誰かさんに似ているおサルさん

c0145250_11373534.jpg

サル山では、
やっぱり親子のサルや小ザルに目が行ってしまうものです。

c0145250_11382530.jpg

小ザルたちは元気一杯で無邪気で可愛い。

そして、ふと気がつくと・・

c0145250_11391999.jpg

そんな小ザルたちをこんな風に眺めているおサルさんがいました。

公園なんかで遊ぶ子供たちを優しげに見ている・・
こ~んな感じのご老人、いますよねっ(笑)!?


それから、

c0145250_11432054.jpg

こちらはアビシニア・コロブス

c0145250_1144199.jpg

毛並みの美しいおサルさんです。

c0145250_11441964.jpg

ところで、

c0145250_1144384.jpg

この物思いな感じの横顔~、誰かさんに似ていませんか(笑)?? ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15113408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2010-09-13 05:55 | 日常あれやこれや・・ | Trackback