目力ひとつで人を操るワンコ!? ^^

c0145250_1142988.gif

ぷぷぷ~、、
これ、何してるんでしょうね~。
目だけ、いやいや鼻も微妙に動いてますよ!


実は、こんな風になってるの。

c0145250_115495.jpg

自分の目の前にある穴子の骨ッチが欲しくって、
私の顔と骨ッチを交互に見比べているのですね(笑)。

彼女は、ともかく食いしん坊だから・・

私がテーブルに着くと必ずこうなるのです!

c0145250_1182155.jpg

ニコの視線についつい負けちゃって、

c0145250_11105819.jpg

こうなるのですよ~。。 

とにかくオネダリ上手で、
時には小首などを曲げ、目力ひとつで訴えてくるわけです。 ^^;

c0145250_11114681.jpg

要するに私は、ニコの目力によって心も体も動かされ・・

c0145250_1115465.jpg

こうなっちゃうわけですね~。

そしてこれは父ちゃんも同じ事でして、
二人してニコの目力に操られ(笑)、二人してあげちゃうもんだから・・
いつの間にか体重も増えてしまうわけなのですな~。。。  ヤレヤレ ^^;;;


そういえば、昔あったよね!
「目と目で通じ合う、そういう仲になりたいな~♪」って歌・・
確かにそういう仲ではあるのかも~(笑)◎


話は変わりまして、

c0145250_1124345.jpg

キャバリアのスタンプが、また一つ増えました~♪

c0145250_11251395.jpg

「どうよっ!?」って、
ちょっと自慢気なニコピンなのでした~(笑)◎

ではでは、、 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14879564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-08-02 09:40 x
おねだり上手なニコちゃん♪
お行儀いいわ~☆みかんなんて、お手やおかわりを高速で
繰り返します(^^;)
スタンプかわいいですね♪
私もスタンプ大好きです。
Commented by メルポポ at 2010-08-02 12:30 x
凄い集中力!! メルは チビなので、両手をテーブルに置いてしまいます。ニコちゃんは すごいですね。
カートの前の三角は(メーカーはイビヤヤなんですが犬が前からも入れるように、窓があるのでそのステップかもしれないですね。
耐荷重は20kgなので人間は座れません。
Commented by fu-chi at 2010-08-02 18:21 x
あはは、最初の画像どうなってるんですか?面白い~。
それにしてもニコちゃんのなんともいえない表情が最高♪
おねだりしている時のワンコたちってどうして一番可愛い顔しちゃうんでしょ。
うちの2ワンズも最高の顔するんですよ~。
もー。ずるいですよね~(笑)
Commented by funfunniconico at 2010-08-02 21:02
☆makomikanさんへ☆
ニコも、「お手!」って言ったら勝手に伏せまでしちゃいますよ~(笑)。。
ニコの場合、先手先手をとり・・
私たちが命じる前に目力で訴える作戦に出るわけです~。。。 ^^;;
高速でお手やお座りを繰り返すミカンちゃん、想像するだけで楽しくて可愛いワ!
それを動画にしたら、本当に可愛いネ♪ ^^
そんな時、カンタくんはどうしているのでしょう??

スタンプ、一番右側のは分からないけれど・・左2つはネットで購入可能ですよ◎
Commented by funfunniconico at 2010-08-02 21:08
☆メルポポさんへ☆
ニコの食べ物への情熱と集中力はスゴイです(笑)!
私のモデルだって、
ご褒美のオヤツ欲しさに自ら率先して勤めている様なニコで~す(笑)♪
それにあの子、子犬の頃から・・けっこう頑張り屋さんなところがあるんです・・
だから小さい頃はキカンコな一面もありました~。。 ^^;

Commented by funfunniconico at 2010-08-02 21:14
☆fu-chiさんへ☆
最初の画像はね、動画ではないんですよ。
連写した写真を例の加工ソフトでアニメにしているだけで~す(笑)。。
今回は2枚の写真をアニメにしました。

そうね!そうよねっ!!
ワンコさんたちは、食べ物を前にした時に本当に可愛い顔になるのよね。
だからついついあげちゃうのよねーーー。。。 ^^;
あの顔には、なかなか勝てませんよね~(笑)◎
Commented by mee at 2010-08-04 20:33 x
家でいる時間が長いと、ついついオヤツも多くなってしまいますよね (^-^;)
ニコちゃん、相当おねだり上手さんですね♪
チャーリィも200gほど太っていました。今月の体重測定もドキドキです 汗

スタンプ可愛いですね~。何処で売ってるんですか~??
教えてください!!
Commented by funfunniconico at 2010-08-04 20:55
☆meeさんへ☆
そうなのよね~。。 ^^;
極端なダイエットなどは、かわいそうなのでしない方針の私なのですが・・
実は次回の病院DAYでの体重測定も、ちょっと恐怖だったり~~~(苦笑)。。

スタンプはね、
一番右側のは、もうずい分前にドッグショーで購入したもので、アメリカ製なので
今も購入できるかどうかは不明ですが・・
真ん中のは、その名も『NICO shop』で購入できます。
http://www.aromaspacegnnoco.com/shop
それから一番左のは、キャバリアネットさんで購入できます。
私のリンクの所にバナーが貼り付けてありますので、そこからどうぞ!
ちなみに、来年のキャバリアカレンダーの写真も(たぶんまだ・・)募集中ですよ♪ ^^

by funfunniconico | 2010-08-02 05:29 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)