はたして・・今日は上陸するのか~??

c0145250_1947448.jpg

昨日の続きで、

c0145250_19483523.jpg

またも、川の上からこんにちは~♪
c0145250_19473211.jpg

だって、気持ちがいいんだもん◎ ^^


そしてまた・・
c0145250_1948274.jpg
空飛ぶシロサギで~す(笑)。


c0145250_19515817.jpg


c0145250_19521567.jpg


c0145250_19523343.jpg


c0145250_19525343.jpg


c0145250_195461.jpg

とって~~~も気持ち良かったけれど、そろそろ時間切れ。
45分500円なんですよ。


c0145250_1955040.jpg

さあ、そろそろ上陸です。


c0145250_19552979.jpg

この後、何も知らずにルン♪ルン♪と6キロもの道のりを歩き出したニコでした~。

いや、、私たちも6キロだなんて知らなかったの。。 ^^;;



つづく~♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15208665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-09-30 09:14 x
空の青がとってもキレイ☆
ニコさんはボートにも乗れるんだぁ~♪♪
いいな~。私も一緒に乗りたい(^^)
Commented by mee at 2010-09-30 20:05 x
ボートに乗っている間にたくさん写真をとったんですね^^
ニコちゃん、どの表情も可愛いですね~♪
次は、河川敷6キロコースかな~??楽しみにしています。
Commented by funfunniconico at 2010-09-30 20:15
☆makomikanさんへ☆
空の青さがね、とってーーーもキレイな午後でした。
空って、どうしてあんなにも青く、あんなにも美しいんだろう??って、
空を見上げては時々・・感慨にふける私で~す。 ^^

ニコも初めてのボートは、ちょっと緊張してたの。
でも今はもう平気みたいです♪
Commented by メルポポ at 2010-09-30 20:24 x
仙台は水の都とはよく言ったものです。綺麗な景色ですね。
これなら 6㎞でも歩けるよ(よく頑張ったね)
奈良は逆 水を求めての度になるかも
Commented by funfunniconico at 2010-09-30 20:28
☆meeさんへ☆
いつもね、たくさん写真を撮っちゃってね(苦笑)・・
なにしろ二人で交互に撮っちゃったりするしね・・・・・
そんな写真を絞り込めずに、欲張ってあれもこれも~って載せちゃう私なんですよっ。。。 ^^;;;
明日は河川敷6キロコースを歩け歩け~~の予定だったけど、
ちょっと気が変わり(笑)、別のをUP予定でございます◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-09-30 20:31
☆メルポポさんへ☆
んん~~っ!?
メルポポさんっ、何か違うよ、、
仙台って「森の都」って呼ばれてるんだよっ!
仙台中心部の欅並木は春も秋も美しいんで~す◎
6キロ歩いた翌朝ね、200g減量してたの私ーーーっ(笑)♪
けど今夜あたりには、元に戻ったか(汗)??
by funfunniconico | 2010-09-30 05:41 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)