朝顔の花と、活動♪活動♪ ^^

朝顔の花と、活動♪活動♪ ^^_c0145250_101226.jpg

これ、なんでしょう? ^^


うふふっ、
朝顔で~す!

朝顔の花と、活動♪活動♪ ^^_c0145250_9501197.jpg

今年は、こんな色の朝顔を植えてみました。
朝顔は、夏を代表する花ですね。


さてさて、
連日のアチチな日々で、外出もままならないにニコですが・・

食べて~、寝て~、ばかりでもないんだよ(笑)!

朝顔の花と、活動♪活動♪ ^^_c0145250_1003221.gif

時々は、オモチャ遊びをして活動してま~す♪

朝顔の花と、活動♪活動♪ ^^_c0145250_9541894.jpg

ニコのお気に入りオモチャは、これで~す!

朝顔の花と、活動♪活動♪ ^^_c0145250_9551523.jpg

押すとピューピュー音がするパウ型オモチャ。
これはね、
ファンキ~も大好きだったの。
常に新しいのを何個か常備しておいたくらいです。 ^^

朝顔の花と、活動♪活動♪ ^^_c0145250_9572682.jpg

ニコは、あまりオモチャで遊ばない子だったので、
最後の1個をしまっておいたのですが・・

これが出してみたら大喜び~♪ で、

朝顔の花と、活動♪活動♪ ^^_c0145250_9573713.jpg

最近は、これでばかり遊んでいます。

朝顔の花と、活動♪活動♪ ^^_c0145250_957504.jpg

これからは、ニコのためにも新しいのを常備しておこうかな♪ ^^

写真は、なんだか・・どれも似た様な写真でした~(苦笑)。。


朝顔の花と、活動♪活動♪ ^^_c0145250_1091026.jpg

ではでは、、
Commented by メルポポ at 2010-08-04 07:22 x
今日も暑いですね。
バテバテですが、ニコちゃん見たいに頑張ります。
Commented by makomikan at 2010-08-04 09:16 x
こんなにキレイな朝顔があるんですね~☆
ビックリだぁ~。

ニコちゃん、そうそう暑い日はオモチャ遊びが
いいよねん♪
私もニコちゃんと一緒に遊びたい~(^^)
Commented by mee at 2010-08-04 20:37 x
うわっ!チャーリィに頂いたボールと同じだ^m^
ニコちゃんがおもちゃで遊ぶ姿は珍しい気がします。
はしゃいじゃってますね 笑
秋までは、室内遊びで運動不足を解消ですね~!
Commented by funfunniconico at 2010-08-04 20:42
☆メルポポさんへ☆
ほんと暑いですね~。。
仙台も連日連夜アチチです。。。 ^^;
けど、ニコのためにも私は元気でいないといけないわけで、
メルポポさんも、メルちゃん&ポポちゃん&ママさんのために、
元気でいないといけませんヨッ!!
とりあえず、明日も頑張ろーーーっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-08-04 20:45
☆makomikanさんへ☆
これはね、外国の朝顔でね、
本当は白いのやら黒っぽいのやらも咲くはずだったのに・・
なぜかこの一色しか咲きませーん。。 ^^;

ニコのオモチャ遊びは、本当に気が向いた時だけなの。
ファンキ~は、こっちがイヤになっても何度も何度も運んできては
「投げて♪ ^^」て言ったもんだけどね(笑)。
いい加減イヤになり気がつかない振りしても、何度も手に押し付けられたな~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-08-04 21:03
☆meeさんへ☆
ファンキ~がね、このオモチャをとってもとっても好きだったのです~♪
けど、ニコも気に入ったみたいで・・最近はコレだけで遊んでます◎ ^^
ニコは子犬の頃はイタズラ専門で、あまりオモチャに興味を示さず、
今も毎日の様にオモチャ~♪って感じの子ではないんだけどね。。
私としては、もっともっと遊んでシェイプアップして欲しいものですが・・・(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2010-08-04 05:31 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)