夕暮れ散歩♪

c0145250_15455748.jpg

今日は昨日の続きです。

c0145250_15463574.jpg

すっかり日も傾いてきた頃カフェを出て、川沿いを散歩してみました。

c0145250_15475189.jpg

階段をトコトコと下り、しばらく歩くと、

c0145250_1548281.jpg

自然のお花畑が広がっていました。

c0145250_15491050.jpg


c0145250_15492865.jpg


c0145250_15494820.jpg

川に出て、

c0145250_1550925.jpg

ニッコリ~♪ ^^

c0145250_15503957.jpg

もうちょっと探検したい気もしたけれど・・
日がどんどん暮れていくので、来た道を戻る事にしました。。

c0145250_15524349.jpg


秋の夕暮れ時、

特別な事は何もないけれど、
大好きな子(ワンコ)と
初めての場所を歩くのは楽しい♪


この後の続きがちょっとだけありま~す(笑)。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15163260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-09-22 09:39 x
写真から秋の気配が感じられます☆
日が随分短くなりましたね。。。
涼しくなるのはうれしいけど、日が短くなると
ちょっと寂しい気分になってしまいます。。。。

↓しつけの先生にたまに来てもらってます。
みかんとはかなり違って・・・(^^;)
興奮しだすとなかなか落ち着かなくなります。
今は他のワンコとは、一定の距離を保っていた方が良いと
先生に言われてます。。。。
かんたが興奮して吠え出すと、みかんも興奮しだして(;;)
みかん&かんたの世界ができちゃっているのかな。。。。
Commented at 2010-09-22 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メルポポ at 2010-09-22 15:36 x
メルとポポと過ごすと
筋肉痛で動けません。
きゃふぁにこさんが 若いのかニコちゃんがお利口さんなのか?
このブログからは疲れが全然見受けられませんね。
Commented by meecharlie at 2010-09-22 16:11
ワンコとお散歩しやすそうな川沿いですね。
なんとなく秋らしい涼しい感じが伝わってきます。
気持ちよさそうですね*^^* 

Commented by funfunniconico at 2010-09-22 19:40
☆makomikanさんへ☆
私も同じです。
秋は、なんとなく寂しい感じがありますよね。
特に夕暮れ時はね。

かんたくんは何に対してなんだろう。
何か、他のワンコといた時に怖い思いをしたのかな~。
ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
いつか克服できる様、応援しています。
Commented by funfunniconico at 2010-09-22 19:55
☆鍵コメさんへ☆
キャバは悪性腫瘍で、ファンキ~は遺伝性の心臓病でした。
特にキャバの時はね~、
病名がはっきりしないまま・・どんどんどんどん悪い方に転がって行き、
それでもなんとか守ってあげたくて必死だったけれど、
とうとうお別れの時が来た時には、ちゃんと立っている事ができませんでした。
そういう日が来る事は、先生にも言われていたし、
キャバを見ていてよくよく分かってはいたんですけどね。
ファンキ~の時は、キャバに比べればゆっくりゆっくりでしたし、
手術も入院もなく穏やかで眠ったまま・・・そんな感じのさよならだったので、
むしろ優しい別れに感じたくらいです。
今もね、さよならの時を思えば切なくなります。
でも仕方ないよね~・・って、そう思います。
あの子たちは、あの子たちの犬生を一生懸命に生きたのだから、最期の時も認めてあげようと思うんです。
それに私は、キャバの時にはファンキ~に、そしてファンキ~の時にはニコに助けられました。

小顔、鼻ペチャ、豊富な毛、同じネ! ^^
お互いにお互いのペースで、楽しみながらやって行きましょう◎
お二人は仲が良いのですね☆
Commented by funfunniconico at 2010-09-22 20:01
☆メルポポさんへ☆
メルちゃんとポポちゃんは、まだニコより若いし元気一杯なのね♪ ^^
それかパパさんが、大いにハシャギ過ぎるのか(笑)??
私はワンコといる時は疲れませんよ!
かえって人といる時の方が疲れるかも~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-09-22 20:03
☆meeさんへ☆
この日は、ちょっと蒸し暑い感じもあったのですが・・
日が沈めば、もう涼しい仙台です。
明日なんてね、最低気温14℃、最高気温16℃なんだってーーーっ。。
急に一段と寒くなるので、今夜はニコに1枚着せて寝ます。

あっ、この川は仙台では有名な広瀬川です。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-09-22 22:33 x
いいな~素敵カフェで、美味しい物を食べて♪
何より、娘さんと一緒で、
それより何より、お店の人に褒められて~♪♪
ニマニマ~

きゃふぁにこさんの服、秋仕様になりましたね~!
夏はノースリーブを着られてることが多かったような!?
こちらは今日はクーラーをフル回転・・・

ニコピンのフードつきセーター、可愛いっ!!
ほんと、何でも似合いすぎるわね~◎
フフフ~◎

焼き菓子を真剣に見つめ、二筋のキラキラを作り出したニコピン、愛しいのぉ~◎
ダイヤモンドみたい☆
Commented by funfunniconico at 2010-09-23 06:07
☆キャバらぶ~チャンへ☆
はい~、素敵でお気に入りなカフェにニコも一緒に行けたって事、
ニコにも「またどうぞ~♪」って言ってもらえた事がすごく嬉しかったデス◎ ^^

あははは、、そうそう私、夏はノースリーブって決めてるの(笑)。
日焼け防止なんて全くしていないんだけど・・
中途半端に焼けるのはイヤなのよ(笑)。
そちらは昨日までかなり暑かった様だけど、
仙台はもう秋って感じなのでノースリーブはしまいました~。

ニコピン、ダイヤモンドもどきのキラキラを作り出す事がとっても得意ですっ(笑)!!

by funfunniconico | 2010-09-22 05:57 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)