続・麦わら帽子の女の子♪ (☆my little girl☆) 

この日のつづきで~す。

c0145250_9483190.jpg

麦わら帽子を被ったニコを私はこう撮ったのです~! ^^

c0145250_949113.jpg

実は私・・
テクはないけれど、ニコの目線確保だけは父ちゃんより上だと自負しておりますっ(笑)。。

さらには~、

ちょっと大人な感じのニコも撮ってみました♪

c0145250_9522854.jpg


c0145250_952489.jpg

なんとなく、、
ニコが冷めた目をしている様な気もしますが。。。 ^^;

c0145250_9545592.jpg

とりあえず、☆my little girl☆でございます~◎

c0145250_1001820.jpg


ところがね~、
私が撮ったニコを見て、父ちゃんは対抗心メラメラ~となり(笑)・・
またまたニコを撮り出したわけです。。

で、ここから下は、父ちゃんが撮ったニコになります。

c0145250_104695.jpg
c0145250_1042663.jpg


c0145250_1052696.jpg


c0145250_1054422.jpg


c0145250_106290.jpg


・・・ってな感じでしたっ◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14941734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k’キャパ at 2010-08-13 16:34 x
父ちゃんのカットもニコちゃんへの思いが伝わる写真ですね。
Commented by メルポポ at 2010-08-13 20:45 x
父ちゃんは ジュリーの 勝手にしやがれ が 好きだった?
チト古過ぎるか?
きゃふぁにこさん 長距離運転手って・・  奈良に来てくれるの??
Commented by makomikan at 2010-08-13 22:59 x
どちらも素晴しい腕だと思うわ~☆
やっぱ、専属モデルさん♪が最高だもんねぇ~(^^)
Commented by funfunniconico at 2010-08-14 20:48
☆k’キャバさんへ☆
コメントありがとうございます!
ご存知のとおり、父ちゃんはニコを溺愛してますので~~(笑)◎ ^^
またコメントまってます♪
Commented by funfunniconico at 2010-08-14 20:54
☆メルポポさんへ☆
ジュリーか~~(ニヤリ)、、
その歌、今も歌えるくらいに覚えてはいるけれど・・
ジュリーは私の姉がファンだったな。

私の久々の長距離運転は、母を隣の乗せ仙台を東西南北に走り回ったってだけです(笑)。
いつもは父ちゃんが運転してくれるけど、昨日は仕事だったので・・
私にとっては久々の長距離運転~~~、、、
しかも途中でニコを迎えに家に寄ったし。。。
Commented by funfunniconico at 2010-08-14 20:57
☆makomikanさんへ☆
makomikanさんもお盆休み中ですか?
どんな風にお過ごしでしょう??
仙台は今日は雨が降ったり止んだりです。
昨夜は涼しくて、久々にエアコンなしで外の風を感じながら気持ち良く眠れました。
今夜もエアコンいらずに眠れます。

モデルニコ、「仕方ないね~」ってな顔して付き合ってくれました(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2010-08-13 04:50 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)