Nicoも負けずにブルブル~~・・ @@

c0145250_11132136.jpg

このニコさんは、この日の続きです。

c0145250_11141122.jpg

シャンプーの後には、流すのです!

c0145250_11142740.jpg

ザーザーザーと、よくよく流すのです!!

c0145250_1116923.jpg

「ふぅ~」なニコさん・・

なんだか濡れネズミ~(笑)!? @@

c0145250_11163236.jpg

むむ、何かをたくらんでいる様な???


c0145250_1119286.jpg

ん、

c0145250_1119307.jpg

きゃ、

c0145250_1120023.jpg

きゃーーーっ!!


またやられました。。。 ^^;

それにしてもニコのブルブル~は、
c0145250_11213373.jpg
カラダの割に豪快過ぎないっ!?

シロクマ海くんのブルブル~は、とっても控えめだったのに。。

c0145250_11223065.jpg

その海くんの泳ぐ様子とブルブル~は、↓の記事に載せました。


ニコのシャンプーはね、2度洗いなんですよ。
だからこの後、もう1回ニコは洗われて流されて~~~ってなるわけです(笑)。

それで、こんな顔してますっ(笑)!
c0145250_11253160.jpg

私に両手で胸の辺りをゴシゴシ~されてるニコでした~◎ ^^



今朝は久しぶりに雨の仙台。
雨の朝は静かです。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15107773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2010-09-12 10:44 x
メイは、これからシャンプーです
ニコちゃん同様、2度洗いです!
それにしても、ニコちゃんのブルブルは豪快
早く、乾きそうですね~

メイも、浴槽に入れたら固まって動きませんでしたよ
Commented by ココ at 2010-09-12 11:43 x
わあ~ニコちゃん、感心 感心~
頭にシャワーをかけられてもジッとしてるなんて!
クッキーは適当に流して、水を溜めた衣装ケースにどっぽんで流してたから・・・あ~でも、ニコちゃんは固まっちゃうからどっぽんはできないんね~
ニコちゃんのブルぶるより海くんのぶるぶるの方が控えめとはね~

そうそう、土佐料理!美味しそうね~
きゃふぁにこさんは盛り付けも上手やわ~
Commented by キャバらぶ~ at 2010-09-12 13:27 x
アハハ~!!
2枚目の真ん中の写真、シャワーの水が顔の真ん中を伝ってて、はなみずみたいで可愛い~♪
ガーゼでちょんちょんと拭いてあげたい。照

↓水からあがった海君、なんだかお尻が重たそうにも見える。笑
自分とだぶる。爆
Commented by hummingbird-june at 2010-09-12 16:24
こんにちは(=^・^=)

ニコちゃんのブルブルに私も思わずブルブル。
どこに視点を置いていいやらで。。。
こちらも目が回りそう~~(@@)
激しいブルブル~~に拍手です!!

我家のマー君は、母がいつもしゃんぷーです。
私はどうも嫌みたい。下手そうに見えるのかも・・

シロクマ海くん、凄いですね。
見応えばっちり!!
私もこういう写真を撮りに行きたいなぁ~^^

先日は、ポスカイベントの件で
優しいコメントをありがとうございました。
嬉しかったです。(*^^)v
Commented by funfunniconico at 2010-09-12 20:10
☆メイクル♪さんへ☆
今日は涼しい一日でしたね。

ニコのブルブル~は豪快ではあるけれど、
メイちゃん同様、毛量が豊富なのでドライヤーには時間がかかるのです。
特に真夏は、エアコンしている部屋でのドライヤーでも私の顔は汗ばみ・・
そこにニコの毛がくっついて大変。。。
コンタクトしている目の中にも入るしね。 ^^;
メイちゃんも、きっと同じかな(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-09-12 20:18
☆ココさんへ☆
ニコは子犬の頃からシャンプーの間中、ほぼ固まっているので無抵抗なんです(笑)。
そんな中で、ブルブル~~だけが唯一の抵抗(笑)??
だからこそ、あんなに豪快にぶるぶるするのかもね! ^^

東北で生まれ育った私には、一度も行った事のいお土佐の地は憧れの地でもあります。
なんかこう、東北人とは違う熱い血が流れてそうなイメージもあるし(笑)。
そしてね、かつおめしも焼酎も本当に美味しかったのよ!
奈良はね、高校生の頃に一度だけ父と行きましたよ~♪
あまり覚えていないのが残念なんだけど。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-09-12 20:25
☆キャバらぶ~チャンへ☆
キャバらぶ~チャンに鼻の下をちょんちょんと拭いてもらったら、
ニコも大喜びでしょう♪ ^^

たしかに水の中から上がる時の海くんは重たそうに見えるね(笑)。
この後、写真にはないんだけどね、
柱の角とかに顔をカイカイ~~ってこすり付けたりしていたの。
どんな命にも愛しさが宿っているな~って思います◎
もう何回も海くんの写真を載せているけれど・・
実はあともう1回、SPな海くん特集があるのよ(笑)。
よろしく見てやってください! ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-09-12 20:37
☆JJ*さんへ☆
JJ*さん、今晩は~♪
マーくんの事は、いつもお母様がシャンプーなのですね。
ワンコもニャンコも、いつの間にかすっかり家族の中に入り込み・・
心の中にもドップリと入り込み・・かけがえのない存在となっていきますね。 
こちらが愛情を与えているつもりでいたのに、
いつの間にか愛情をもらっている・・・そんな感じです。 ^^

シロクマ海くんは、大きくて穏やかで美しいシロクマです。
動物園という存在を嫌がる方もいるけれど・・
海くんみたいな子たちは動物園で生まれ育っているわけで、
動物園を否定されたなら行く当てがありません。
動物園という限られた環境の中で、それを受け入れ(そうであって欲しいけど・・)
一生懸命に生きている海くんのキラキラ輝く瞬間が愛おしいです。

イベントの件もだけれど、
いつだって遠くから応援させていただきます◎ ^^
Commented by メルポポ at 2010-09-12 20:46 x
シャンプーしたら 雨降るかな?・
こちらは 殆ど何週間も降ってません。台風の時もお湿り程度でした。 今日畑に鍬を入れると 跳ね返ってきました。
地球は 堅かったです。
Commented by funfunniconico at 2010-09-13 05:53
☆メルポポさんへ☆
シャンプーしたら雨が降るかは、「!?」(笑)
だってニコをシャンプーしたのは動物園に行った日で、先々週の金曜日の
快晴の日だったもの。
仙台もほとんど雨が降らない暑い夏でしたが、やっと一昨日の午後から
本格的にザーザーと降ってくれました。
「地球は堅かった」って表現いいね! お疲れちゃん◎ ^^
by funfunniconico | 2010-09-12 06:24 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)