しいことが解らなくなってきています。
川の音・虫の声・季節ごとの草花・・・わんことの生活ってこんなにステキなことがいっぱいあるのよね。
Commented by funfunniconico at 2010-10-04 06:25
☆キャバロックさんへ☆
往復6キロは凄いよね(笑)、自分でも驚き~っ。。
往復4キロのつもりでのスタートだったし。
ニコが疲れたら抱いてあげるつもりでいたけれど、最後まで元気に歩きましたよ♪
家に戻ってからも、あまりいつもと変わらなかった様な??
やはり湿度の低いカラッとした気候ってのは、ヒトにもワンコにも快適ね◎

ボート、お天気のいい日には本当に気持ち良いです!
ワンコも川に飛び込まなければOKとの事なので、ぜひっ♪
ちなみに川まで行くと駐車場がないので、近くの(ツインタワー近辺の)
コインパークに入れると近いです。
あのカフェも、あ~ゆう事ですので(笑)ぜひ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-10-04 06:29
☆meeさんへ☆
青空の下で揺れるコスモスは本当にキレイでした。
ニコにとっては、「何のためにここまで歩いたの?」って感じだったかもしれないけど・・(笑)。。
でも、ニコもよく歩きました~◎

コスモスとニコね、
私が思い浮かぶ感じでは、あんな風にしか撮れませんでした(笑)。
だから2枚とも似た様な写真です。 ^^;
なかなか難しいよね~。。。
Commented by funfunniconico at 2010-10-04 06:35
☆チョコレイトママさんへ☆
青空の下、いろんな色のコスモスが風に揺れて本当にキレイでした。
そうね、頑張って歩いた甲斐がありましたね。 
レイトくんは、後どの位したらお外に出れる様になるかしら?
コスモスの時期に間に合うといいですね♪
これからは、ワンコと出かけるには楽しい季節!
レイトくんとの初めてのお散歩やお出かけ、思い浮かべただけで
私までニコニコしちゃいますよ~◎ ^^

私のブログは、もちろん私の写真が多いけど・・
父ちゃんも一緒に出かけた時は、父ちゃんが撮影してる事が多いで~す(笑)。
だから今回のは、ほとんど父ちゃんでした~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-10-04 06:41
☆ココさんへ☆
あははっ、4回にも分けてしまったしねーっ。。 ^^;
この日は本当に気持ち良い晴天で、
青空の下で揺れているコスモスも本当に美しかったんです◎
そうね、
私もキャバやファンキ~やニコと暮らさなかったら、知らなかった風景がたくさんあったと思う。
同じ場所(できるだけワンコも喜ぶ場所)を一緒に歩き、同じ風を感じ、同じ風景に染まる。
私にとっては幸せな時間です。
ココさんも、まだ若いうちにもう一度・・・って、勝手に願っています。
by funfunniconico | 2010-10-03 04:58 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)