床にゴロ~ンPART2♪ ^^

数日前にも床にゴロンのニコさんを紹介しましたが・・

今日はですね、

まず始めに、「スリッパは、きちんと揃えて脱ぎましょう!」という事を言いたいです(笑)。

なぜなら~、、、


こういう事になるからですっ(笑)! 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

c0145250_11344115.jpg

これ、分かりますか~?

私が誰かが脱ぎ捨てたスリッパを~
ちゃっかりと枕にしちゃっている子がいます!

c0145250_1137468.jpg

ねーーーっ。。

しかも~、

c0145250_11385057.jpg

こんな可愛い顔して寝ていられたら、ニコが自分で起きるまで起こせませ~ん!


それにしても、

エアコンの効いた部屋の床ってのはヒンヤリ~として気持ちが良いものです。
だから私もニコの真似をして、床にゴロンってする事の多いこの頃なのですよ(笑)。

c0145250_11401483.jpg

この日も、こんなニコを見ていたら眠くなり・・・・・私も床にゴロ~ン。


そうしたら、


一人だけで起きていた父ちゃん、
ヒマだったのでしょうねー。

一人でこんなのを撮影して遊んでいた様です~(爆)。。

c0145250_1145522.gif

動かない私とニコ・・
その間で勝手に楽しんでる(?)父ちゃんでした~(笑)。

もしかして最後のは、ニコの寝方の真似っ??

c0145250_11515722.jpg

そんなわけで、

c0145250_11531920.jpg

・・という事ですネ◎ ^^



さてさて、
一昨日も昨日も雨が降った仙台です。

一昨日には激しい雨が降り、ニコはまたカッパのお世話になりました。

c0145250_1156891.jpg

そして昨日も、午前中は雨。。
けれど午後からは雨も止み、
サラサラ~とした風が心地良く・・秋を思わせる様な一日でした。

c0145250_1155202.jpg


c0145250_11553210.jpg


涼しくなり、ニコも快適に散歩を楽しみましたが・・
今日からはまた、ジリジリとした真夏の太陽が戻って来る様で~す。  emoticon-0157-sun.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14868187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-07-31 10:55 x
なんだなんだ ラブラブじゃないですかぁ(^_-)☆(^ *)
Commented by ココ at 2010-07-31 14:11 x
愉快な父ちゃん~うらやましぃ~
確かに最後の方はニコちゃんのマネしてる模様ね(笑)

とうもろこしはこちらでも、たくさん作ってる方がおられ。朝とってすぐ茹でるのはよく聞きますが、水から茹でるのは知らなかったわ!
次回から水から茹でてみます。
ジャガイモとか土の中でできるものは水から茹でるって知ってたけど、とうもろこしもそうなんねぇ~
Commented by キャバらぶ~ at 2010-07-31 16:14 x
父ちゃん、娘ちゃんの気持ちになってみたわけだ~♪
で、寝心地はどうだったのでしょうか!?
平行に寝てる、奥様と娘様を使って、人文字なんかどうでしょう~!?笑

ニコピン、可愛い寝顔だ~◎
起すなんて絶対できない。笑
忍者のようなすり足で歩いてしまいそ。笑
Commented by メイクル♪ at 2010-07-31 20:50 x
あはははっ!
父ちゃん、一人遊びで楽しんでいたんですね♪
二人の真似して写真を撮って
一人チェックしていた姿を想像すると・・・・うくくくっ

スヤスヤ眠っている顔は
いくら見ていても見飽きることはないですね
Commented by funfunniconico at 2010-07-31 21:17
☆メルポポさんへ☆
ニコと私、
ニコと父ちゃんは、
かなり~なLOVE&LOVEでございます~◎ ^^
父ちゃんと私の間にあるのは・・・どちらかというと友情か(笑)!?
Commented by funfunniconico at 2010-07-31 21:21
☆ココさんへ☆
そうそう、私もね、根菜は水から茹でるってのは知っていたけれど・・
トウモロコシも水からだとは知らなかったのよ~。
でも教えられた通りに茹でたら、美味しかったです◎

私とニコは寝ている間に父ちゃんがあんな事をしていたとは、
全く知らなかったの(笑)。
私は眠くなるとパタンキューガ~~~な人なので。
後で画像を取り込んで「何これーーーっ!」って感じでした(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2010-07-31 21:25
☆キャバらぶ~チャンへ☆
私はよくニコの真似をして床にゴロンするけれど・・
父ちゃんは、あまり床には寝ないかも。。
しかし、ヒマな奴だよねーーーっ(爆)!
ちなみに私は、どれもちゃんと口を閉じて寝てたヨ(笑)。

ニコピンはね、寝ている時にまたがれても動じない子なのです~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-31 21:27
☆メイクル♪さんへ☆
父ちゃん、一人でセルフタイマー撮影していたんだよね(笑)。
「しかし、まあ、ヒマね~」って感じよね(爆)。。

スヤスヤと寝ている顔は、寝息も・・そして時折のイビキまでも可愛いですよね。
時々、そっと隣に寝てみたりもします~◎ ^^
by funfunniconico | 2010-07-31 05:38 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(8)