早朝の海へ♪ 

c0145250_21252411.jpg

昨日の朝、
朝日が登りだして間もない時間帯・・
車を走らせました。

家を出て、10分足らずで着いた所は、

c0145250_21271584.jpg

早朝の海。

c0145250_21273970.jpg

久しぶりの海。 (前回来たのは5月頃だったか??)

c0145250_2129051.jpg

ニコ、思わず雄たけび(笑)!?

c0145250_21293798.jpg
久しぶりの海にノリノリ気分なニコは~、
c0145250_2131205.jpg
これ↑は犬だろうか? @@

c0145250_21314954.jpg


c0145250_21334295.jpg

笑顔全開~~~♪♪♪


c0145250_21361243.jpg

もちろんこの後も、まだまだ楽しみましたヨ~!


けど、
c0145250_2137925.jpg
次回につ・づ・く◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14996515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-08-23 09:23 x
わお~☆早起きさんだぁ~♪
近くに、こんな素敵がところがあっていいですネ。
ニコちゃん、うれしそう(^^)
雄たけび~?!のニコちゃんの写真、気に入っちゃった♪♪
Commented by ココ at 2010-08-23 11:02 x
おもいっきり走るニコちゃん!
いいなあ~
10分で行けちゃうのぉ~?うらやましいなあ~
奈良県は海が無いから、海は大阪までいかなくちゃならないから1時間以上はかかっちゃうよぉ~

わんことビール♪ これもいいなあ~
んじゃ、私も今晩わんこ写真とビール飲んじゃおー
あっでも、余計泣いちゃうかもね~ww
Commented by キャバらぶ~ at 2010-08-23 13:39 x
ニコピン、笑顔全開~♪
かなり、はりきっちゃってる~♪♪
海と太陽とで、力がみなぎっちゃうのよね~◎
もうちょっと涼しくなったら、もっと爽快だね~◎

「さぁ、いくわよ~!」のニコピン、うん、ワンコではない。笑
バッチリカメラ目線のウサギちゃんだね~!!爆

最後の「けど」って何かしらん!?
もしや砂浜で泥んこになったとか・・・
Commented by メルポポ at 2010-08-23 16:39 x
ついでに泳いだらよかったのに・・・
山や海 いいなぁ きゃふぁにこさんの自由な行動に憧れます。
メルポポはめんどくさがりだから、家の周りをウロウロです。
今日の写真は メロンです。メロンもいろんな種類ありますものね。
これは 青いところも食べれる種類です。
Commented by meecharlie at 2010-08-23 17:23
ニコちゃん、はしゃいじゃってますね~♪
五時過ぎくらいでしょうか?
まだまだ暑いので、早朝くらいしか楽しめる時間帯はありませんよね。
パパさん早起きしてくれたんですね☆

今日の写真も綺麗ですが、昨日の最後のお写真がとっても好きです!!

PS さきほど、犬のカレンダーカミンからメールが来ていました。
大判に採用とのことでした。
ニコちゃんは、どうでしたか~^^
Commented by テリリン at 2010-08-23 19:32 x
お久しぶりです♪
やっと朝晩の空気が少しひんやり心地よく感じられるようになってきましたね
さすが早起きのニコちゃんご一家!!
朝日に照らされる砂浜を嬉しそうに走っているニコちゃんが可愛らしい^^
ぺロッと舌を出し『行くわよ~』みたいな写真は最高に可愛いです!!
それにきゃふぁにこ♪さん後姿とニコちゃんのシルエット素敵な写真ですね~!!

昨年のきゃふぁにこ♪さんのブログを見て応募した犬めくりカレンダーにテリーが採用されたようです!!
何の写真かすっかり忘れちゃったので届いてからのお楽しみで~す♪
素敵なカレンダーを教えていただきありがとうございました!!
Commented by funfunniconico at 2010-08-23 21:03
☆makomikanさんへ☆
我が家は、けっこう早寝なんですよ。
私にいたっては、寝起きの良さは子供の頃より自信あり~なのでっ(笑)◎
それでも私たちが着いた頃には、サーファーたちがたくさん海で楽しんでいました。
この海岸は、そんなサーファーたちがたくさん集まる場所なんですが、
サーファーの皆さんはワンコにも優しい方が多い様で、いい場所です♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-08-23 21:07
☆ココさんへ☆
仙台はね、ちょっと走れば・・海も山も川も近いんです。
私は仙台にしか住んだ事がないし、
これからもきっと、仙台で年老いていくのだろうけど(苦笑)、、仙台は大好きです◎

夕暮れ時にワンコを傍らにビールを飲む・・
そんな静かな時間が好きな私、
暮れ行く空を見ながらキャバやファンキ~を思う日もあり、色々です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-08-23 21:11
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコは、この後ね~、、、だんだん壊れて行くんだよー(笑)。
そんな壊れたニコは、
えっとーーー・・・木曜日頃に登場予定で~す◎

「けどっ」ってのは、意味はございませ~~~ん!
「まだまだ写真はあるけど、つづく」って事を言いたかっただけで~す!! ^^
Commented by funfunniconico at 2010-08-23 21:14
☆メルポポさんへ☆
本当にね、泳いだらもっと楽しいんだろうけど・・
ニコは水に濡れる事を嫌うので、海に行っても砂浜だけを満喫するタイプなんです(笑)。

私の自由な行動!?
夕方からビールは飲むし~~~って(笑)??

ウリとメロンは違うの? @@
Commented by funfunniconico at 2010-08-23 21:18
☆meeさんへ☆
この日は、5:40に到着で6:15頃まで遊びました♪
父ちゃんは前日は遅くまでの仕事だったのですが・・
自分からチャッチャと起きて来てくれましたよ。
愛娘は可愛い様でーっ(笑)◎

我が家もね、今年は大判の方でしたっ!
お互いにどの写真が採用になったのか・・とっても楽しみネ♪♪♪
それから今日、お返事送りました~。 ^^ ありがとネ!
Commented by メイクル♪ at 2010-08-23 21:19 x
ニコちゃんの雄たけびは、力いっぱいですね~
楽しそう★

そして、全力で走る姿、お耳が飛んで
躍動感満天ですね!
(メイは、お耳の飛び方がイマイチ・・・あまり速く走っていない証拠ですね)
Commented by funfunniconico at 2010-08-23 21:23
☆テリリンさんへ☆
ちょっと涼しくなりホッとしたのもつかの間・・
なんだか昨日今日と暑いですねーーーっ。。。 ^^;
けど、空はだんだん秋っぽくなって来た感じがしますよね!?

OH~♪
テリーくんは犬めくりカレンダーに採用ですか~!!
あれは、けっこう難関なんですよ。
おめでとうございます。
ニコの方は、今回は大判だけの採用な様。
どの写真を使ってもらえたのか・・お互いに楽しみですネーーーッ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-08-23 21:27
☆メイクル♪さんへ☆
この走りのニコはね、
まだまだ序盤でして・・この後、だんだん壊れていくんだよ(笑)。。
壊れたニコが登場するのは木曜日頃の予定なので、
また見てネ♪ ^^

耳毛に関しては、ニコの方が長いってのもあるんじゃないかな?
海に来ても、相変わらず波打ち際には近寄らないニコで~す(笑)。
by funfunniconico | 2010-08-23 05:38 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)