美味しいブドウが届いた日♪ ^^

c0145250_21452338.jpg
週末の朝、たくさんのブドウが届きました♪

すべて巨峰です。

c0145250_21455973.jpg

はるか北九州から。

c0145250_2147131.jpg

一緒に入っていたお手紙は、可愛いキャバリアのパピーさん。
そして、いつもながらの温かくて優しい文章。 ^^

c0145250_21492236.jpg

粒よりなブドウは、一粒一粒が濃厚で美味しくって・・

c0145250_21502231.jpg

ニコピンも目がギンギラリン(笑)☆

c0145250_16493168.jpg

今年のブドウも、とっても美味しかったです!
いつもありがとうオーちゃんmamaっ!!

c0145250_16512187.jpg



そして、この日はね~、
北九州からの温かい気持ちと一緒に、熱風と幸運までも運んできてくれた様な・・
そんな楽しい一日になったのです◎

c0145250_2222525.jpg

台風7号の影響で、乾いた風が気温をドンドン上げ、この夏最高の35.5℃をマーク!

そんな暑さの中、私は・・

c0145250_2235293.jpg

大好きな海くんに会い、

c0145250_2242285.jpg

素敵なカフェで寛ぎ、気持ち良い時間を過ごしました。

気温は高かったけれど湿度が低かったし、
シロクマの海くん地帯は、ちょうど雲に覆われたりして、それほど暑くはなかったの。


夕方の散歩では・・

c0145250_2245558.jpg

久しぶりに、ニコのボーイフレンドのマーちゃんに会いました♪

携帯電話での慣れない撮影のため、かなりのボケボケ写真ですが~。。 ^^;

マーちゃんはね、ニコと同じ様に最愛のお兄ちゃんに先立たれてしまいました。
そしてお互いに、お兄ちゃんに愛された末っ子キャラが抜けないままの甘えっ子同士です。

私、ふだんの散歩では携帯電話を持ち歩かないのですが、
たまたまTEL待ち状態のままの散歩だったので、
マーちゃんとニコを撮影する事ができました。


c0145250_22112815.jpg

美味しいブドウと共にはじまり、楽しい一日でした♪


海くんの事、カフェの事、は 日を改めて~~。。。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15068862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-09-05 13:20 x
美味しそうなぶどう~
それに、かわいいキャバリアパピーの写真。
もう、こんなキャバリアの実物を見たら、離せなくなっちゃうぅ~
私はパピーでなくともニコちゃんも抱っこしたら離せなくなっちゃうなあ~
楽しい一日でよかったね ニコちゃん!
Commented by メルポポ at 2010-09-05 20:34 x
帰りました。
犬連れの移動は 疲れます。
それが幸せなのでしょうけど
Commented by funfunniconico at 2010-09-05 20:49
☆ココさんへ☆
今年初のぶどうでした。
とっても美味しかったですよ~◎◎◎ ^^
キャバリアのパピーは、たくさんいる犬種の中でも一番の可愛さだと
いいますものね。
ニコを離せなくなられたら、私が泣いちゃいますよぅ(笑)。。
でも、ご近所さんにもココさんの様にワンコを見送られた方が何人かいらしてね、
皆さんニコをとても可愛がってくださいます。

楽しい一日だったのは私で、、
ニコは私が海くんに会ったり、カフェにいる間の5時間くらいは・・
一人で留守番だったからな~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2010-09-05 20:57
☆メルポポさんへ☆
おっ帰りなさ~~~い。
お疲れ様でした。
ワンコが一緒の旅は、たしかに人間と全て同じ様にはいかないし・・
守るべき存在でもあるわけで疲れる面もありますよね。
でも、思い出が増える度に愛もまた深まる様にも思います◎ ^^
今夜はゆっくり休んでネ!
Commented by meecharlie at 2010-09-05 21:21
ご夫婦で、動物園とtea timeだったんですか~*^^*
シックで落ちついた感じのカフェですね。素敵です☆
記事、楽しみに待ってます

ニコちゃんはお留守番だったんですよね。
最後の写真、ちょっとスネてるのかな~?笑
Commented by funfunniconico at 2010-09-06 04:56
☆meeさんへ☆
動物園には午前中に行き、出た頃にはお昼過ぎていたので
ランチを食べてから家に帰りました。
カフェは素敵なんです~☆
写真は、あまり撮っていないけど・・・でも、また行きます♪
カフェでの写真、今もういちど見てみたら、、私の向かい側に座っていた
父ちゃんんの右手がちょっと入っちゃってたね。。 ^^;

ニコは留守番だったけど、エアコンで気持ち良~く熟睡していた様です◎ ^^
by funfunniconico | 2010-09-05 05:14 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(6)