オレガノケントビューティ

c0145250_1228331.jpg

オレガノケントビューティ。

c0145250_12282893.jpg


c0145250_12291686.jpg



ちなみに、春先の葉っぱは、こんな感じでした。

c0145250_12302619.jpg



ドライフラワーにしても可愛くて・・

c0145250_12314238.jpg

こうなりました~◎ ^^

c0145250_12322164.jpg


c0145250_12324068.jpg


今日からは、いよいよ夏本番という感じの8月!
仙台は平年なら、お盆過ぎれば朝晩は涼しい風が吹いてくるけれど、、
今年はどうでしょう??
私の両腕も、もうかなりコンガリと焼けてはいるけれど~、
夏らしかった今年の夏も、もう少し・・。
せっかくだもの、楽しみながら過ごしたいと思います◎ ^^  かなりアチチだけどネ。。

皆さんも、皆さんのワンちゃんを含む大切なご家族も、暑さに負けません様に。
暑中お見舞い申し上げます。


c0145250_1233023.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14873711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりこ at 2010-08-01 10:04 x
ブログでのコメントははじめまして!

どこぞの国のお姫さまのようなニコちゃん!可愛すぎるー!!
もし、ニコちゃんの周りをふわふわと飛ぶ蝶々がいたら
きっとそれはニコちゃんに一目ぼれしたチョコかも(笑)

チョコママと一緒にニコちゃんの可愛さに癒されまくりの毎日です☆
Commented by メルポポ at 2010-08-01 10:53 x
多分同じ気温の写真でも メルポポんちときゃふぁにこさんちでは、清涼感が違うような・・何んとスガスガシイ 写真なんでしょう。 ニコちゃんにメルをしつけて貰おうかな?
Commented by ココ at 2010-08-01 13:11 x
キャハハ~
今日は お姫なニコちゃんやね。
最初のはヨーロッパの姫やけど、最後のは日本の姫や~
赤い振袖着せたいような・・・かわゆぃ!
Commented by メイクル♪ at 2010-08-01 13:40 x
花の冠をかぶって、ニコちゃん、お姫様ね~
清楚な感じで、素敵ですよ!

それにしても、このお花、お花の中にお花があって
かわいらしいですね♪
Commented by funfunniconico at 2010-08-01 20:08
☆まりこさんへ☆
まりこさん、今晩は。
初コメントありがとうございます。 

ニコの庭には、毎日かならずチョウチョが来てますよ~♪
モンシロチョウもいるし、アゲハもいます。
チョコちゃんなら、やっぱりアゲハかしらネ!? ^^

ニコはね、
ファンキ~がお空に行った後で、不整脈を起こしたんですよ。
ニコもファンキ~がいない日々をすごく悲しんだのです。
ファンキ~に甘えて暮らしていた頃のニコはね、
今の様に私のカメラモデルなんて、全くしてくれなかったんです。
それが・・ファンキ~がお空に行った後、急にモデルをする様になったんですよ。
それは、かつてのファンキ~の様に。
ワンコは(特にキャバリアはかな~??)人の言葉は話さないけれど、
人の心をちゃんと読んでいるし、心を合わせてくれるとっても優しい存在です。
まりこさんにも、また・・いつか・・ワンコと心合わせて暮らす幸せな日々を
迎えて欲しいな~と勝手に願っています。 
Commented by funfunniconico at 2010-08-01 20:11
☆メルポポさんへ☆
あっ、ははっ、、ゴメンゴメン、、、
実は今日の写真はね、梅雨明け前に撮ったものなの~(笑)。
なかなかUPする機会がなく・・今日になってしまいました。
猛暑がやって来る前の撮影なので、とうぜんチョットは涼しげで~す。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2010-08-01 20:16
☆ココさんへ☆
ニコを「姫」と言ってくださってありがとうございま~す◎ ^^
とってもとっても食いしん坊な姫ですがね(笑)。。
頭に何かを乗せるモデル(?)だって、
実はご褒美のオヤツが欲しくて、せっせと努めてるニコだからネ(笑)♪

このリースは、今も部屋に飾ってありますよ。
Commented by funfunniconico at 2010-08-01 20:19
☆メイクル♪さんへ☆
これね、濃い紫で小さいのが花なんですよ。
実際には・・地味~な植物かもしれないけれど、
こうしてリースにしたり、ドライフラワーにすると可愛い花だなぁ~って
思います◎ ^^
たしかね、似た様な写真を去年もUPしたの。。 ^^;
けっきょくは、毎年同じことの繰り返しでございま~す。。
by funfunniconico | 2010-08-01 05:25 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)