ハツユキカズラのリースと・・・Nicoの会社訪問~@@!? 

昨日の続きです。

専属モデルをアピールしたニコは、あの後・・

c0145250_12174843.jpg

こうなったわけで~す(笑)。

c0145250_12181295.jpg


ニコが被っているのは、庭のハツユキカズラで作ったリースです。

昨日の写真では、
c0145250_12204779.jpg
こうなっていました。


c0145250_1220044.jpg
本当は、はじめからニコ用に作ったの(笑)。

c0145250_12221627.jpg


c0145250_12223618.jpg


c0145250_12225160.jpg


c0145250_1223672.jpg
「よく似合う~?」 byニコピン♪


さてさて~、

ここから ↓ は一昨日のニコの話です。

c0145250_12255778.jpg

一昨日は急な仕事が入り、午前中仕事だった父ちゃん。
午後から、ニコが会社まで迎えに行きました。
ニコに運転手を頼まれた私は、車の中で待ってましたよ。

その後は、

c0145250_1229143.jpg

みんなで秋の空と風を満喫しました~◎ ^^ (その話は、明日からかな??)

けど、まさか6キロも歩く事になるとは・・誰も思ってなかったの。。 
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15197532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-09-28 09:30 x
ハツユキカズラっていうんですね♪
すごくかわいい色合い。。。
専属モデルのニコさん☆すご~くお似合い(^^)
ニコさん、会社に父ちゃんさんを迎えに行ったの~?!
おおおっ!すご~い☆☆
父ちゃんさんの働く姿はどうでしたか?!
一生懸命の姿に、ニコさん感激したのでは??

Commented by メルポポ at 2010-09-28 16:02 x
ニコちゃんの髪の毛(耳の毛)だんだん レゲーみたいになってきたぞ
そのうち踊りそうだよ(^0_0^)
Commented by funfunniconico at 2010-09-28 20:23
☆makomikanさんへ☆
ハツユキカズラは夏に白くて小さい花を咲かせるのですが、
主には葉っぱを楽しむ植物です。
けど強くって~~~、どんどん増えて困るのよぅ。。
ニコに使ったリースは、ドライにしました。

父ちゃんから「終わったよー」という連絡を受けてのお迎えだったので、
父ちゃんは既にくつろぎ中でした~。
そんな父ちゃんが、ニコを会社の中に連れて行って撮影したんですよ(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-09-28 20:27
☆メルポポさんへ☆
あははっ、ニコがレゲー踊ったらすごいよね!
ファンキ~の耳毛も豊富だったけど・・
ニコの場合は小顔なので耳毛の多さが際立つのかも~。
はじめて会った方は、やはりニコの耳毛に注意がいく様で、
「パーマじゃないの!?」って聞かれます(笑)。
Commented by ゆかり at 2010-09-30 11:32 x
あまりに素敵で~こちらにコメント☆
ハツユキカズラのリース、なんて可愛いんでしょう!
ニコちゃんにピッタリ、とても似合ってます◎
↓の秋のお庭・・・楽しませて頂きました~ありがとう♪

父ちゃんさんのオフィスに顔パス?(笑)
父ちゃんさんは社長さんなんだろうか?なんて勝手に想像してしまいました(笑)
↑のお写真を拝見するまで、もしかしたら父ちゃんさんは、ドクターか?(朝が早く、急な出勤も・・・なんておっしゃってたから~)なんて思ってました☆
6キロのお散歩・・・続きを楽しみにしてますね(^_-)
Commented by funfunniconico at 2010-09-30 20:24
☆ゆかりさんへ☆
ハツユキカズラ、今がちょうどキレイな時期かもしれません。
淡くて微妙な色合いが、ニコの黒い毛にマッチしてたかも~◎ ^^

私、イヒヒヒヒーーーーーッてお腹の肉が痛くなりました~(爆)!
なんでっ!?
なんで社長とかドクターとかになったのか?? @@
ゆかりさ~~~ん、まだ春浅い頃に生父ちゃんと会ってるでしょう(笑)?
そんな社長とか、ドクターとかって風貌があった~~???
たしかに朝ものすご~く早い日や、夜ものすご~く遅い日もあり・・
休みなんて全くあてにならない職業だけど、どっちも全然違いますっ! ^^;
ニコの会社訪問の時、ちょうど潔癖症(私が思う・笑)っぽい社長は休みだったかも。。
by funfunniconico | 2010-09-28 06:19 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)