明日もきっと・・ ♪ ^^

今日もまた昨日の続きです。
c0145250_11125575.jpg

タタタと軽快に階段を登ったニコ、
この後は駐車場までまた歩き、車に乗って家へと帰るだけ。

c0145250_1121617.jpg



ちなみにニコ、
たくさん歩いたので体が火照っていました。

それでいつもの・・

c0145250_116025.jpg

このスタイル(笑)。

c0145250_117495.jpg

この時にも登場してるけど、
黒ん子なニコの初夏から秋にかけてのお出かけには必需品!

暑い時にコレを着けてもらうと気持ち良くなる事を知っているニコは、
全く嫌がりません(笑)。


けれど、

c0145250_1114933.jpg

こんなカッコウで外を覗いてたら、みんなに笑われないかしら~??


c0145250_11145733.jpg

秋の夕暮れは駆け足。

家に近づく頃にはすっかり日も暮れて、

c0145250_11162941.jpg

空にはお月様。


c0145250_1117052.jpg

夕方近くからの短いお出かけではあったけど、
素敵な空間に癒され、
楽しく散歩して、
いい時間を過ごせました。



明日もきっと・・ ♪ 

c0145250_1119212.jpg

私もあなたも、ネッ! ^^



今日は、キャバとファンキ~に会いに行く予定です。
でも雨が心配。
昨夜から今朝にかけても、かなり激しく降りました。
それから・・
今日の仙台の最高気温、16℃なんだって~。。 @@
北海道の大雪山では今朝、初冠雪だったとか。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15168916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2010-09-23 09:39 x
今日は、雨が激しいので、気をつけてくださいね!!

午後からのお出かけは素敵がいっぱいでしたね♪
人から見たら何てことないことでも
自分たちの感じ方次第でキラキラする
大切なことですよね
Commented by メルポポ at 2010-09-23 10:25 x
おはよーござんすぅ
今日はこちらも 大雨 久々の おおあめ~
折角 この前畑に種植えしたのに 種がながらませんように
(^.^)/~~~
Commented by ココ at 2010-09-23 11:30 x
この何日間かのニコちゃんを一気にいっぱい見てきましたぁ~
ステキなお出かけしてきたようでいいなあ~
ニコちゃんを見て大きいと言われた?え~ニコちゃんは何キロくらいなんだろう?
キャバリアってメルポポちゃんクラスからクッキークラスまで幅広いよねぇ~
ニコちゃんはちょうどキャバらしい体格に見えるよぉ~
Commented by funfunniconico at 2010-09-23 20:03
☆メイクル♪さんへ☆
ありがとうございます。
結局一日雨足が強いままでしたが、予定通り行って来ました。
まあ、父ちゃんの運転だったので私は全く平気です(笑)◎
けど、あまりに強い雨なので・・ニコにはお留守番を頼みました。

特別な事じゃなくても・・
同じ価値観で同じ時間を共有できるって事が、きっと一番楽しい時間なのかも知れません。
そして、そこにはニコがいるっ! それが大事です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-09-23 20:06
☆メルポポさんへ☆
やっとそちらも雨が降りましたか?
そして、ちょっとは涼しくなった??
仙台なんて、最高気温が14℃ーーーっ!!!
もう朝から暖房中。
けど、ビールは美味しいネ(笑)◎ ^^

種が流れずに発芽する事を仙台からも祈ってるネ♪
Commented by funfunniconico at 2010-09-23 20:13
☆ココさんへ☆
一気にニコを見ていただきまして、ありがとうございま~す◎ ^^
ニコはね、7.3㌔くらいです。
本当は7㌔ジャストくらいでちょうど良いんだけどね。。
昔のキャバリアって8㌔越える子が多かった様に思うけど、
最近は小さい子が多くなりましたよね。
メルちゃん&ポポちゃんクラスから見たニコは大きいし、
クウちゃんやファンキ~のクラスから見たニコは小さいね~(笑)。
小さい子も可愛いし、
大きい子の存在感や重みも、また可愛かったりするネ♪
Commented by オーちゃんmama at 2010-09-24 00:45 x
お久ぶりん~(^_^;)

そっちは雨が大変みたいやね~。
こっちは夕立程度で納まってるけど。

そしてこっちも今日は日中もエアコンなしで過ごせたばい。
一雨ごとに秋になっていくとやね。。
秋になったらまた、きゃふぁにこ軍団は紅葉狩りにいくとやろ?
いいなぁ~。。北の方は紅葉もきれいやもんねぇ。
また紅葉の写真、楽しみにしちょくばーい\(~o~)/

それにしてもニコピン、後姿がヨーダみたいばい(@_@)ププッ!
フォースを使うのじゃー!・・・みたいな。

ファンキ~くんとキャバちゃんによろしく言うといてって。。。遅いかっ(^^ゞ

じゃまたね~(^.^)/~~~
Commented by funfunniconico at 2010-09-24 05:31
☆オーちゃんmamaさんへ☆
ほんと、ほんと、久しぶりだわっ(笑)!
王子のお顔は毎日のぞいてたけどネ~。 ^^

昨日はよく降り、寒い一日でした。
もうコッチなんて暖房だよ~~(笑)。
だって昨日の最高気温は14℃だもん。
紅葉狩りは今年も行きたいって思っているけれど・・
今年はコッチも史上初の猛暑だったし雨も少なかったから、あまりキレイではないかもー。

ヨーダって、どんなんだったっけ??
アニメに出て来るお婆ちゃんだった?
ちなみに我が家ではこの姿、「シスターニコ」と呼ばれてます(笑)。

ファンキ~とキャバもね、「オーリー王子とママにもよろしく~♪」って言ってたよ。
もうね、お空の上を自由に移動する事ができるらしくって、時々そちらまで行ってみて
空の間から覗いたりはしてるらしいヨ~◎ ^^
by funfunniconico | 2010-09-23 06:13 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)