真紅の薔薇

c0145250_954073.jpg

バ~ラが咲いた~♪
バ~ラが咲いた~♪
真っ赤なバ~ラ~がーっ♪

・・ってな感じで、
ニコの庭にも、真っ赤なバラが咲きました。 ^^

c0145250_9554514.jpg

このバラは、フォースオブジュライ。
春は、こんな感じに咲いていましたよ! →コチラ
春に比べると赤みが強く、情熱的な感じです。

c0145250_9593685.jpg


c0145250_9594989.jpg


c0145250_100361.jpg


蕾の時には、こんな感じでした。
c0145250_1022947.jpg



c0145250_103432.jpg



そういえば、
ニコさんの出番が少なかったわね~、、、という事でっ(笑)、

ニコさんの超ドアップで~~~す♪ ^^
c0145250_1041583.jpg



c0145250_1043247.jpg



c0145250_1082116.jpg

ではでは~、、
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14962857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-08-17 09:16 x
わ~☆
このバラは春とは随分違う雰囲気なんですね~♪
どちらもステキ(^^)
もちろんニコちゃんもカワイイよん♪

↓正解で~す☆
さすがきゃふぁにこ♪さん!!
そうです♪エコバッグの写真です(^^)
並んで笑っているのがいいな~と思って。。。
最近のこの写真になりました♪
Commented by skipdog at 2010-08-17 10:36 x
真夏のフォースオブジュライはフラメンコの衣装みたいですね。
って、変なたとえ・・・。やっぱり確かに情熱的ってことです。

こっちは情熱的な夏のイベント「よさこい」も終わり、お盆も終わり、明徳も負けて夏が終わったようです。
まだ旧盆が残ってるのですが、店もすっかり暇になりました。
でも暑さはMAX!許されるなら昼間から生ビールをグイッといきたいところです。

「キャファニコ ルン♪ルン♪」は閉じてしまったんですね。
ずっとこちらのブログと並んでお気に入りの筆頭に入れてましたよ。
少し寂しいですが、ずっと心の中には残ってるからね。
どうしてももう一度見たくなったら仙台まで飛んで行くわね(笑)。
Commented by メルポポ at 2010-08-17 12:23 x
シッカロール??? ベビーパウダーは テンカフと呼んでいました。
今使わないのは 毛穴の中に入りこむ為にあまり良くないから、使わなくなったんでしたっけ?
いずれにしても 懐かしいです。
Commented by funfunniconico at 2010-08-17 21:14
☆makomikanさんへ☆
私も今まで気がつかなかったんだけれど・・(笑)・・
このバラ、夏は断然赤みが増すのよね。

ミカンちゃん&カンタくんの笑顔は、
今年の夏の暑さも、ドーーーンっとぶっ飛ばしてくれる様な、
そんな感じのとってもイイ笑顔ですね♪♪
あのエコバッグを持ってお買い物をしたら、良い事がたくさん待ってそうです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-08-17 21:23
☆skipdogさんへ☆
分かる!分かる!
情熱のフラメンコ~、それから情熱のカルメ~~ン、、って感じ!?

仙台もね、
今日・・育英が沖縄代表の興南に4:1で負けてしまいました。。
でも選手たちが一生懸命頑張ったから、それでも良いのダ◎ ^^

仙台、いつもの年ならお盆が過ぎれば、朝晩は涼しい風が吹いてくれるんだけど・・
今年はなんだかまだまだ暑いです。
残暑もかなり厳しくなりそうね。。 ^^;;;
ビールとお酢のドリンクと麦茶で、なんとか乗り切ってる私で~す。

『キャファニコ ルン♪ ルン♪』の件はありがとう。
なんだかいまだにね、読めば辛くなったりしてね、、ほとんど見れずにいました。
そうそう、そうね、どうしてみ見たいって時は仙台まで飛んで来てね♪
そうしたら、なんでもかんでもお見せしま~す(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-08-17 21:26
☆メルポポさんへ☆
テンカフ~っ!?
知らな~いっ。。
本当に知らないよ(笑)。
もしや(ニヤリ)! 私より前に生まれた子たちが使ったのかしらン!?
って事はお兄ちゃん? @@ アハハハハ~~~
by funfunniconico | 2010-08-17 05:26 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)