青きクレマチスと、ビデオの思い出

c0145250_16533525.jpg

青きクレマチス・・

c0145250_1654048.jpg

夏の暑い陽射しにも負けず、
むしろ挑戦するかの様に空に向かって茎を伸ばし咲く花。

c0145250_16545777.jpg

陽射しから決して目を反らす事なく咲くその姿には、強ささえも感じる。

c0145250_16564473.jpg


一方、あまりにも強い陽射しにクラクラしそうな私とニコ。
早朝に散歩した後は、陽が陰るまで散歩に行けず・・

c0145250_1713522.jpg

なんだか寝る事にも飽きちゃって・・

こ~んな事してました~(笑)♪

c0145250_1734941.jpg

本当は、こんなに近くでテレビを見てはいけませんが、

c0145250_1745747.jpg

食い入る様に(?)見つめる視線の先にいるのは~、

c0145250_1753814.jpg

今年の春のニコ(父ちゃん撮影・編集によるビデオ)でした~っ◎ ^^

写真もいいけど、ビデオもいいね。
実は、キャバとファンキ~のもあるんだよ。
けど、キャバとファンキ~の・・・これが見れないんだよね~、いまだに。。
もっと何年かしたら、見るのかなー。。。

それとは逆で、
自分の結婚式ん時のビデオは、こっぱずかしくって見れません(笑)。


c0145250_178473.jpg

青いクレマチス、好きな花です。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/14832999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-07-25 09:21 x
うんうん、ビデオもいいですよね~♪♪
先日撮りためたビデオのダビングの時に・・・自分の結婚式のを見返しました。
「あ~若いな。。。」「楽しかったな~」「恥かしい・・・」など色々感想がありますが、なんか初心に返れました。笑
でも夫婦でみるには照れそうです。爆

「虫の声」歌が思い出せない。。。
ユーチューブでひくと、ウマオイの鳴き声がでてきて!!
「スィーッチョン」って言ってた!!
勉強になったわ~♪
Commented by メルポポママ at 2010-07-25 09:54 x
きゃふぁにこさんは 毎日楽しく暮らす知恵がありますねぇ
楽しそうです。ニコちゃんのお陰かなぁ
もうすぐお盆です。 キャバちゃんとファンキー君ももどってくるんだろうか?
Commented by メルポポ at 2010-07-25 09:55 x
スミマセン またやってしまった・・先のコメントメルポポママでなく、メルポポでした(@_@)
Commented by funfunniconico at 2010-07-25 20:55
☆キャバらぶ~チャンへ☆
私の結婚式なんてのは、
もうすぐ四半世紀昔の話になるわけで~、、、(笑)、、、
今になって思えば、もっと夢のある結婚式が良かったな~とか思うわけです(爆っ!)。。
神前式のね、なんだか宴会の延長の様な結婚式なんだもん(笑)。。。
私も、角隠しとか全く似合ってないし~~。 ^^;;;

へぇ~っ♪ @@
ユーチューブでは、そんなのも聞けるんだーっ!
そうそう、「スイッチョン」って鳴くんだよ(笑)。
だからこの辺では、通称「スイッチョン」です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-07-25 21:02
☆メルポポパパさんへ☆
そりや~ネ、せっかくなら毎日を楽しく暮らし方が楽いいじゃない!?
私のモットーは、毎日を元気に楽しく明るく暮らしたいって事です◎ ^^
それにワンコは敏感だから、
私が元気なくなったら・・すぐに「どうしてっ!?」って心配するもん!
余計な心配はさせたくないしーっ◎ ^^
まぁ、もともと気丈な方ではありますな(笑)。

キャバとファンキ~がお盆にか~、、、
あんまりそういう事を考えた事はないかも。。
だって、いつも一緒にいる、思えばいつだって近くに感じる・・
そんな風に思うから。
それでも昨日は、キャバとファンキ~(のお墓)に会いに行って来たけどね。 ^^
Commented by メルポポ at 2010-07-25 22:21 x
今日は夕方から 大雨降りました。
ただの 夕立デハなく 集中豪雨みたいな・・
Commented by funfunniconico at 2010-07-26 05:16
☆メルポポさんへ☆
あらーっ@@
私が昨日「一雨ほしい・・」などと書いたからかしらっ!?
けど、コッチは降ってません。
「にわか雨に注意」ってはなっていたけど。。
で、雨に濡れたりしませんでしたか?
メルポポ畑は大丈夫~??

そういえば、
昨日はメルポポさんのブログが不思議な事(?)になっていた。
朝のぞいた時は更新されていなかったから、夜ものぞいてみたら・・
なんか不思議~~って思ったけど、ポチだけしといたヨ◎ ^^
by funfunniconico | 2010-07-25 05:09 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(7)