笑って! 笑ってっ!! ^^  (笑うワンコ)

c0145250_12142764.jpg

今日はまた、海での話です。

c0145250_1215413.jpg

久しぶりの海でおもいっきり走ったニコは、嬉しくて気分上々♪ ^^

実はこの後、
少しずつ壊れていくニコがいま~す(笑)!

c0145250_12171166.jpg
「エイッ!トーッ!!」と気合も十分?

c0145250_12184947.jpg

c0145250_1219573.jpg

c0145250_121928100.jpg

実はこれ、

c0145250_12212230.jpg

弾けるニコの相手を私がしているのでありま~す。。

ニコがまだ小さかった頃は、
こんなニコをファンキ~が相手してくれていたのだけど・・
今は私がファンキ~の代役です(笑)。
けっこう疲れるけど・・

c0145250_1223976.jpg

こんな風に喜ばれると、

c0145250_12235542.jpg

できるだけ、期待に応えてあげたくなるのです(笑)。


壊れたニコさんの決定的写真は、

コチラ~ ↓↓↓↓↓

c0145250_12284368.jpg

ウヒャヒャ~~

こんな顔で喜んでくれるニコに、私も大満足◎ 
やっぱり絶対にワンコって笑うよね♪ ^^

c0145250_11362285.jpg


あともう一回つづきます。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15013501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meecharlie at 2010-08-26 08:57
お早うございます~☆
ニコちゃんの海でのお写真第三弾、楽しみにしてました^^
朝の海は見ているだけでも気持ちよく、爽やかな気分になれます。
元気なニコちゃんの姿も◎

そうです!ワンコって、ぜったい笑ってますよね~!!
Commented by メルポポ at 2010-08-26 12:40 x
いいなぁ いい顔してるなぁ 砂浜があっていいなぁ・・・最高の笑顔です。
マッコリ(ジンロ)安く売っていたから買ったんですが(基本アルコールがあればいいのです) グビッとは飲めませんね。
Commented by skipdog at 2010-08-26 13:22 x
すご~い!!
ニコちゃんのこのハジケようったら。
楽しさがグングン伝わってきますね。
こんな笑顔を見せてくれたら、いくらでも相手をしてあげたいでしょー。
(実際、砂浜は歩くだけでも足がずぼずぼはまって疲れるのよね・・。

最後の写真なんて、パソコンからニコちゃんが飛び出してきそう!!
Commented by funfunniconico at 2010-08-26 20:49
☆meeさんへ☆
ワンコの笑顔を
「ただ暑くてハーハー言ってるだけじゃな~い?」って言う人もいるし・・
確かにそういう場合もあるけど、
でも!
本当にワンコは楽しい時や嬉しい時は笑いますよね!? ^^
私も絶対にそう思うっ!!
ニコは食べ物を前にした時も、いつもニンマリと笑うヨ◎
Commented by funfunniconico at 2010-08-26 20:53
☆メルポポさんへ☆
メルポポさん、ありがとうございます。 ^^
ニコは、砂の感触もきっと楽しいのだと思います。
メルちゃん&ポポちゃんも、砂浜で遊ぶために仙台まで来る~~っ!? “♪”

マッコリってジンロの事だったんだー!!
って、ジンロも名前だけは知っていても味は知らないで~す。
けど、若い頃はテキーラだって飲めたゼィッ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2010-08-26 21:05
☆skipdogさんへ☆
ニコってね、
気持ちをストレートに表現する子なんですよ。
とっても分かりやすい子かも知れません(笑)!
でも、もともとワンコってのは純粋で小さな子供の様な心を持っていますよネ。 ^^
それにしても・・
足腰にこたえる砂浜でニコと相手に躍動しても、一向に体重が変わらない私がいる。
若い頃の自分は、自他共に「太らない体質」って事になっていたはずなんだけどな~~~。。。 ^^;;;

ニコとは家の中でも時々、ジャレアイゴッコをしています(笑)♪
ニコにとってのファンキ~の存在を少しでも私が埋めてあげられたなら、いいんだけどね。
by funfunniconico | 2010-08-26 05:37 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)