風が変わった。。

c0145250_20311867.jpg

昨日は、ちょっと暑さが戻って来て29℃まで気温が上がりました。
今日には、さらに気温が上がってきそう。。

c0145250_2032029.jpg

それでもね、
なんかこう・・
風が変わったな~って思います。

c0145250_203391.jpg

今までのジメジメベトベトと絡みつく様な・・
息苦しい様な・・
そんな暑さではなく、
カラリとした暑さ。

c0145250_20351831.jpg

夕方、水撒きする時間も、
ニコと散歩に出る時間も、
少しずつ早まって来ました。

c0145250_2038175.jpg

西日本地方の皆さんは、まだまだ猛暑に悩まされているのでしょうが、

c0145250_20394561.jpg

たしかに、
少しずつ・・
秋は近づいて来ていますよー!

c0145250_20403235.jpg

もうちょっと
頑張って!! ^^

c0145250_20421479.jpg


c0145250_20422872.jpg


c0145250_20424695.jpg



今年の暑い暑い夏を元気に乗り越えてくれたニコも、

c0145250_2048357.gif

さあ、そろそろ活動シーズンですよっ♪ ^^



って事で~、
c0145250_959593.jpg

今朝は日の出直後の海へ行って来ました。

ニコも久々の海に大喜び。
その写真は、後日。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14991598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-08-22 14:52 x
今横で私のビスケットを狙ってる優に「きゃふぁにこさんのとこには、秋が近づいてるんだって~」と話てあげました♪
私の顔と、ビスケットを交互に見るのに集中してた息子なので、聞いていたかどうか・・・不明。笑

ニコピン、浜辺を爆走してるね!!
後の2台のクレーンのような物が、巨大なキリンに見える!

↓ワンコにカンパイ☆
ビールが飲めない私だけど、お茶でカンパイ☆
10年日記されてるんだ◎
父の3年日記が続いたら、次は10年日記を買ってあげようっと。笑
Commented by メイクル♪ at 2010-08-22 18:39 x
そうそう、夕方を過ぎると
もう、エアコンなしでも大丈夫になってきましたよね
秋の空気です

早朝の海、気持ちよかったみたいですね~、ニコちゃん♪
Commented by メルポポ at 2010-08-22 20:16 x
いいなぁ イイナぁ 29℃ んんで 海ぃ
全てが 奈良にないもんだぁ 
畑に行って 一畝耕したら 足腰に来ちゃった(@_@)
Commented by funfunniconico at 2010-08-22 21:16
☆キャバらぶ~チャンへ☆
こんな記事を載せたんだけどね、
今日はまた33℃まで上がって暑かった~~~。。。^^;
エアコンはもういらないかとも思ったけど、今日はまた朝からスイッチINですぅ。。。
けど朝晩の風にはね、たしかに秋が近い事を感じるよ~(笑)。

キャバらぶ~チャンのお顔とビスケットを交互に見比べている優くん!
想像するだけで可愛いワ◎ ^^
そんな時はやっぱり・・ビスケットの方が魅力的なのかな(笑)?

そうそう、巨大クレーンはキリンの様だよね!
半年前にはなかったと思う。

10年日記は30歳になる年の元旦から始めました。
だからもう2冊目です(苦笑)。
同じ日の過去が読めるってね、辛かった事なんかもリアルに思い出すんだけど・・
でも、「あ~そうそう、こんな事あったよね!」って思い出してほのぼのする事の方が多いです。 ^^
書き始めた頃は、こんなに続くと思っていなかったけど・・
気がつけば、十数年続いてま~す。
Commented by funfunniconico at 2010-08-22 21:20
☆メイクル♪さんへ☆
・・・けどっ、なんだか今日はアッチッチ~~~になっちゃったね(苦笑)。。 ^^;
父ちゃんの買い物に付き合って歩いたんだけど、暑さと人の多さで疲れた。
それでも、たしかに、なんとなく・・空が高くなった様に思うし、
風も乾いてきた様に思います。

ニコは久々のお出かけ&海だったので、ものすご~~~くハジケましたよ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-08-22 21:23
☆メルポポさんへ☆
ついでに奈良にないものは、
真冬の寒さかな~??
けど、奈良もけっこう寒かったりするのかしら???

メルポポさん、足腰に来ちゃってどうなっちゃったの!?
熱中症でも足腰に来るらしいから、気をつけて下さいよ~!
by funfunniconico | 2010-08-22 10:08 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(6)