早朝の海はワンダフォー♪ ^^

c0145250_1023663.jpg

早朝の海へ♪
走れ♪ 走れっ♪ ^^
笑って! 笑ってっ!! ^^ (笑うワンコ) 

と、3回も掲載した海での話ですが・・やっと(?・笑)今日が最終章で~す。

c0145250_10274643.jpg

今年は特に暑い夏で、
エアコンの効いた家の中でコロンコロンとしている事の多かったニコさんですが・・

この朝は比較的涼しかったし、
早朝だったという事もあり快適で、
ニコの笑顔も弾けまくりでした◎ ^^

c0145250_10325973.jpg
走って、
c0145250_10331858.jpg
走って、
ニコも私たちも笑顔が溢れた♪

c0145250_10375543.jpg

同じ心で楽しい時間を共有しあえた、そんな感じのHAPPY♪


c0145250_1035293.jpg

早朝の海はワンダフォー♪ ^^


今回の海での写真の中では、笑って! 笑ってっ!! ^^のニコの笑顔も大好きだけど、


c0145250_10431285.jpg

この写真と、

c0145250_10425578.jpg

この写真も好きです。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15029569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2010-08-29 16:31 x
ニコちゃんがはっちゃけて楽しんでいる表情も、楽しげな後姿も
どれもこれも、見ているこっちまで楽しくなりました♪

早朝の海、気持ちいい朝日を浴びて
イキイキと過ごす時間
いいですね~★

Commented by funfunniconico at 2010-08-29 20:44
☆メイクル♪さんへ☆
はっちゃけニコピンに清き(!?・^^)一票をありがとーーーっ◎◎◎
メイちゃんも、ニコも、
来年はシニアなお年頃に突入だね。
そんな事を思うと・・今から、早いな~、早いな~、、、って思ってしまう私です。
わが子のキラ☆キラ☆を日々たくさん抱きしめながら、
大切に毎日を送りたいですネ♪ ^^
Commented by meecharlie at 2010-08-30 19:55
砂浜も、海もきれいな場所ですね~。
海を背景に走るニコちゃん、とても気持ちよさそうです。
久しぶりに、思いきり走れてよかったですね!
いい運動になったことと思います。

最後の写真、完全に飛んでますね☆カッコイイです!
Commented by funfunniconico at 2010-08-31 04:55
☆meeさんへ☆
打ち上げられた海草なんかはドカッっとあったりするけれど・・
そういえば人間が持ち込んだ様なゴミは、あまりありません。
サーファーの集う海岸なので、サーファーたち同士のモラルで守られているのかもしれませんね。
あの方たちは、ニコの様なワンコにも寛大な気がします。 

本当に久しぶりに思いっきり走ったニコです。
それはもう、やっぱりね、爽快だった様です◎ ^^
by funfunniconico | 2010-08-29 05:49 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)