スヤスヤ~。。 ^^

c0145250_11412174.jpg
スヤスヤ~。

c0145250_11414969.jpg

スヤスヤ~。。

c0145250_11421587.jpg

スヤスヤ~。。。

日曜日、早朝の海を楽しんだニコさん・・

c0145250_11434583.jpg
午後には、こんな感じでお昼寝を楽しんでいました。

これ、分かりますか~?
同じくお昼寝中の父ちゃんの足の間にスッポリと入って寝ているんですよ(笑)。

c0145250_1145556.jpg

寒い時期には、けっこう見る光景なんだけど、、、

「暑くないかな~?」と思い見ていたら、

c0145250_11475724.jpg

いつの間にか向きを変えていました。

c0145250_11482651.jpg

「あの~、その足はクチャクアリマセンカ?」

c0145250_1148454.jpg



c0145250_11492360.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15024430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo at 2010-08-28 12:01 x
相変わらずニコちゃんかわい~ですねぇ♪
パパさんの足の間にいるんですね。
うちのビノさんは、足の間でヘソ天(上向き)で寝ます(笑)
本気で寝るときは、ソファーだろうがハウスだろうがお客さんがいてもヘソ天です!
私の昼寝のまねでそんなワンコになったのかしら・・・???
Commented by キャバらぶ~ at 2010-08-28 14:59 x
は~、ニコピンの満足スヤスヤ顔見たら・・・また眠くなっちゃったよ!!笑
この100%安心の表情が、母親冥利に尽きるんですよね~。照
我が家の場合は、オマタの方が臭くないかと息子を心配しちゃう。爆

↓ニコピン、思いっきり走ってる~!
確かに壊れてる・・・爆
やっぱりニコさんではなくて「ニコピン」だな。笑

うん、ワンは絶対笑うと思います♪♪
「ニッカー」って感じでね♪♪
Commented by funfunniconico at 2010-08-28 21:31
☆tomoさんへ☆
tomoさん、こんにちは♪ ^^
今年の夏はかなり暑いけれど、夏バテなどはしてませんか?

ビノさんはヘソ天で寝るんですね~。
なんとも無防備で、想像しただけでも可愛いです。
ファンキ~は、よくへそ天で寝ていたけれど・・
ニコは、へそ天では寝ない子なんですよ。
なでなですると、すぐにお腹は出すんですけどね。

この暑さ、ビノくんと一緒に元気に乗り切ってくださいネ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-08-28 21:36
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あ~はははははっ、、、
本当は私もね、「そこっ!クチャクナイ?」と書きたかったんだけど・・
だって見てるだけでも、なんともむさ苦しいし(笑)、
けど控えめに「暑くないかな~?」などと書いたのでありますー(笑)。。
あれで、オナラさんかされたらぶっ飛んじゃうよね(爆)。 ^^;

ニコは久々におもいっきり走って「ニコピン」に戻り、
海を満喫してました~◎

ワンコの笑顔は最高よネ!! ^^
Commented by メルポポ at 2010-08-29 00:28 x
どちらを向いても 地獄・・・
父ちゃんにとったら、可愛くて仕方ないかもね。
こうしてくれるの ニコちゃんしかいないもんなぁ
Commented by funfunniconico at 2010-08-29 05:46
☆メルポポさんへ☆
ぐははっ、、
たしかに、どちらを向いても~~だわネ(笑)。

父ちゃんにとったら、たぶん・・
この世で一番可愛い存在でしょう。
メルポポパパさんと一緒ですよ! ^^
そして、こんな風に添い寝してくれる子は、キャバやファンキ~もだったけど、
自分チのワンコだけだよね。
私は絶対にしないし(爆)。。 ^^;
by funfunniconico | 2010-08-28 05:01 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)