梨はいかが!?

まだまだ真夏の暑さが続いてますね~。。 
皆さん大丈夫?
私は、ちょっと疲れを感じてます。。 ^^:::

けれど、スーパーには・・・

c0145250_12261532.jpg

秋の果物である梨が並ぶ様になりましたよ。

しかもっ!

c0145250_1227739.jpg

ニコが頭に被っているのは、この秋流行間違いなしの新しい帽子ですっ(笑)。
皆さんも、ニューアイテムとしていかがかしら~!? ^^

けれど今のニコにとっては、

c0145250_12281644.jpg

ファッションよりも梨なのねっ!  ニコの足元にはヨダレが~~。。。 ^^;;

c0145250_12324587.jpg

それで、さっそく剥いてあげる事にしました。

c0145250_12333462.jpg

梨を運ぶ私を見上げながら着いて来るニコ♪


梨を運ぶ・・・この動作を撮影のためにもう1回やりました(笑)。
c0145250_1243247.jpg
ちょっとピンボケちゃってるけど、
ニコがどんなに喜んでいるか、皆さんにもお伝えする事ができたでしょうか~(笑)??

ニコのこういう動き、私が食べ物を運ぶ時にはいつもの事なんですけどね。 ^^


では、食べていただきましょう♪
c0145250_12462028.jpg
シャリ、シャリ、シャリ
c0145250_12463223.jpg
シャ~リ、シャリ、シャリ
c0145250_20565179.jpg
「今年の梨も、とってもウマウマでごじゃいますっ◎」 byニコピン ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14968864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-08-18 09:38 x
きゃはは~☆
ニコちゃん、かわい過ぎる~♪
うん♪うん♪その帽子は間違いなく
この秋のトレンドだわ~☆

ニコちゃん、梨、大好きなのネ。
いつの間にか、きゃふぁにこ♪さんを
追い抜いてるよぉ!!!
シャリシャリ、いい音がPCから聞こえてくるよ(笑)
私も食べたくなっちゃった♪
Commented by メルポポ at 2010-08-18 10:32 x
新しい帽子・・ どこかの国の帽子見たいです。
ニコちゃん大統領の誕生!!
Commented by キャバロック at 2010-08-18 18:24 x
ニコちゃん目が真剣そのもの!
梨おいしそうですね~
ネットを頭に載せられてもおとなしいニコちゃん
すごいなぁ。
我が家も頂き物のブドウのネットでやってみます!
Commented by funfunniconico at 2010-08-18 20:49
☆makomikanさんへ☆
この帽子、ぜひぜひmakomikanさんやミカンちゃんにも被って頂きたいわ~(笑)♪ 

ニコは食べものならなんでも好きなんだけどね、、 ^^;
で、あ~やって飛び跳ねながら私を追い抜いて行くのも、いつもの事なんです。
三段跳びの様に飛んで行って、先に席について笑顔で待ち構えるわけです~(笑)。。。

今年は台風も少ないし、晴天の暑い日は続いたから・・果物は美味しいのかもね。
あまりに暑くて、東京の普通のお庭でバナナがなったとかってニュースで見たヨ! @@
Commented by funfunniconico at 2010-08-18 20:52
☆メルポポさんへ☆
あらら、
メルちゃん大統領につづいて・・ニコも大統領になっちゃった(笑)!?
けどニコは、プリンセスの方が良いらしいヨ(笑)。
ニコのこの帽子は、この秋のニュートレンドだから(笑)、ぜひぜひメルちゃんポポちゃんもお試しあれ♪
なんならパパさんもっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2010-08-18 20:57
☆キャバロックさんへ☆
ニコは、「食べる事命!」ですからね(笑)。
もうちょっと大きいネットなら、スヌード代わりにもなるけれど(笑)、、
さすがに梨のネット(いやいや、帽子だって~!)では小さくて、
ニコの顔までは入りませんでした。 ^^;

梨は美味しかったですよ~◎
今年は暑いから果物には当たり年かしら??
by funfunniconico | 2010-08-18 05:26 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)