バスルームから愛をこめて~・・ではないけれどっ!? ^^

この日のニコの続きの話なんです~。
(もうあの日から2回はシャンプーしてるんだけど。。 ^^;)

ほら、あの時は1回目のシャンプーで終わっていたからね(笑)。。


ってなわけで、2回目のシャンプーに入りますよ~!

c0145250_1545381.jpg

私たちも子供の頃にこんな事をして遊びませんでしたか?

私はアトムになったりしましたよ~(笑)。

c0145250_1583812.jpg

2回目も、ゴシゴシと洗われて~、

c0145250_1594119.jpg

流されて~、

c0145250_1510363.jpg

流されて~~、、

c0145250_15104025.jpg

プルプルしてもかまわず流されて~~~、、、

c0145250_151112100.jpg

さらに流されて~~~~、、、、

c0145250_15114362.jpg
うぷぷぷぷっ。。。

c0145250_151258100.jpg

念には念を入れて流さないとねっ!

c0145250_16134377.jpg
c0145250_16135945.jpg
c0145250_16141349.jpg
ふぅ~っ。

やっと終了で~す。

さあっ!プルプル~して水気を飛ばしてくださいよっ!!

c0145250_16161713.jpg


c0145250_16181534.jpg


c0145250_16183374.jpg


はいっ、

c0145250_16184728.jpg

ニコも、
そして読んで下さった方も、お疲れ様でした~◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15186001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-09-26 09:42 x
今日は、私がクッキーをシャンプーした錯覚をしました(笑)
笑って、泣いちゃった。あはは~
写真、よくとれてますね~
Commented by メイクル♪ at 2010-09-26 12:46 x
たくさん流されても、しっかりお目目を開いているんですね~
(メイもそうなのかな??)
しっかりながして、きれいになって、あとはお昼寝ですね♪

メイも、今日シャンプーをして、今、お昼寝中です
Commented by メルポポ at 2010-09-26 13:22 x
お疲れさんでした。 よく休んでネ
Commented by きゃばらぶ~ at 2010-09-26 16:20 x
ニコピン、頭のツンとした泡、ソフトクリームになったみたいよ~♪
ニコピンの大好きなソフトクリーム~♪♪
私も、アトムや、ウルトラマンに変身してました。笑

そして、ものすご~く流されてるニコピンの写真、笑っちゃった~!!
これでもか~ってくらい、流されて・・・テンションがガタ落ちだもんね。ぷ

昨日の”穴子の骨ッチ”に満面笑顔の子と一緒とは・・・爆
いつも思うけど、骨ッチ、すごく美味しそうに見えます◎
おつまみ~にもグ~◎
Commented by mee at 2010-09-26 17:57 x
ニコちゃん、豪快にシャワーをかけられてますね笑
私は、眼に入りそうで怖くてかけられないんです。
だからいつもそのままか、手で少し濡らす程度になっちゃってます。
お水をかけるだけなら、大丈夫なんですね~^
Commented by funfunniconico at 2010-09-26 20:02
☆ココさんへ☆
これは、私がニコをシャンプーしてて、父ちゃんが写真を撮ったんですよ。
それにしても私の両腕~っ、スゴクイイ色でしょう(笑)?

ココさ~ん、
ワンコとはもう無理なら、ニャンコや小鳥でも無理なの?
私がココさんの立場なら、やっぱりすご~く寂しい・・って思う。
そういう私にも、いつかはワンコと暮らす事を諦めないといけない日が来るんだけどね。
そう決めた後の自分を思うと、やはりすごく寂しいだろうな~って思うよ。
Commented by funfunniconico at 2010-09-26 20:07
☆メイクル♪さんへ☆
そうなのね、お目々をずーーーっと開けてるのよ(笑)。
残念ながら・・キャバとファンキ~のこういう写真はないから、
他の子はどうなのかは「!?」なんだけど。。
ニコはシャンプー自体は、あまり好きではないみたいなんだけど、
ドライヤーの時はおとなしいし、ドライヤー終わった後は気持ち良いみたいです◎
そして、お昼寝タイムとなりま~す♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-09-26 20:09
☆メルポポさんへ☆
は~い、よく休みましたっ◎ ^^
そして今日は、たくさんたくさん歩いたので・・
私たちがビールを飲んでいる横で、
ニコは気持ち良さそうに休んでま~す♪
Commented by funfunniconico at 2010-09-26 20:17
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あらっ!?
キャバらぶ~チャンも、アトムになったりしたの?
私はね、『海のトリトン』『ジャングル大帝レオ』『キックの鬼』『タイガーマスク』・・・
とかが大好きでした~◎ ^^
『ジャングル大帝レオ』にいたっては、レオの容器のシャンプーを買ってもらえなくて
大いに泣いた事まで覚えてる(笑)!

骨ッチはね、本当にありがたい事なんです。
オジサンも以前はワンコと暮らしていたのですが、その子が最後と決めていてね、
それからは・・ファンキ~とニコに骨を持って来てくれては、
しばしファンキ~やニコを可愛がって帰られる・・・そんな感じなんですよ。
Commented by funfunniconico at 2010-09-26 20:24
☆meeさんへ☆
私もね、顔に泡はつけられないの。
目に沁みないかな~なんて心配で。。
その分、シャワーをかけて指先で顔をササッササッと洗います。
ニコの場合(?)は、シャワーの水がかかる位は全く平気な様で・・
目も閉じませんよ!
そういえば、スポンジに泡を含ませて洗うって方もいますね。
by funfunniconico | 2010-09-26 06:18 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)