歩け♪ 歩け~♪♪

c0145250_2003037.jpg

一昨日の続きで~す(笑)。

c0145250_201394.jpg
上陸したニコ、元気一杯っ♪ ^^


c0145250_2014367.jpg

川沿いにね、

c0145250_202637.jpg

下流めざして歩け♪ 歩け~♪♪

c0145250_2025333.jpg


c0145250_2031137.jpg

途中、鮎つりとか・・鮭つりとかしている方たちもいましたよ。

c0145250_2032868.jpg


c0145250_207910.jpg


c0145250_2072796.jpg

一体なにを目指して下流へと向かうのか・・

「だいたい2キロ位だから」と聞いたのに、一向にたどり着かないよぅ。。

c0145250_2091345.jpg

ってなワケで、また続く~。。


余談ですが、6キロ歩いた翌日・・体重計に乗ったなら~、200g減ってました~◎
けど、すぐに戻ってしまった様な。。。 ^^;;;

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15220103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2010-10-02 09:02 x
秋の青空はたくさんたくさん、歩く気分にしてくれますよね
それにしても・・・6キロとは・・・
かなりの運動量!
きっと、この日のビールはおいしかったことでしょうね♪
Commented by skipdog at 2010-10-02 15:16 x
6キロなんてきっと私は歩いたこと無いと思う。
何を目指して歩いたのか、楽しみです~。
ニコちゃんの大好きな美味しいものでしょうか(笑)?

ところで、広瀬川って鮭がいるの!?
Commented by funfunniconico at 2010-10-02 19:41
☆メイクル♪さんへ☆
「2キロちょっと位だよ」って教えられたんです。
2キロちょっとなら、中学生のころ毎朝歩いて学校に通った距離だな~って思い、
それなら30分足らずで着くよね・・って軽い気持ちでスタートしたんですよ。
けどいくら歩いてもたどり着かなくて~~(笑)。。
45分くらい歩いた頃に終点が見えて着たけど、いつわり(?)の終点でまた歩き~~でした。
6キロは往復で、ですよ。
最初から最後まで、ニコも元気に歩いてくれたので助かりました♪

もちろん、ビールは激旨でしたワッ(笑)◎◎◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-10-02 19:48
☆skipdogさんへ☆
私、よく食べ、よく飲み(笑)、よく寝るので、体力はあるのでしょう◎
それはニコも同じで(あっ、ニコは飲まないけどね)、
最初から最後までルン♪ルン♪と歩いてくれました。
湿度も低く気持ち良い日だったって事も、とっても大きいね!
途中、ニコが楽しめる様な美味しいものの出て来るいい感じのお店なんてあったなら、
もっと盛り上がったんだろうけど、何もない所をテクテク&テクテクでした(笑)。
途中、芋煮会してるファミリーや不良グループ(@@)もいたりしたな。

鮭はね、産卵のために戻って来た鮭なんだと思います。
「許可をもらって漁してますよ~」みたいな大きな看板を掲げてました。
Commented by メルポポ at 2010-10-02 19:56 x
今日も良く歩きました。
いま メルとポポは よく寝てます。
パパは 腰を痛めて・・
Commented by funfunniconico at 2010-10-02 20:02
☆メルポポさんへ☆
メルポポファミリーも、今日もたくさん歩いたのですか?
私も、今日はニコと二人で公園を闊歩して来ましたよ~♪
えっ、あれれ~、なんで足長パパさんは腰を痛めちゃったの?
今夜はお風呂にゆっく~~~り浸かって、ゆっく~~~りお休みくださいね。
痛い日はサ、本当は飲まない方がいいんだけど(イヒヒ)、どうするのかな~???
by funfunniconico | 2010-10-02 06:15 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)