トラさん頑張れっ! (動物園の他の子たち)

今日は、動物園の他の子たちの話です。

c0145250_10164454.jpg

「何かくださ~い」のロバさん。
ロバも可愛くて大好きです。

c0145250_1018169.jpg

ゾウさんは、シャワーの水に喜んでいました。

c0145250_10191782.jpg

レッサーパンダですよ。
どこにいるか分かりますか~?
暑いからか、ツゲの木の上で寝ていました。
でもこの子は、ツゲの木の上がお気に入りなのかもしれない・・。
ちなみに、今年2月に行った時はこんな感じでしたよ。 → コチラ

c0145250_10223469.jpg

ペンギンさんは整列が得意です!

でも、よく見ると・・

c0145250_10231418.jpg

この子だけ違う方を向いていました。 ^^
ところでペンギンの皆さ~ん、起きてるの?寝てるの??

そして、

c0145250_10243685.jpg

今年17歳になるトラさん。

以前の記事にも書いていますが、トラの平均年齢は15歳。
この子はもう、かなりの高齢なのです。

c0145250_10262973.jpg

まだまだ威厳溢れる表情ですが、よく見ると後ろ足の筋肉が痩せています。

人間もだし、ワンコもだし、老いてくると筋肉も衰えて来ますね。。
頑張ってほしいな~と思います。


c0145250_10324812.jpg

動物園を後にした私たちは、山を下り・・

c0145250_10333864.jpg

カフェでランチして一息つき、ニコの待つ家へと帰りました。

ランチは食べちゃって写っていませ~~ん(笑)。

c0145250_10342622.jpg




動物園での写真、あとはスペシャルな海くんを残すのみです。 ←まだあったのって言わないで~。。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15130505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2010-09-16 06:10 | 日常あれやこれや・・ | Trackback