パワーアップな朝顔girl~♪ ^^

先日の記事でも、
我が家の朝顔が元気一杯でお隣さんちにまで伸びて行く・・・と書きましたが、
その勢いは、まだまだ衰える事を知りません。。

c0145250_9582054.jpg

最近では、濃紺の花に混じって純白のも咲くようになり、
それはそれで美しいのですが、
お隣に行こうとするツルは、やはり時々バッサリと切るわけです。

そしたらやっぱりね、

お決まりの~~(笑)、


朝顔girl♪が登場で~す(笑)!
c0145250_1023952.jpg

しかも前回よりパワーアップです(笑)。 

c0145250_1042118.jpg


c0145250_1043464.jpg


朝顔girl♪に、さらなるパワーアップがあるのかどうかは謎でございます。


c0145250_10632100.jpg


今日は↓に、おサルさんの記事も載せているので、よかったら見て下さ~い。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15113413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-09-13 09:28 x
ホントだぁ~☆
この間よりパワーアップの朝顔girlだわ♪
ニコさんの頭の上からこのまま、つるが伸びていきそうな
勢い~(^^)
Commented at 2010-09-13 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2010-09-13 09:42
☆makomikanさんへ☆
だんだん夜明けが遅くなって来て、
部屋の中もまだなんとな~く暗かった事もあり、
ニコの写りはイマイチな感じなんだけどね(苦笑)。

おそらく朝顔を霜が降りるまでは元気なのでは~???
もうグルングルン絡まっているので、後始末も大変そう。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-09-13 09:44
☆鍵コメさんへ☆
すぐに見て欲しくてのコメのお返事ですっ!
間に合うかな~~?
こちらが楽しんだので、何もお気遣いはいりません。
かえって恐縮しちゃいますので。

それからお大事にね! ^^
Commented by キャバロック at 2010-09-13 15:54 x
こんなに綺麗に咲いた朝顔をバッサリ切っちゃうなんて、もったいないですね…
でもこんなにかわいい朝顔girlがいれば切られた朝顔さんも悪い気はしないはず!!
それにしてもニコちゃんはどうしてこんなにじっとしていられるのですか?
やはりモデル歴が長いからでしょうか?
Commented by メルポポ at 2010-09-13 15:58 x
きゃふぁにこさんは お猿さんも 男前に撮ることができるんですね
Commented by ココ at 2010-09-13 16:09 x
ほんま!パワーアップしてるわ!
あ~今度はアサガオのお洋服はいかがでしょうか?
嫌がられるだろうな・・・(笑)

お猿さんはやっぱ人間に似てるね~
いるいる!そんな顔やしぐさの人。
人が猿っぽいのか、猿が人間ぽいのか・・・
やっぱ 同じ祖先なのかしらんね
Commented by funfunniconico at 2010-09-13 19:49
☆キャバロックさんへ☆
朝顔ね、植えた場所が悪かったのです。
お隣との間に植えてしまったので、、、。。。 ^^;

ところで、
ニコがジッとしているのは、ただただご褒美のオヤツが欲しいからなんですよ~(笑)。
2歳半くらいまでのニコは、モデルするのが大っキライで・・
カメラ向けてもよそを向いてたり目を細めたり。。。
頭に何かを乗せられるなんて、とってもガマンできない子でした。
でもファンキ~がいなくなり自分だけになったら、
急に私の話を聞く様になったのです。
それは寂しさゆえに私を頼ったかったからだとも思うけど・・。
そして、「モデルをするとオヤツがもらえるゾッ♪」ってのを覚えたんですよ(笑)!
ワンコは、嬉しい事&褒められる事が頭にインプットされたなら、
あとは早いのだと思います◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-09-13 19:53
☆メルポポさんへ☆
私ね、小学生の低学年の頃・・おサルさんと暮らしていたんだよ。
とっても可愛いくて大事な小猿だったのに、
幼さゆえの無知と不注意で、その子の命を亡くしてしまいました。
その後は、もう悲しくて悲しくて、子供ながらに一週間は寝ながら泣きました。
おサルさんには、そんな思い出があります。
Commented by funfunniconico at 2010-09-13 20:03
ココさんへ☆
さらなるパワーアップな朝顔girlがあるかどうかね~、、、(笑)。。。
ほんと未定です(笑)!

おサルさんってのは、やはり人間に近いんですよね。
ずい分昔、『猿の惑星』って映画は、本当に起こりそうで怖かった~~。。。 ^^;

そういえば、
来月は何日に福島INですか?
私、もうしばらく高速を運転していないので、自分で運転して行くのは
すご~~く無理だけど・・
もし、父ちゃんが偶然休みだったら♪
でも直前までスケジュールが確定しない人なので、皆さんに迷惑かけるし・・
やっぱりまたいつか♪ かな~。。。 ^^;;;
Commented at 2010-09-14 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2010-09-15 04:39
☆9・14・PM10:00の鍵コメさんへ☆
うわっ♪
賑やかで楽しそうですね~♪♪♪
フムフム、、ちゃんとチェックはしておきました。
でも私までもいいのかなーーー???
って、本当に万が一行けたらの話だけど・・・(笑)。。
でも、そんなにたくさん集まるなんて、さすがお人柄ですね。
by funfunniconico | 2010-09-13 05:58 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(12)