ワンッ!

c0145250_1138515.gif


今日は、「ワンッ!」と言うニコさんでした~◎


今日の主役は、↓の海くんなので・・ニコの出番はこれにて終了で~す(笑)!



おやっ!?

c0145250_11404112.jpg

ちょっと不満の様ですぅ~。。。



ところで昨日一昨日は、最高気温も23~24℃くらいで過ごしやすい仙台でした。
(本当はこれが平年並み。)
涼しくなってくると色々と意欲も湧いてくるもので(笑)、
昨日は2階のエアコンの掃除もし、ニコの秋冬用の洋服も作っちゃいました(1枚ね)♪
その洋服がどんなかは、またいつか・・・。

では、↓の海くんもヨロシク~! ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15097049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-09-10 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2010-09-10 10:57
☆鍵コメさんへ☆
ほめすぎ!ほめすぎ~っ!!
いや~ハズカシイ~~~。。。。。。。。 ^^;;;
壊れてなかった?
やっぱり小さいよね。。
お子チャマたちには、「臭くなかった?」と聞いておいて(笑)。
笑顔のは、あの写真のイメージだったんだけど~~。 ^^;
ブログの方には、極々小さな取り扱いでお願いしま~す(笑)。
Commented by メルポポ at 2010-09-10 11:11 x
こちらもこの2日ほどは朝方涼しくなってきましたが、
この週末はまた暑くなるようです。
Commented by mee at 2010-09-10 12:12 x
最高気温23~24℃ですか!過ごしやすい気温になってきましたね~。
こちらは+10℃もありますが、それでもマシになってきました^^

海君の泳ぐ姿、ばっちり撮れてますね☆
大きな体で、上手に泳ぎますね~とっても気持ちよさそうです(*´∀`)
Commented by funfunniconico at 2010-09-10 20:26
☆メルポポさんへ☆
仙台も今日は30℃くらいまで暑くなりましたが、
湿度が低いので日光を遮れば、エアコンなしでも心地良く過ごせました~◎
最低気温なんて16℃で、もうタオルケット1枚では寒いですよ。
明日から月曜までは、どうやら雨らしい。。。
Commented by funfunniconico at 2010-09-10 20:38
☆meeさんへ☆
今日は暑さが戻ってきて30℃くらいになりましたが、
湿度が低いのでエアコンなしでも快適でした。
朝晩は涼しくて、ニコとの散歩も快適になりましたよ~♪
チャーリィくん地方も、もう少しの辛抱です。
頑張って!!

海くんの泳ぎは、本当に素晴らしかったです。
実は、そんな海くんの(自分では・^^;)スペシャルな写真があと2回分はあるの~~~(笑)。。
by funfunniconico | 2010-09-10 05:05 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)