カバさんって面白い♪ ^^

今日はカバさんの話です。

カバさんは動物園の入り口(私たちが入る方の・・)にいるので、
いつも帰り際にもう一度のぞく事にしています。

私たちが入園してすぐの時には、お水の中で気持ち良さそうに泳いでいたカバさん・・

c0145250_1065811.jpg

昼時になりお腹が空いたのか、通用口の真ん前を陣取って飼育係を待っている様です。

そんなカバさんの向こうには、

c0145250_10121128.jpg

サイさんもいたりして、大きなお尻の2ショット。 @@

同じ様なお尻にも見えるけど、サイさんの方が足が長いのね。


ところで、

私が「オモシロ~イ♪」って思ったカバさんは上の子ではなく、もう1頭のカバさんなんです。

c0145250_10162087.jpg

この子なの。

c0145250_10164762.jpg

水の中にプカプカ~、プカプカ~、、と浮いててね、

浮いたまま、時々右や左に倒れそうになっては、また元に戻って・・・

どうやら熟睡している様なのです。


c0145250_1018224.jpg

あげくの果てには、

寝たままボワワ~~~ンと大量のウ〇チをし、

それが水の中に巻き上がっても、

c0145250_10203560.jpg

そのまま、

プカプカ~、プカプカ~、、と左右に揺れながら気持ち良さそうに寝てました~~◎ 


いい夢、見てるのかな?? ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15091521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2010-09-09 05:08 | 日常あれやこれや・・ | Trackback