baby face !? ^^

昨日のつづきで~す。

c0145250_14164015.jpg

このガーゼケットの他に作ったものは・・

これっ!
c0145250_14174258.jpg
ニコ用スヌード2枚で~す◎ ^^

昨日のケットと柄違いで、素材は同じ二重ガーゼです。


では、ニコに被っていただきましょう♪

c0145250_14185471.jpg

「ヌン!」

これが1作目です(笑)。

c0145250_14193379.jpg

「いかがかしら~!?」

そして2作目が、
c0145250_14222054.jpg
こちらで~す。

c0145250_14233264.gif

実際には、まだ使っていないので・・
使用感はまだ分かりませ~~~ん。。。 ^^;
一応ゴムは、「お肌に優しい」とかいうゴムにしてみました~◎

しかし、
たれ耳なワンコと暮らしていない方には、ワンコが何でこんなのを被っているのか不思議でしょうね(笑)。
実際に・・
昔、スヌード装着のまま庭に出たファンキ~を見たお隣の奥さんは、
「風邪でもひいたので喉を保護しているのかしら~??」って思ったそうです(笑)

c0145250_1428229.jpg


なんとなくbabyなニコを楽しみながら撮影した私、
今回いちばん気に入っている写真は、

c0145250_14335746.jpg

これで~す◎ ^^


c0145250_14384058.jpg


ではでは~と言いつつ、そうそう、、
仙台は昨日で11日連続の真夏日でした~。
これは、1961年以来の記録だそうでして・・
って事は~!? うんうん、私にとっては生まれて初めて経験する暑い日々なわけですよ~。。 

では、今度こそ本当に「ではでは~、、」
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14856886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひーちゃん at 2010-07-29 09:22 x
とってもかわいい!! いまにもニコちゃんが、ばぶばぶっていいそうですね!
Commented by makomikan at 2010-07-29 09:37 x
かわいい~☆ますます惚れてしまうやないか~♪(笑)
スヌードって、作るの難しくないですか?!
あーっ!!ミシンがない我が家は・・・
ミシンが先に必要かも~(^^;)
Commented by ココ at 2010-07-29 16:33 x
おおお~babyなニコちゃん!うふふ きゃんわいいよん
しかし、きゃふぁにこさんは器用ねえ~
たれ耳のわんこはホントに一手間かかります。
一緒に暮らしてみないと、これはわかりませんね。
ニコちゃんは特にお耳が長いし・・・
クッキーは耳の毛はたくさんあったけど、長さは伸びなかったからスヌードはいらずで、邪魔なときはちょんまげどんですましてたけどね(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2010-07-29 17:51 x
スヌードしてなくっても、baby face だもんね~、ニコピンは♪
なので、被ると、乳飲み子の様だよ♪笑
どちらもよく似合ってる◎

ママさんお気に入りの1枚は、ものすごい見上げてるね!!
ふむ~、なのに眉間にシワが寄ってないなんて~、スバラシイ☆
Commented by メルポポ at 2010-07-29 19:57 x
メルが にこ姉ちゃんの スヌードいいなぁと言ってました(笑)
Commented by funfunniconico at 2010-07-29 21:24
☆ひーちゃんさんへ☆
もしかして、はじめまして♪・・でしょうか~??
私の拙いブログにコメントを入れてくださってありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-29 21:28
☆makomikanさんへ☆
スヌードね、
私もまだまだ試行錯誤の段階なのですが・・(笑)、
長方形の布1枚とゴムと糸さえあれば作れるのです~。
以前作った時は、ゴムを通す所は別布を縫い付けていたのですが、
布の折り方と縫い方で、たった1枚の布地でできるんですよ~。
前に作った時はね、うちのミシンも不調だったので手縫いしました(笑)。
ちょっと根気が必要でしたが~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-29 21:32
☆ココさんへ☆
私って、おそらく器用貧乏なタイプです(笑)。。
たいていの事は「こんな感じ!?」ってやっちゃうんですが・・・
極められないのです~。。。 ^^;;
ニコが使う分には申し分ないけれど、人様に差し上げる様なできにはチと遠い~~~(笑)。

ニコはね、スヌードを被るの好きなんです。
スヌード=旨いもん! って思ってるからね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-29 21:36
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ぷぷっ、、乳のみ子か~(笑)。。 ^^
ニコが「バブバブ~」とか言ったら、面白いネ!

ものすごく見上げてる1枚・・
実はオヤツで釣ってま~す(笑)。
あまりに釣り過ぎて、あんなお目々になりました~◎ ^^

眉間にシワっ!
うくくっ、、、そういえばワンコってシワができないよね(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-07-29 21:40
☆メルポポさんへ☆
おぉ~!
可愛いメルちゃんが、そんな事を言って下さいましたか~◎ ^^
けど、このスヌード・・まだまだ試行錯誤の段階でして~、
人様にプレゼントするにはまだまだのデキなのですよぅ。。 ^^;;
きっと、マルポポママさんの方が上手に作れるんじゃないかしらン??
by funfunniconico | 2010-07-29 05:34 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)