走れ♪ 走れっ♪ ^^

c0145250_916487.jpg


c0145250_916355.jpg

今日も海での話しです。

c0145250_9173557.jpg

久々の海を満喫中のニコさん♪


さあ、まだまだ走るよーっ!!

c0145250_9202851.jpg


c0145250_9211310.jpg


c0145250_9212498.jpg



c0145250_9223989.jpg

そしてちょっと一休み。


c0145250_9231164.jpg


けどっ、
c0145250_9233142.jpg
また後日~♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15002272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-08-24 09:31 x
きゃっほ~☆
ニコちゃん走ってる♪走ってる~♪
気持ち良さそうでいいなぁ(^^)
Commented by メルポポ at 2010-08-24 15:46 x
犬ってどれくらい運動したら、かっこいい体型になるんだろう?
メルトポポは あまり運動させないから、チビなんだろうか?
Commented by funfunniconico at 2010-08-24 20:34
☆maomikanさんへ☆
梅雨明け以来、あまりに暑くて・・
外でおもいっきり遊ぶって事ができずにいたから、
久々の海でのノーリードは、かな~り気持ち良くて楽しかった様です。
ニコが喜ぶ姿に、私もHAPPY♪になりました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-08-24 20:37
☆メルポポさんへ☆
体の大きさは遺伝によるところが大きいと思います。
同じ日本人だって、大きい人や小さい人や、面長な人丸顔の人って
色々いるでしょう?
だから大きくても小さくても、バランスの取れた体形で健康なら
それがBESTだと思いますよ◎ ^^
Commented by meecharlie at 2010-08-24 21:29
早朝から、サーフィンしている人がたくさんいるんですね。
ニコちゃんも、思いっきりrunしてますね~♪
とても気持ちよさそうです。
Commented by funfunniconico at 2010-08-25 05:29
☆meeさんへ☆
この海岸はサーファーに人気があるんです。
県外からも来ていたりするんですよ。
私たちが着いた時には、駐車場にもうけっこう車が停まっていたので、
日の出前から来てるのかもしれませんね。
私たちも、もうちょっと早く出て、日の出を見れたら・・もっと気持ち良かったかも。
ニコは久々の開放感に満足していた様ですが◎ ^^
by funfunniconico | 2010-08-24 05:30 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)