サラダよりも・・・

c0145250_1042815.jpg

サラダよりも・・・

c0145250_10423881.jpg

あっちのが欲しいなぁ。。


そして、

この日のニコは、

c0145250_10453559.jpg

サラダの中の・・・

c0145250_1049106.jpg

うずらの卵が欲しいなぁ。。。

まあ、このサラダの場合は、プチトマトもゴーヤもコーンも食べるんですどね~(笑)。


今日は、↓ にスペシャルな海くんを載せています。
スペシャル海くんも、見てやってくださいね♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15141502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-09-18 19:42 x
今 天才志村動物園を見ています。(T_T)
なけるぜぇ
関根勤のカマキリ拳法 って 覚えてない?
Commented by ゆかり at 2010-09-19 03:59 x
ニコちゃんの舌が・・・可愛い♪
うずら狙いですか?(笑)舌が肥えてらっしゃるぅ~♪

迫力満点な海くん、楽しませて頂きました◎
どの写真も綺麗だなぁ。。。
Commented by funfunniconico at 2010-09-19 06:20
☆メルポポさんへ☆
私も見ましたよ。
実話ストーリーに思わずウルウル。。

関根さんが昔、ラビット関根と呼ばれていた事は覚えているけど・・
カマキリ拳法ってのは全く「!?」
もしや、私が生まれる前に流行った~? ウハハッ、、、
Commented by funfunniconico at 2010-09-19 06:23
☆ゆかりさんへ☆
まあニコの場合は、とりあえずなんでも狙ってる様なところが
あるんだけどね。 ^^;
しかし、昔はあそこにあんな風にファンキ~が座っていたわけで、
それを見て育ったからなのかソックリで驚きます(笑)。

海くんの写真も見ていただいてありがとうございます。

そうそう、リンクの方、ぼちぼちと直させていただきま~す。
by funfunniconico | 2010-09-18 06:06 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)