真剣! 真剣っ!! ^^

c0145250_20495128.jpg

これは、日曜日に早朝の海から戻った後のニコさんです。

c0145250_20503859.jpg

たくさん体を動かした後のニコさん、

c0145250_2051782.jpg

今度は何かにとっても集中しています!

c0145250_20514180.jpg

なんだろうっ!?

c0145250_20522861.jpg

いつの間にか場所を移動して、

c0145250_20525920.jpg

食い入る様に見つめる先は~、

c0145250_20532884.jpg

朝食の用意をする私の手元でした~(笑)◎


そんなニコさん、
遊ぶ事だって真剣だけど、
それ以上に食べる事には、かなり真剣で・・
もちろん、

c0145250_20552617.jpg

寝る事にも真剣なのです。 ^^

ニコさんが寝ている時・・

c0145250_2056656.jpg

ニコさんの上をまたいでも、決して起きません(笑)。


ニコさんは、
遊ぶ事も、
食べる事も、
寝る事も、
真剣!真剣っ!! 


c0145250_20565120.jpg

ではでは~、、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15019044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-08-27 09:21 x
ニコさんの真剣さ~☆
見習いたい♪であります。。。
あっ!でも、食べる事、遊ぶこと、寝ること~は
私も得意だった・・・(笑)
Commented by メルポポ at 2010-08-27 10:13 x
動物には 邪念がないのでしょうか?
               邪念だらけより
Commented by ココ at 2010-08-27 12:56 x
あらあら、虫さんでも見つめているのかと思えば~
う~ん、なるほど、そりゃそうだ!
あれだけ走ったら、お腹空いてるよねぇ~
こわれたニコちゃん あのお目めがいいわあ~
笑うよぉ~わんこはね。特にキャバリアは表情豊かだもん。
クッキーもよく目をむいて笑ってた!
またいでも起きないのは、完全にお家が安全な場所だからよね。
Commented by funfunniconico at 2010-08-27 20:42
☆makomikanさんへ☆
makomikanさんも私と一緒になって、ニコを「ニコさん!」と呼んでくれるのね。 ^^
でも、「ニコ~」って呼び捨てでぜんぜんOKヨ~◎

それから、
私も同じっ(笑)!
食べる事、遊ぶ事、寝る事、どれもおごそかにはできませーんっ!! 
Commented by funfunniconico at 2010-08-27 20:49
☆メルポポさんへ☆
「動物の邪念」か~、、、
どうかなー??
動物は、人間よりもずっとずっと純粋な生き物だと思っているけれど・・
人間に裏切られたり、傷つけられた経験のある子には、邪念があるかもしれないかなー・・・。。

「邪念だらけ」よりって、パパさんもショックで疲れたのよね。
でも、人間の作ったモノは遅かれ早かれみんな壊れるヨ(笑)!
壊れちまったたらしょうがないもん、後は直るのを待つか、代替になっちゃうか・・・
良い結果を願っているネッ!! ^^
Commented by funfunniconico at 2010-08-27 20:56
☆ココさんへ☆
壊れかけのレディオ~♪ ・・・ではなくって(笑)、、
壊れかけのニコ~の目がいいでしょうっ(笑)!?
あの写真は私のお気に入りです◎ 

おもいっきり遊んだら、
美味しいものを食べ、
グッスリコンと眠る~~~、
それって生き物全部に共通するHAPPYだよネ! ^^

クッキーくんも、ココさんと一緒にたくさん笑った♪
笑う事、笑い方、そんな事も知らずにいるワンちゃんだっているんだよ。
クッキーくんも、生きている楽しさを満喫したね。 ^^
by funfunniconico | 2010-08-27 05:40 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)